スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
my 誕生日
Thu.01.11.2007 Posted in 未分類
今年はおね~しゃんがお留守なので
おと~しゃんと2人っきりで
誕生日をお祝いしました(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚
(↑19歳のね・・テヘ)

ちょっぴり新婚気分ってやつですか( ̄。 ̄ノノ"☆

おと~しゃんが連れて行ってくれたのは
近所のレストラン。
前から気にはなっていたのですが
一度も行ったことがなかったので
とっても嬉しかったです♪

IMG_0854.jpg


メインのお魚料理よりも、前菜のサラダの方が好みだったかも(テヘ)
IMG_0847.jpg


勿論NerO君はお留守番です。

IMG_0834.jpg


●おと~しゃんへ●
birthday cardを用意してくれてるなんて思ってもみなかったから・・
私はとてもあったかくて幸せな気持ちになりました。
いつも私の我が侭に付き合ってくれてありがとぅ。 
いつも優しくしてくれてありがとぅ。
love, XXXXXOOOOO
1/11/07


スポンサーサイト

« ガイ・フォークス・ナイト | Home | Halloween »

comments

(★`・∀・)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜

ステキングなバースデーだったようですねぇ~。
おと~しゃんからの、birthday card...
どんなプレゼントよりも嬉しいかも~♪
歳をとるのは嫌だけど、誕生日はいくつになっても嬉しいもんです。
あっ、そう言えばか~しゃんは今年19歳でしたねっ。(^▽^)
おと~しゃんも、邪魔モノがいなくておか~しゃん独り占め出来て幸せだったのでは??(笑)
おね~しゃんが帰ってきたら、お家バースデーパーチーもしてくださいね。(*^ー゚)v ♪
NerOちゃんもイジケてたみたいだし。(笑)

すてきなお誕生日の夜になってよかったですね♪
時には、おしゃれなレストランでゆっくりと食事って、いいですよね~v-410
でも、NerO君には、不評だったのかな。
すねてるNerO君、かわいいい。(NerO君、耳、裏返ってるよ、、、笑)。

おと~しゃんとロマンチックなお誕生日だったのですね。
う~んステキです☆
birthday cardにはどんなお言葉が・・・
2人の秘密ですね^^
付き合い始めは当たり前にやってくれるイベント事も、長くなると
流されがちですよね。。
長くなるからこそこーゆーのって大事だと思うんだけどなぁ・・・。
世の中の男性人に頑張ってほしいものです(^o^)

ハッピーバースデー♪19歳☆☆☆


遅くなりましたがリンク完了しました!!^^!!

まめさんへ

まめちゃん、おめでとぅをありがとぅですm(__)m
とうとう19歳になってしまいました(笑)

おと~しゃんからのカード・・
本当に嬉しかったですね♪
まさか用意してくれてるなんて思ってなかったから
素直に嬉しかったです。すぐに暖炉の上に
飾りました。(おと~しゃんは恥ずかしがってたけどね)

今日おね~しゃんが帰って来ます♪
おね~しゃんの計画では、土曜日にお家パーティーを
開いてくれるらしいのですが・・どうなることやら!
結構忘れられて終わるかも(テヘ)

ななママさんへ

有難う御座いますm(__)m
私基本的に堅苦しいレストランとかって
苦手だったりするんですけど、たまには嬉しいものですね♪

NerOは当たり前に留守番させられて
バッドムード全開でしたね(笑)

あやさんへ

あやさん、おめでとぅをありがとぅですm(__)m

私もそう思います!長くなるとついつい
いい加減になってしまうけれど・・
長くなるからこそ大切にしていきたいっての
ありますよね~♪

私とおと~しゃんは付き合い始めて
今年で10年目なんです。
もう10年も横に同じ顔があるなんて・・
半ば信じられません(笑)
喧嘩もそれなりにありますけど
おと~しゃんは私にとって絶対必要な存在!
いつも我が侭ばかりじゃなく、もっと彼を
労わってやらなくちゃな~です(反省)

お誕生日おめでとう!
NerOか~しゃんは新婚さんのようですね♡♡
おと~しゃんもおね~しゃんもとっても素敵です!
もちろん主役のNerO坊もね!
愛がいっぱいで、こちらまで満たされちゃいますよ~。

やっほーい!

か~しゃんさん、お誕生日おめでとうv-238
とっても素敵な時間を過ごせた様でこちらまで幸せでーす。
カードにはきっと優しくって愛が溢れてて2人にしかわからない
大切な言葉が詰まってたのかな・・・いいなぁ。
おね~しゃんが留守なのは残念だったけど、きっと”2人っきりの時間も
大切だよ”との神様からのはからいかも。

とにかく1つ年を重ねたか~しゃんさんが健康で、いっぱい笑える楽しい時間を過ごされます様に・・・と心からお祈りしてますからっ!

遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます。

[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*]

素敵なお誕生日でしたね~
幾つになっても お誕生日ってうれしいですよね^^
NerO*か~しゃんは お若いだろうけど~ (´uωu)φ_ィジィジ
たまには新婚気分もいいですよね^^
なんだか、NerOか~しゃん、NerOと~しゃんは
いつも新婚さんみたいに 素敵な感じだけど。。。v-344

スネスネNerO君も可愛いね^^

出遅れました<m(__)m>
NerO*か~しゃん お誕生日 おめでとう♪

お料理も おいしそうだねぇ
NerO*クン おりこうさんに お留守番もできたのかな?

幸せのおすそ分けを いただいて 私も ほんわか気分になりました

ダニーママさんへ

お返事が遅くなってしまって御免なさい!!
おめでとぅをありがとぅですm(__)m
そんな風に言ってもらえるとテレテレです(テヘ)
テレテレですけど・・嬉しいです♪
おと~しゃんにも伝えます!

momamaさんへ

お返事が遅くなってしまって御免なさい!!
おめでとぅをありがとぅですm(__)m

どれ位ぶりでしょうか?誕生日を2人っきりで
過ごすのなんて(苦笑)
momamaさんのおっしゃるとおり
神様がくれたプレゼントですかね?!

とうとう19歳になってしまいましたが(しつこい?テヘ)
これからも何卒宜しくお願い致します★

ちゃなっちさんへ

お返事が遅くなってしまって御免なさい!!
おめでとぅをありがとぅですm(__)m

はぃ!お若いです。だって19歳を迎えたばかり
の私ですもの♪(気持ちだけですが・・テヘ)
そうですね。たまには2人っきりってのも
いいですよね。でも2人っきりに慣れていないので
照れちゃう自分がいるんですけど(汗)

来年はNerO坊も参加できるように
お家パーティーを考えています!

かりんさんへ

お返事が遅くなってしまって御免なさい!!
おめでとぅをありがとぅですm(__)m

料理もそれなりに?美味しかったけれど・・
正直言っちゃうと、日本の味には勝てませんね~(笑)
やっぱり日本ほどグルメな国はないと思います♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

