スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
初めての旅行
Sat.11.08.2007 Posted in go out
スコットランドへ行ってきました♪

IMG_6.jpg


NerOにとって初めてのお出掛けです。
一番心配していた車酔いもなく
楽しんでくることができました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

綺麗な風景にうっとりしてみたり
IMG_7.jpg


そうかと思えば飽きてしまったり(苦笑)
IMG_8.jpg


そっくりなお兄さんに会って怖がってみたり(笑)
IMG_10.jpg


ホテルのお部屋でくつろいでみたり
IMG_11.jpg


野生の鹿さんとご対面してみたり(汗)
IMG_16.jpg


ちょこっとだけ水遊びをしてみたり
IMG_9.jpg


NerOにとって初めてが一杯つまった旅でしたヾ(o・ω・)ノ

帰りの車の中では疲れてグッタリ!
爆睡っぷりが・・・

力ワ工エエェェェェェェ★

IMG_5.jpg


これから沢山のHAPPYな思い出を
一緒に作っていこうよね、NerO君。

IMG_15.jpg


スポンサーサイト

« お外遊び | Home | 階段 »

comments

はじめまして

ラブラドールブログから 遊びに来ました

NerOクン かわいいですねぇ
パピーちゃん独特の やわらかそうなコートと
あどけない瞳が たまりませんね♪
立派な男の子になりそうな 気配も 感じます

うちには 11才のゴールデンと 5才の黒ラブが いるんですよ
それぞれ 性格も違って とっても面白いです

また 遊びに来ますね

初めまして!

遊びに来てくださって、有難うございます♪
我が家のNerOも大変喜んでおります!

かりんさんのお宅ではゴールデンちゃんと黒ラブちゃんを
飼ってらっしゃるのですね!
私自身大型犬を飼うのは初めてで、特に躾の面で
冷や冷やしています。(以前は小型犬を飼ってました)
色々悩むこともあると思いますが、NerOとの生活を思いっ切り
エンジョイできたらな~と思っています。

先輩として、是非色々とアドバイスを頂けたら
有難いですm(__)m
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

ホテル?

こんばんは、うん?こんにちはかな・・Hello!でいきましょう!
NerOくんホテルのお部屋OKなんですか?
何かとっても綺麗なカーペットの上に佇む少年NerOくんの写真。
もしかしてワンOKのホテルいっぱいあるんですか?

ダニーママさんへ

Hallo:-D
はぃ!犬連れOKのB&Bに宿泊しました。丁度この日は
犬連れは我が家だけでしたけど!

イギリスは多いですよ、犬連れOKの場所が♪
電車などもOKですし、職場にペットを連れて行ってしまう人も
いるんじゃないかな?(職場にもよるでしょうけれど)
私も週に3回、パートで仕事をしています。今は子供の夏休みに
合わせてお休みしていますけれど、9月からはNerOも一緒に
連れて行く予定でいます♪

何よりイギリスの人たちには犬好きさんが多いです♪
犬を連れているだけで、友達の輪が広がって行く~!
みたいな(笑)

職場に!?

Hello-N
職場に犬OKはうらやましいな~。
ずっと、NerO*かーしゃん と一緒に居られるNerO*くんは、
9月からもお留守番しなくていいんですね。
こちらは犬を連れて行けるホテルも多少はありますが、
普通の犬連れでない宿泊客とは隔離されてしまうところが多いです。
隔離されないペンションなんかは、全員が犬連れで、お部屋も犬小屋!って感じだったり。

ところで、そちらでお仕事されてるってことは、NerO*かーしゃん は英語バッチリなんですね!

ダニーママさんへ

英語・・日々お勉強中ってやつです(トホホ・・)
全然ばっちりじゃありませんよ(汗)

そうですね。日本も少しずつ犬飼いさんに
優しい国になるといいですね。(今後に期待)
あ・・!でも、犬用の洋服とかは本当に可愛いものが
多いですよね♪こっちでは犬に洋服を着せる習慣が全くないので
お洋服なんて見つけることができないのです(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

