スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
NerOの憂鬱
Sun.28.10.2007 Posted in NerO*
昨日でイギリスのサマータイムが終わりました。
今日から日本との時差は-9時間です。


さてさて。

ブログを読んで下さっている方は
既に知っていると思います。

そうです。

NerO坊のおか~しゃん好き(。vωv。`)

あと数日で5ヶ月になるNerO坊。
以前にも増して
おか~しゃんっ子全開でごぜ~ますだ(汗)

とにかく私から離れません。
何をするにも何処へ行くにも
おか~しゃんと一緒です( 。-_-。)ポッ
常に必ず

いるんです。
黒い彼がそばに・・(汗)

そしてとうとう

お散歩も私以外の家族とは
行きたがらなくなりました(ノω`*)マイッタ
取り合えず玄関から出たがらず。
無理に出しても
歩かなくなってしまうとのこと。(by 家族談)


どんだけ~!!(叫)

って感じです( )

おと~しゃんに無理やりお散歩されたNerO坊。めっちゃ憂鬱表情です(-ι_-
fukigen.jpg


彼の表情が全てを物語っておりますね(テヘ)
IMG_0816.jpg


最後は遊ばれて終わりです(ぷぷ。。)
IMG_0817.jpg


スポンサーサイト

« ありがとぅ! | Home | バボバボ »

comments

おか~しゃんっこ

イギリスはもうサマータイム終わったのですね。
アメリカは来週末です。
うっかり忘れたりすると大変。
家中の時計を1時間ずらすのは ちょっと面倒じゃないですか?

そして NerOくん。ママっ子なのですね。
ちょっととほほな表情のNerOくん かわいい♪
他の人とのお散歩が憂鬱では ママも心配?
それとも ますます愛しくなってしまったりして・・・

サマータイム・・沖縄には縁のないお言葉です。。
日本にも縁はありませんけど(笑)

おか~しゃんっ子、いいじゃないですか~。
男の子の特権ですよ!
メイミだったら・・・・ウザいです(爆)

nerOくん、憂鬱なのぉ??

でるさんへ

アメリカは来週からですか!何処も同じだとばかり(汗)
そうなんですよね~!!時計をずらすの・・
本当に面倒くさいです(コテ。。)

成長するにつれてNerOの中で
確実に家族に対する態度が変わりつつ・・です。
家族の位置付けってやつがはっきりしてきたのでしょうか?
でるさん宅の坊ちゃんは如何ですか?

私と一緒じゃないと、お散歩も嫌がるようになるとは
思ってもみませんでして。正直驚いています!
愛しい気持ちは勿論ですが
私の体調が悪い時や、用事がある時のことを考えると
心配ですよね~。

おと~しゃんがこう言っています。
日本に一時帰国とかする時は、NerOも一緒に
連れて帰った方がいいんじゃないの?
コイツ・・おか~しゃんがいなくなったら
ストレスでヤバイかもよぉ~(困)
と(汗)

あやさんへ

そうなんです(コテ)
NerO坊・・私以外の家族とのお散歩が
憂鬱で仕方ないっぽいです(汗)

おと~しゃんも私も、小さい頃からワンがいる
生活でしたが、ここまで凄まじいのは
初めての経験です。

あ!でも、リードを自分(←ワン)の
リーダーだと思っている
飼い主以外の家族が持つと
歩きたがらないワンの記事は
以前何処かで読んだ事があるなぁ。

ワンも色々ですね(テヘ)

おぉ~ 以前にもまして おか~しゃんっこ パワーアップのような。。。

でも、可愛いでしょ~♪
ママさんといる時間が 一番長いからかな?
むっつりの NerO坊が 可笑しくて 可愛いよ~^^
ねずみ男も似合っとりますが、、、(爆)

あはは、、「ママっ子 NerOくん」、かわいい♪
男の子は、女性が好きって、よく聞きますが、ホントなんだって思っちゃいました。
我が家のななは、軽トラに乗ったオジサマが大好きです(爆)。

NerO君、しっかり自己主張してるんですね。
私がまだ独身の頃実家にいたマルチーズが、私の母オンリーな女の子でした。
マルチーズが母に抱かれているときに、私が少しでも母に触れようものなら吠えてかぶりついて来るほどでした。
「わたしの母さんに触れないで!」とばかりに。

うちのダニーは父しゃん>母しゃん>姉しゃん と順番を決めているようですが、
散歩に行ってくれるのなら誰でもOKで大喜びします。

ちゃなっちさんへ

そうなんです!パワーアップです(テヘ)
可愛いですけれど・・一人になる時間も欲しい(涙)

普通一緒にいる時間が長い人じゃない人の方が
歓迎?喜ぶと聞くんですが・・如何でしょ?
ちゃなっちさん宅のなっちゃんとちゃおちゃんは
どうですか?!

ねずみ男、似合ってますかぁ♪(笑)

ななママさんへ

ななちゃんは軽トラに乗ったおじ様好きなんですか(笑)
私も軽トラに乗ったおじやん・・
嫌いじゃないです(テヘ)←って・・おい!

ななちゃんはおと~しゃん好きなのかな?
それとも、おじ~しゃんかな?

ダニーママさんへ

マルチーズちゃん、凄いですね~(驚)
NerOは、私と家族が仲良くしていると
間に割り込んでこようとはしますが
吠えたり怒ったりということは今のところないですね。

ダニー君は、おと~しゃんがリーダーだと
認識しているのかな?!
ダニー君はお散歩が大好きなんですね♪
ダニー君の嬉しそうなお顔が浮かんできます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

