スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ビックリくり!
Sun.11.11.2007 Posted in NerO*
最近のNerO坊、凄いんですぽ(,,・`д´・)

何が凄いかって?!

鍵を落とせば鍵を
メモ帳を落とせばメモ帳を
トイレットペーパーを落とせばトイレットペーパーを

取って!」の一言で
取って私の手に渡してくれちゃうんですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

こんなこと出来ると思っていなかったので
(見くびり過ぎですか?テヘ)

ビックリくりくりくりっくりΣ(`・ω・屮)屮

仕事を与えられることに喜びを感じる犬種だということは
聞いたことがあるのですが・・
本当にそうなんでしょうか|・ω・)???

もう一つビックリくりネタが!

おね~しゃんを起こしてきて!」と言うと・・
おね~しゃんの部屋のドアをカリカリして
起こしに行くんですわ(@Σ@;)ォョョ

親バカ全開ですが

すんげ~clever犬かもYO(゚0゚;ノ)ノ

ちょいと黒坊主を見直してしまいました(テヘ)

IMG_0868.jpg


スポンサーサイト

« 不調 | Home | 自己主張 »

comments

NerOくん凄い!!!!
実はめちゃくちゃ頭がいいんじゃないですか!?
メイミはなんにもしませんよ、同じラブなのに何故?
そ、育ててる人が違うからかしら・・・(汗)

NerOくんそのうち盲導犬とか介助犬になったりして。。
(訓練とかしないで自分の実力で・笑)

うわ~気になる、、
ビックリくりくりくりっくり ってなんかの台詞でしたっけ?^^

すんご~~~い!NerOくん ご立派!
NerOくん おか~しゃんを喜ばせたい!という気持ちからかな。
わんこの中でも 介助犬などのお仕事犬に向くわんこと向かないわんこがいるそうですが 
NerOくんは お仕事犬にバリバリ向いてるタイプかもしれませんね。
うちのオニクスは・・・落ち着き足りないハイパータイプで
車椅子とか犬ぞり風にガンガン引っ張ってしまいそうなので無理かな・・・

NerO坊ちゃん、すごいぃぃぃぃぃぃ~!!!ヽ(・_・;)ノ
できる、できるコとは思ってましたがここまでとゎ、恐れ入りました。。。
チトは無理!!!
ボールは持ってくるけど、鍵とかトイレットペーパーなど取ってくれませんね。(泣)
呼んでも寝てる時は、おもいっきりシカトだしっ。(汗)
NerOちゃんは、おか~しゃんを喜ばせてあげたいのですよねっ?!
絶対間違いないです!!!(>ω<ノ)ノ ♪

ななな、な~んてお利口さんなの!!
NerO坊、とってもとっても頭が良い子!
それに何より、全身全霊でおか~しゃんのお役に立ちたいんじゃないですか?
おか~しゃんとNerO坊、もしかして前世から繋がってたのかもね。
日々成長していくNerO坊に、何かとっても感激しちゃいましたよ~。

ほんま、NerO君、すごく賢い!!
ななだったら、速攻、「持ち逃げ→噛み噛み→破壊」のフルコースです(笑)。
どうしたら、そんなにお利口になれるのか、一度、ななを学びに行かせたいです・・・。
(なな犬、お馬鹿なので、学びに行っても、意味が分からないかも・・・爆)

ひょえ~~

す、すごすぎですやん!
何かスイッチが入ったのか積み重ねたパズルのひとかけずつがピタッと合って本領発揮ぃぃぃ☆となったのか・・・ブラボー♪
でもほんとか~しゃんさんが育ててへんかったらこうなってへんし
やっぱり日常の暮らしぶりを見てたり、遊びの延長で教えてた事がいつかこういう形で花開くのかもしれませんねー!
私も頑張ろーーー!!!

何かCMにありましたよね・・・ビックリクリクリクリックリ・・・

NerO君 すごいーーー♪
介助犬にもなれそうな勢いですっ!!
ちゃお&なずなに言っても ?マークだもん。。。

親ばか全開 ( ̄▽ ̄)V いえーい!

あやさんへ

メイミちゃんも、ちょっとしたことがきっかけで
色々と出来るようになると思いますよ♪
オヤツなんかで釣りながら(笑)

びっくりクリクリ♪って、何かCMで
使われていたような気がするのですが・・。
思い出せないなぁ。何のCMでしたっけ?(テヘ)

でるさんへ

私を喜ばせたい気持ちからなのでしょうか?!
とにもかくにも、私も最初はちょっと驚きでした。
まさか鍵とかまで取って渡してくれるとは
思っても無かったので。
一時的な物でないことを祈るばかりです(テヘ)

まめさんへ

チト君だったら、絶対できると思うんだけどなぁ♪
今度是非試して見て下さい!!
その後、チト君の体調の方はどうですか?
後で伺いますね♪

ダニーママさんへ

私とNerO坊・・前世からのお付き合いでしょうか?(テヘ)
でも、もし本当にそうだったら嬉しいですね♪♪
ダニー君&ダニーママさんだって
前世からのお付き合いかもしれませんよぉ?!!

ななママさんへ

ななちゃんだって、絶対出来ると思いますよ!
ちょっとしたきっかけを見逃さずに
誉めまくって、オヤツ攻撃なんて抜群だと思います★
是非今度お試しあれ~!!

momamaさんへ

出来ると思ってはいなかったので
最初は驚きました(テヘ)
でも、ちょっとしたことをきっかけにして
どんどん色々な事を覚えていく姿を見てると
やっぱり嬉しくなりますよね?!

ってか!モナちゃんのキャッチもお見事ですよね★
うちもNerOに試したんですけど・・
スンナリ落としてました(苦笑)
難しそうです、彼には(笑)

ちゃなっちさんへ

親バカ全開でお恥ずかしい!!(テヘ)
どうして・・こうも親バカになれるものでしょ?
自分でも恥ずかしくなってしまうわ(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

