スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ありがとぅ!
Mon.29.10.2007 Posted in 未分類
おね~しゃん、今日から4泊5日で学校のキャンプ
出掛けました。(ハーフターム明けですぐです)

自分の体より随分大きなバックを担いで出掛ける姿に・・
ちょっぴりホロッときてしまった私です(;ωq`)

今週の木曜日(11月1日)は
NerO坊の5ヶ月記念です♪

あんど!

実は

私の誕生日でもあったりしますヾ( *'Д '*)
・・って、あまり嬉しいもんでもないけどさっ(*o゚益゚)o:∴カハッ

おね~しゃんったら可愛いでしょ?
おか~しゃんの誕生日に一緒にいれないことが悲しいと
昨夜寝る前に布団の中で涙を流していました(-公-、)シクシク

もうね。。
おか~しゃんももらい泣き状態ですわ(´ДÅ)グスン

しかもです!

こんなものまで用意してくれていたんですよ(*´;ェ;`*)

おね~しゃんからの心のこもったプレゼント↓
慣れない針でチクチクしてくれたのでしょう・・(涙)

IMG_0831.jpg


birthdayカードは、キャンプから帰って来たら渡すんだと
張り切って出掛けて行きました♪
今年はどんなカードをもらえるのか
おか~しゃんワクワクです( ´艸`)ムププ

カードと言えばもう一つ。
昨夜おね~しゃんからもらったカードです↓
おと~しゃんとおか~しゃんに宛ててです。

おと~しゃんと2人でホロホロしちゃったね(´_ _)
IMG_0832.jpg


お友達と楽しい思い出を沢山作って
金曜日には、あなたの可愛い笑顔を見せて下さい(*'ー'*)ノ~~

いかん( ̄Ω ̄;)ゞ

今回NerO坊のネタも写真も一切ないぞぇ(汗)
ってなわけで、最後にNerO君のお写真でも
ちょろりと載せておきましょ(´ι _`  )

IMG_0821.jpg


スポンサーサイト

« Halloween | Home | NerOの憂鬱 »

comments

おね~しゃんキャンプですか!
おね~しゃんの成長にウルっときているNerO*か~しゃんさんは素敵ですヨ^^

プレゼントもかわいくていいですね!
ハートのお人形(かな?)いいです。かわい過ぎます。
女の子っていいですね~。うちはお兄ちゃんなんで・・・つまらんです(笑)

お誕生日&NerOくん5ヶ月 おめでとうございます☆

ねぇねぇ・・おいくつになつたんですか?(笑)
誕生日はいくつになっても嬉しいモノですよ!

誕生日当日の様子なんかもブログで教えてくださいネ。
楽しみにしてま~すッ。

ウルウル。。。

なんていじらしくってカワイイんでしょ。
か~しゃんさんが好きで好きでたまらない素直な気持ちが伝わってきて親冥利につきますね・・・
きっとか~しゃん&と~しゃんが優しくてあったかい心で居はるから、おね~しゃんもNerOたんもイイ子に育つんだなぁ。うんうん。

1日はと~しゃんさんとムーディでラブラブv-238な時間をお過ごし下さいねーー!
「おめでとう」はもーちょっと取っておきます。笑

なんて、なんて素敵なおね~しゃんなの!!
一日でいいです、ダニー姉とダニーのセットをおね~しゃんとNerO坊組と換えっこして欲しいです。
ダニー姉なんて、今となっては母のバースデーなんかすっかり忘れ去っています(涙)
あ~~~、私の教育が間違っていたのか~~~(絶叫)

小学生のころ私の誕生日にくれた「肩たたき券」を私は秘かに大切に持っているのです。
あれには確か有効期限が書いて無かったので、こんど使ってみようかと思います。

NerO君もこんなおもしろい顔ができるんですね!
今度ダニーと、にらめっこしましょ!

あやさんへ

子供の成長って目まぐるしいですよね(シュン)
あやさんも、おに~しゃんが可愛くて
仕方ないんじゃないでしょうか?!
(まぁ・・憎たらしい時もありますけどね・・ぷぷ)

おめでとぅを有難う御座いますm(__)m
この11月1日で19歳になりました(テヘ)
まだまだこれからですかね(苦笑)

momamaさんへ

何だかそんな風に言ってもらえると嬉しいです(ウルウル)

お誕生日はおと~しゃんと2人っきり・・。
多分何もしないと思われ(笑)
お家で日本の母から送ってもらったラーメンでも
すすって終わりそうな勢いでございます(ぷぷ。。)
まぁ!なんて地味なのかしら(テヘ)

momamaさん宅は優しいパパちゃんのことだから
色々とアイディアを出して、誕生日を素敵に
演出してくれるんだろ~な~!!

ダニーママさんへ

ナイスアイディア!!いいですよん♪
喜んで交換っこしちゃいます(テヘ)

「肩たたき券」・・私も小学生の頃
母に渡した記憶が(遠い目)
自分で渡しておいて、いざ母に肩たたきを頼まれると
不機嫌になった記憶も・・(汗)
なんつ~娘だったんでしょ(涙)

娘さんからの「肩たたき券」を大切に持っている
ダニーママさん。本当に素敵です★

いい話やぁ~(うるうる、、、)。
我が家の2兄ちゃんズは、愛想もなにもありません。
男の子の母は、悲しいもんです。。。v-406

ところで、NerO君の画像、思わずわらっちゃいました。
どうしちゃったの?
私の知ってるNerO君じゃないv-12v-12v-12
いやいや、ワンコって、どうして白目むくんでしょうね・・・。
ななもよく同じ顔、してます(笑)。

可愛いですね~
お誕生日に一緒にいられなくって ウルウルなんて。。。
プレゼントも手作りで用意してあるなんて。。。

うちの息子も 誕生日も母の日も 愛想なしです
髪をバッサリ切っても気づかない 息子もいますよ~

NreO*か~しゃん家は ほのぼの素敵な家族ですね^^

おね~しゃん、なんてカワエエのぉ~~♥(人´∀`*)
か~しゃんは、ホントに幸せ者ですね♪
おね~しゃん、おと~しゃん、そして...
ぶひぶひNerO君。(笑)
おんなのコは、可愛いですね。まめも子供産むなら絶対おんなのコがいいです!!!
はっ、その前に結婚ですね。(汗)
あね~しゃんはいないけど、3人で(1ワンだけど...)素敵なBirthdayをおくってください♪

なんて心優しくて クリエイティブなおね~しゃんなんでしょう!
そして NerOくんの爆発ショット!いい!いい!笑

我が家の12歳のおね~しゃんも 今年の私のバースデーの頃
スタンフォード大学で行われた子供の研修とやらに参加していて留守でした・・・
帰ってきてからケーキね なんて言ってて もう3ヶ月経過・・・
うちのおね~しゃんは 子供のくせして ケーキ嫌い・・・
そのぶん3歳の次女は バクバクなんでも食べてくれるんですけど。笑 
次女と私は ダイエット必。

おね~しゃん帰宅リポート 楽しみにしてま~す♪


ななママさんへ

NerOのぶちゃいく顔・・気に入って頂けましたか?!
こんな顔しながらブーブー寝ていること
多々あります(苦笑)
ななちゃんもよくやりますか?!
本当に謎ですよね♪
何故にこんな顔するのでしょ・・(汗)

ちゃなっちさんへ

やっぱり女の子だからなんでしょうかね。
細かいことを凄く気にします(テヘ)
髪の毛なんかでも、こうした方が可愛いだとか
色々とアドバイス頂いております(苦笑)

でも!男の子って母親に優しいって
聞きますよ~♪
そう言えば私より弟の方が母親に優しいかも?!

まめさんへ

まめちゃんは女の子が欲しいのね?!
私は独身の頃、子供産むなら絶対男の子派!
だったんですよぉ~♪
何故だか分からないけれど・・
男の子が欲しかったんよね~。
今となってみれば女の子で良かったかな~なんて★

でるさんへ

え~!!でるさん家の長女ちゃんは
ケーキが嫌いなんですか(驚)
子供は皆ケーキ好きだと思っていたので
驚きモモの木です(テヘ)
でも、できることなら私もケーキ嫌いに
なりたいです。(ケーキに限らず甘い物・・テヘ)

私もダイエットが確実に必要なんですがね~・・
ついつい「明日からでいいやん!」って
結局毎日その繰り返しで(苦笑)
困ったもんです(撃沈)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

