スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
不調
Wed.14.11.2007 Posted in NerO*
2日前位から、時々クシャミをしていたNerO坊。
それでも食欲も元気もあったので
特に気にしていなかったんですが・・

今朝3回も吐いてしまいました。

朝ご飯に与えたフードが全てドロン(T-T*)

やっぱり風邪気味なのでしょうか?
もう少しお家で大人しく様子を見て
これ以上酷くなる様であれば
獣医さんに連れて行くつもりです。

こういった場合・・
ご飯は普通に与えても大丈夫なのでしょうか?
お散歩は?
今朝は普通にお散歩してきたのですが
夕方のお散歩はお休みしようかと思ってます。

NerOさんよ。。
早く回復してくだされ(つω・。)ノ

IMG_0886.jpg


スポンサーサイト

« いつまでも | Home | ビックリくり! »

comments

NerOくん体調大丈夫ですか?
風邪かなぁ・・私がうつしてしまったのかな。。。

吐くのは心配ですね
悪そうなら早めに病院へ行ってくださいね。

うちの場合、吐いている時なんかは1回分の量を減らして
回数を増やしたりしてます。
お医者さんがに指示されたのですが、症状によっても違うと思いますので
NerOか~しゃんさんが様子みてあげてくださいね。

はやくよくなりますように願ってますね。。

NerOくん頑張れ~!!

えぇーーー!!!

どーしたどーした!?
何かいらんもん食べたんかなぁ?誤飲?
とにかく体がうけつけてへんか、悪いものを出そうとしてるって事やから・・・
食欲はありますか?水は飲んでます?ウン出てるんかな?
ウチの場合だときっと食欲がいつもよりないとあげずにいて
いつも通りガツガツとする様だったら少量あげて、散歩も嫌がらない様なら様子を見る為にも少し行ってみるかな・・・
モモがよく吐いてた時の原因は異物(食べたらあかんもんや、ワン用おやつの最後を飲み込んだもの)が多かったんですが
先生曰く何かで食道が傷ついたりしているとフードを食べると痛いので吐くこともあるとか。ただ単に胸焼け状態かもやけど・・・
風邪なのか・・・とにかく心配ですよね。
体のハリは変わらへんかな?体の本来ピンク色の部分はちゃんと鮮やかなピンク色かな?
念には念を・・・出来る事なら早目にお医者さんへ!

NerOくん 心配ですね。
下記に犬の吐き気について書いてありましたので
参考になるかどうかわかりませんが。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/kgdba/harness/99/h_9902/ha9902-3.html
早くよくなるといいですね。お大事に。

どうしたのかな?心配ですね。
吐いちゃっても ケロっとしてたら大丈夫っていうけど
3回もなんですね。。。
病院行ったのかな?
はやく良くなりますように。。。

NerOくん、その後どうですか? 心配です。
ななも大量に吐くこともありましたが、一回フードを抜いて様子を見ました。
でも、その後はけろっとしていて、多分、大量に食べたか、土を食べたか、どちらかでした。
なので、何もアドバイスできなくて、ごめんなさい。
もしもずっと続くようなら、お医者さんに行った方がいいかもです。
NerOくん、早くよくなって、か~しゃんたちを安心させてくださいね♪

大切な皆様へ

今日はまとめてコメント返しさせて頂いちゃいますm(__)m

皆様、ご心配お掛けしましたぁ(>_<)
朝3度吐いたNerO坊でしたが
その後は至って普通。
ウンチョの状態もいつも通りですし
気になっていたクシャミもなくなりました♪

でるさんが教えてくださったHPの情報によると・・
味の濃いモノも吐く原因になるのですね。
前日、じゃが芋の煮付けをトッピングしてあげたのが
原因だったのかなぁ・・なんて思ったりしています。
もしくは、散歩中の誤食。これ位しか今のところ
思いつかないです。

とにもかくにも、皆様の温かいコメントに感激!!
自分のことのように心配してくださって・・
NerOも私も何て幸せ者なんでしょ(涙)
本当に有難う御座いましたm(__)m

これからもNerO坊と私の大切なお友達で
いてやって下さいまし★
どうか宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

