スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Halloween
Wed.31.10.2007 Posted in NerO*
今日は10月31日。そうです!

Halloweenですヽ(*´ー`*)ノ

我が家でもJack-o'-Lanternを飾りましたよぉ♪
ちなみに私が作ったのではありません。
おと~しゃんの職場の上司の奥様の手作りですヽ( ゜ з゜ )ゝ


IMG_0837.jpg


そして。。

沢山の可愛い魔女お化けたちが(屮`∀´)屮
お菓子用意しておいて良かったよ・・(-´д`-)

写真をよ~く見て下さい!
IMG_0840.jpg


黒い坊もさり気なく?仲間に入っていますね(テヘ)
拡大写真どんっ↓

IMG_0842.jpg


Halloweenと言えば仮装゜+(。・ω・。)ノ

ってなわけで!

NerO坊も仮装?しました♪

おね~しゃんのお古のパジャマ使用(汗)
IMG_0828.jpg


IMG_0827.jpg


スポンサーサイト

« my 誕生日 | Home | ありがとぅ! »

comments

お!楽しそうなハロウィン^^

外国チックでカッコいいですねェ。
(田舎モンなんでね・笑)

うちはハロウィンは無視です(笑)
こーゆーの見てるとやってみたくなります!

NerOくん、仮装がかわいいぞ☆



すいませんi-201続きです。。

NerOか~しゃん、19歳になるのですね(笑)
私の1歳下だわ(爆)今年20歳になったんですぅぅ。私。
(大ウソ)
まだまだこれからですね。

楽しいお誕生日のお話待ってますよん☆

うっわぁ

やっぱ本格的!ビックリ!

で、NerOたんは何をしている?うん?首を突っ込んでる?
それにしてもパジャマお似合いでまるで女の子v-238

おか~しゃんと、おと~しゃんは仮装しなかったんですか?
あ、子供ちゃんだけのもの?

さすが本場!子供たち楽しそうですね。
NerO*おね~しゃんも参加したの?
NerOくん超かわゆ~~い♡

すご~い、ほんまもんのハロウィン!
我が家では、次男坊が、「なんでハロウィン、しぃへんの?」と言ってました。
「宗教」とか「文化」とか分からない8歳の彼に説明するのに困りました(笑)。

あ、NerO君、かわいい、お服を着てる!

NerOくん 仮装かわいい~♪
そちらは何人ぐらい来るんですか?
我が家の近所は 街でも有名な”キャンディ集め地域”で
400個以上あったキャンディは 1時間でなくなりました・・・
地域のキャンディ集め時間は 夜6時から8時の2時間で
8時なるとサイレンが鳴って 子供達は帰宅しないといけないのですが 
2時間キャンディを配ってると破産するので (笑)
前半1時間は子供を連れてキャンディ集め、後半キャンディ配りをしました。
毒をもったりする人がいるといけないので もらったキャンディを親がチェックするよう言われてるのですが
「あ、コレ アヤシイ!ママが毒見。コレも!コレも!」←毒見しすぎ?笑

Oh! ハロウィンですね~
仮装の中におね~しゃんもいるんですか?
あっ! キャンプ中ですね^^

やっぱり、賑やかなんでしょうね 楽しそう♪
夏休みに遊びに来てた 姪が ハロウィンの仮装を
考えてました
夏頃から 頭の中はハロウィンでしたよ~^^

あやさんへ

NerOの仮装・・仮装って言っちゃって
良かったんでしょうか(苦笑)
普段服など着せたことがないNerO坊に
無理矢理おね~しゃんのお古のパジャマを
着せてみただけなんです(テヘ)
さまになってますか?!

あやさんは私の一つ上で20歳でしたか(笑)
そうそう!お互いこれからですわ★

momamaさんへ

大人も仮装OKです♪
でも、さすがに私とおと~しゃんはしませんでした(テヘ)
だってシャイな日本人だもん!(って本当かよ・・汗)

おね~しゃんの学校ではハロウィーンの日
朝から仮装で登校です★
昨年おね~しゃんは猫に仮装しました。
先生方もみ~んな仮装してましたよ♪
先生方に人気なのは魔女でしたね(笑)

ダニーママさんへ

おね~しゃんは今年学校のキャンプで
お留守なので、残念ながら仮装して
ノックノックには参加できませんでした!
でも、キャンプ中にハロウィーンパーティーを
やるようなことを言っていたので、そっちで楽しんだ
ことでしょう。おね~しゃんも魔女のコスチュームを
持って行きました♪

ななママさんへ

ななママさん宅のよし君は8歳でしたか?!
我が家のおね~しゃんと同級生かな?
この年頃って・・微妙に答えにくい質問とか
ビュンビュンしてきません?私も何度答えられずに
誤魔化してやり過ごしたことか・・(汗)

でるさんへ

アメリカのハロウィーンは、イギリスよりも
盛大な気がします♪どうですか?!
しかし、400個以上のキャンディが
1時間でなくなってしまうとは・・。恐るべしですね(汗)

キャンディ集めの時間もキチンと決められてるんですね(驚)
こっちではサイレンも鳴らないし、適当にババババ~って
来て、いつの間にか静まり返ってるような感じです。
(大体6時過ぎから7時30分過ぎ位までかな?)
我が家に来た子供たちは、20人程度ですかね。
でるさん地域に比べたらカワイイもんでしょ(ぷぷ・・)

今年はおね~しゃんがいなかったので
チョコを配るばかりで、一切自分の手元には・・(ガクリ)
私も毒見得意です(笑)

ちゃなっちさんへ

そうなんですよ。今年はおね~しゃんが
お留守だったので、ちょっと寂しいハロウィーンでした(涙)

おね~しゃんも、昨年のハロウィーンが終わってすぐに
「来年はウィッチになるから!」と張り切ってましたね(笑)
ちなみに昨年は猫に仮装したね~しゃんです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

