スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
自己主張
Fri.09.11.2007 Posted in NerO*
↓に続いてのお散歩ネタですが・・。

NerO君ったら

やっぱり駄目なのね(._・)ノコケッ

今日はおと~しゃんにお散歩をお願いしてみたのですが
フガフガ言っては立ち止まってしまって
お散歩を拒否するらしいんです(・´ω`・)

虐待でもしているかと思われそうで
これ以上は無理・・とおと~しゃん。
すぐに戻って来てしまいましたの(汗)

仕方が無いので
その後おか~しゃんが連れて行きました。
NerO坊は、相変わらず楽しそうにしていました( )

一体。。君って奴は。。。

IMG_0871.jpg


スポンサーサイト

« ビックリくり! | Home | るるる~ん♪と! »

comments

ホントに自己主張のしっかりしたお子様ですこと。
お顔を拝見するに、そんな風には見えないのにね。
それにしても、NerOくんのお耳大きいですね!(前から思ってたんですが)
かっこいい~~~。
ダニーは体の割に耳が小さいって言われたことがあります・・。

あらら・・・

困ったもんですが【か~しゃん冥利に尽きる】というか。でも複雑ですねぇ。
だって体調悪い時とかもあるわけやから行ける様になってもらわないと!!それか、一時的なものなのかな?
でもよほどか~しゃんの事が好き好きv-238なんでしょうね☆
と~しゃんもこんなけカワイイとダダこねても怒れへんのちゃうかな?

ストライキ起こしたNerOくんに、おと~しゃん、さぞ困ったことでしょう・・・。
でも、おと~しゃんも、拒否するNerOくんに力ずくで行かない所が、やさしいですね♪
ただ、おか~しゃんは、うれしいようで、大変・・・。

NerOくん、おと~しゃんとも楽しく散歩ができるようになるといいのにね♪

ダニーママさんへ

さすがイギリス生まれ!
ヌボっとしている割りには
自己主張もしっかりです(苦笑)

耳、デカイですか?!
ダニーママさんに言われて初めて気がつきました(テヘ)
耳もデカイのかもしれないけれど・・
顔も長いし、胴も長いしで
ヘビみたいな奴です(汗)

momamaさんへ

凄いでしょ?私もビックリです!!
ワンなんて誰とでも散歩へ行けちゃうものだとばかり
思っていたので(汗)

コマンドに関してもその通りでして
おと~しゃんやおね~しゃんが名前を呼んでも
シラっとしてるんですよ(汗)
おと~しゃんも、あまりのおか~しゃん好きには
もう笑うしかない!状態(笑)

ななママさんへ

はい!その通りでごぜ~ます。
嬉しい反面・・体調が悪い時などのことを考えると
複雑だったりもします(苦笑)

おと~しゃんは
一人でNerOを散歩に連れて行くのは無理だ!
ときっぱりおっしゃっている始末です(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

