スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
るるる~ん♪と!
Wed.07.11.2007 Posted in NerO*
暗くなるのが早くなってきた&寒いこともあり
最近NerO坊の夕方のお散歩は
3時頃に出掛けています。(←早過ぎ?テヘ)

やっぱりお散歩。。

大好きなんでしょうねε(´・・_,`●)з

IMG_0870.jpg


楽しそうなNerO坊の姿に、寒いのも忘れほっこり気分にさせられる私です(*゚ω^)
IMG_0872.jpg


生後5ヶ月のNerO坊。時折見せる大人顔にドキドキしてしまいます(*´ I `*)ポッ
IMG_0883.jpg


今日のお散歩最中、ボーダーコリーのコに会いました。
NerOは挨拶をしに近寄って行ったのですが
ガウガウされてしまいました(苦笑)
だから飼い主さん、フィールドでもしっかり
リードをつけていたのですね。
色々な性格のワンコに会うことも
社会勉強の一つですね♪

スポンサーサイト

« 自己主張 | Home | ガイ・フォークス・ナイト »

comments

NerO*か~しゃんさんコメントありがとうございます。
まだまだ元気です、とは言えないけど
ちょっぴりPCにむかう気になってる間に遊びにきました^^

NerO*か~しゃんさんも大丈夫ですか?
気力のない日ありますよね。。
そんな日は全てを放棄しましょう、お互い(笑)

なんかね、不思議なんですけど、顔が見えないからこそ
気軽にNerO*か~しゃんさんのトコへ遊びにこれました。
私なんてまだブログ始めたばかりなのに、普段の付き合いで
(顔を合わせる方とのね)
言葉を選んだりしなくちゃいけなくて。。
なんかブログが嫌になってしまってます。
一回やめて、知り合いに内緒で(笑)やろうか?
なんて考えてみたり・・・。
ノロノロペースでやってみます。

そちらはもうだいぶ寒いのですね。
沖縄は2~3日前から暑さがぶり返してます。
11月だっていうのに日中の気温が29℃って・・
今も部屋にはエアコンがついてます・・・。

NerOくん、ますます男っぷりをお上げになっていますね!
凛々しくて惚れちゃいますよ~。

NerOくん、ノーリードでの散歩、楽しそう♪
というか、かーしゃんとの散歩がうれしいのかな?
画像を拝見するたび、ノーリードで散歩できる環境がうらやましいです。

NerOくん、ボーダーコリーちゃんにガウガウされちゃんだ・・・。
ななは、マルチーズによく吠えられます。
ななさん、友達になりたいのに拒否されて、困った顔してます(笑)。

るんるんるんるるるんるんるん♪

って何かのアニメ主題歌でありませんでいした?
えーっと、あの・・・ほら・・・あぁ出てきません(汗

NerOたんの毛艶の良さと手足の長さにはビックリ!
ずんぐりむっくりなモナカとは全然違います。
同じ黒ラブでもここまで違うんですねぇ。
それにバチッとアイコンタクト出来ててスゴーイ☆さっすが!

モナカもね嫌がってるワンめがけてめげずに(しつこく)行っては
ガゥ~~~~って言われて謝ってます(笑

耳がひっくり返って、鼻の穴膨らませ加減なショットかわいぃv-238「ほら待てできてるもん」って感じでしょーか?

私も寒くなると お散歩の時間が早くなってきます^^
寒いしね~ 暗くなると嫌だし。。。
NerOくんは お散歩大好きなんですよね~^^
か~しゃんと行くお散歩が大好きなのかな?
ノーリードが普通なトコが羨ましいです♪
まっ、我が家も 田んぼの道ではノーリードなんですけどね^^
NerO坊 キリリと男らしいv-343

あやさんへ

そうです!そうです!
ノンビリゆったりいきましょうよね、お互い★
こんな私で良かったら、いつでもお話聞きますからね。
決して一人で考え込まないで下さいね♪

それはそうと・・沖縄はまだ暑いんですね!!
気温が29度もあるなんて・・真夏でもイギリスは
そこまで気温が上がりません(涙)
私は寒いのより暑い方が強い人なので
羨ましい限りです♪

ダニーママさんへ

惚れてくれちゃいました?!
もう少し成長したら・・
ダニー君の様に男前になれるかしらん?!
今後の成長が楽しみぃ♪

ななママさんへ

ははは!ななちゃんの困り顔を勝手に想像して
笑ってしまいましたぁ(ぷぷ。。)

ノーリードで思いっ切り走らせてあげられる場所が
多いので、その点に関しては満足100%です♪

momamaさんへ

♪るるるんるんる~ん♪って・・
花のコルンルンとかっていうアニメの
主題歌じゃなかったでしたっけ?!
ウル覚えですが・・確かそうだったような。
懐かしいなぁ~♪♪

手足長いですかね?
もうちょっと太らせた方がいいのかな?
いまいち分からんのですよ(困)
モナちゃん、全然ずんぐりむっくりなんかじゃ
ないじゃないですか~!!
超ベッピンさんなのに・・今度モナちゃまに
密告しちゃお(テヘ)

ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさんもお散歩の時間
早くなりましたか?!
暗くなると怖いしね(テヘ)

ノーリードで思いっ切り遊ばせてあげられるので
その点に関しては超満足ですね♪
田舎暮らし万歳てなもんでしょうか?
きっとロンドンとかだったら、ここまで自由には
させてやれなかったろうに・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

