スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
バボバボ
Thu.25.10.2007 Posted in NerO*
今週はおね~しゃんがハーフタームの為
学校お休みで~す^・ω・)ノ

なので我が家の・・と言うより
NerO坊とおか~しゃんの生活リズムも
くるっております( ´,_・・`)ゞ

NerO坊はおね~しゃんに悪戯されて
ゆっくりお昼寝ができない様子(汗)
毎日おね~しゃんの勝手で

弄り蒟蒻状態・・・(=ェ=`;)シーン

今日も眠っているところを無理やり起こされて
バボ~遊びに付き合ってあげておりました。

最初のうちは初めてのバボにきょとんとしていた坊ちゃんも
途中からはノリノリな雰囲気で夢中になっておりました(´m`) ムフッ♪

IMG_0803.jpg


IMG_0804.jpg


スポンサーサイト

« NerOの憂鬱 | Home | ばぃばぃ乳歯 »

comments

メイミのかーちゃんです。

ハーフターム!?それはなんでしょうか・・?

NerO坊くんにおね~しゃんは悪戯するのですね^^
うちのお兄ちゃんとも同じです。
しょっちゅうメイミにちょっかい出します。。
見てるとメイミが気の毒になります(笑)

バボ~遊び・・楽しそうですね。
うちもさっそくやってみようっと♪

キョトンとしたNerO君が可愛いですね~^^
コッチではわん用に食べられるシャボン玉って売ってますが
そちらもそうなのかな?
イチゴ味とかBBQ味があったよ~^^

今日はおね~しゃんに たくさん遊んでもらえたんですね^^
よかったね~♪

Neroちゃん、バボ~遊びいいなぁ~♪
おね~しゃん、NerOちゃん、まめも一緒に混ぜてくださいな(*^-゚)v
夢中になってるNerOたんカワユイですわぁ。
チトにもバボ~遊びしましたよ!!
でも、おもいっきりシカト...。(汗)
顔の周りに飛んでくると、パクッてするぐらいで、
まめだけ楽しんでたみたいなもんです。o(TヘTo)カナシカ---
ところで、ハーフタイムって何ですかね??
午前中だけとか?

NerOくん、Hello!
ボク、ダニーです。
NerOくんおね~しゃんに遊んでもろてええなあ。
ボクのお姉しゃんはもう大きくなってもて、ボクとなんか遊んでくれへんねん。
お休みの日でもお友達とでかけてばっかりやねん。
NerOくんがうらやましいわ。

おこんばんわ~☆

優しい雰囲気の出てるイイお写真達だ!

初めは「ハーフターム?バボ?うん?何?」と?だらけでしたがとにかくNerOたんの可愛さがあればそれで十分です(笑

モナカも子供ちゃんが大好きで、遊んで遊んでとせがむんですけど・・・NerOたんは逆ですね。
でもきっと楽しかったんやろーなー。微笑ましい風景やったんやろーなー。
おね~しゃんの登場も楽しみにしておりますっv-10

あやさんへ

Half Termは、学期の中間休みのことです。
日本の学校には↑がないので
私も最初は「え??」と思ってしまいました(汗)
そんなに休み・・いりませんよね(親心)

メイミちゃんもお兄ちゃんに悪戯されまくっていますか(笑)
気の毒になっちゃいますよね~、ワンが(汗)
我が家のおね~しゃん、めっちゃしつこいんですわ(涙)
本当にNerO坊が気の毒だわ・・。

ちゃなっちさんへ

え~?!ワン専用の食べられるシャボン玉ですか??
凄いなぁ~!!(驚)
確か、人間用のは試した記憶が(笑)
イチゴ味だったかなぁ?
大分前のことなので忘れちゃいました(テヘ)
ワン用にBBQ味のシャボン玉かぁ・・。
ちょっと気持ちが悪い(汗)

まめさんへ

チト君、シャボン玉遊びには興味が無いのかな?!
こちらはいつでも大歓迎♪
是非我が家でバボ遊びしましょうよ!!って
思いっ切りシカトかもしれないけれど(笑)

チト君の一番のお気に入りのお遊びは
何ですか?!

Half Termは、学期の中間休みのことです。
日本にはないので、戸惑いますよね。
慣れるまで???状態でした(テヘ)

ダニー君へ

今度おね~しゃんレンタルさせて
頂きましょうか?(テヘ)
まだ小さいので賑やかですよぉ~★
そんなおね~しゃんも・・
いつかダニーね~しゃんのように
大人になっていくのでしょうね~(遠い目)
子供の成長もあっという間ですものね。

momamaさんへ

モナちゃんは子供が大好きなんですか♪
じゃ、やっぱり我が家のおね~しゃんレンタル
しやすよぉ~!!
多分おね~しゃんに弄り蒟蒻されて
モナちゃん、数分で嫌になると思われ(撃沈)

NerOも子供は好きなようです。(特にギャル)
おね~しゃんのお友達が遊びに来た時も
暫くはギャルたちに付きまとっておりました(テヘ)
でも、ある程度すると飽きてしまうのか
戻ってきてしまいま~す(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

