スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
いつまでも
Thu.15.11.2007 Posted in NerO*
NerO君、あっさり回復してくれました(人´∀`)
心配して下ったお友達に

感謝の気持ちで一杯です(´ノω・。)

NerO坊からも一言↓
IMG_0903.jpg


NerO坊もすっかり回復したっぽいので
今日はいつも通り元気にお散歩ε=ヽ(*`ω´)ノ

IMG_0901.jpg


IMG_0902.jpg


NerO坊が楽しそうに走り回ってる姿は
最高の癒しです。

彼が嬉しそうにしている姿を見ながら
思いました。

永遠にこんな時間が続けばいいなって。

私はとても幸せ者です。

IMG_0904.jpg


スポンサーサイト

« 朝一番のお散歩 | Home | 不調 »

comments

NerOくんすっかり元気そうで安心しました~。
病院へは行かなくても治っちゃったのでしょうか?

近くにノーリードに出来る場所がたくさんあるのですか?
いいなぁ・・羨ましいデス。
うちは田舎なんですが、そんな場所はナイのです。。

NerOくん、毎日おか~しゃんを幸せにしてあげてネ。。

長靴、悪くないですよん^^
長靴オシャレを楽しんでくださーいっ!!

ほっ。

良かったぁぁぁ大したことなくってぇぇぇ!!!
ワンの事になると神経質になってしまうからドキドキでした。
色んな事が(例えば風邪っぽい時にイモをうまく消化出来ひんかって散歩の時につまんだ草までも消化出来ずにいたとか・・・)重なったのかも。。。とにかく命にかかわる病気とかじゃなくってひと安心ですね!
こんな事があると単調な日常が一気にスペシャルに思えますよね?(毎日がスペッシャール♪毎日がスペッシャール♪by竹内まりあ)
ほんと。みんなずーっと一緒がいいですねv-238

いつ見ても絵にならはるわぁ・・・草原・・・長靴・・・
まるで《らんずえんど》とか《えるえるびーん》のカタログみたい☆

よかったぁぁぁ。
NerOちゃん回復して、ホッとします!!
昨日の夜、まめ家でわぁ、NerO坊の体調の話しになり
みんなで激論!
まめ家はうるさいだけなんですが、「絶対病院」いや、「速、病院!!」みたいな感じですね。(汗)
でも、直ぐに体調回復してよかったね♪これもか~しゃんの愛情のお陰かしらねっ。♥(人´∀`*)
NerOたんの年寄り顔、モロタイプですわぁ。
まめも、チトとの生活が永遠に続けば...って毎日、毎日思ってます。
それにしても、素敵なフィールドですね!!

NerOくん 回復 良かった良かった。
コレ 実は3度目の書き込みなんですけど
1回目は3歳の次女がパソコンを落とし ブツッ。
2回目はプロバイダーに切られて ブツッ。
その度 書きかけの書き込みは消えて・・・

私もついワンコの病気やケガのこととなると神経質になってしまうのですが
野生のオオカミは病気やケガをしても病院いかないでしょ、ワンコも同じで自然治癒力があるからそんなに心配しなくてだいじょぶよ。と知合いに言われ 病院の連れて行き時 も我々飼い主の学ぶところだな と思いました。
人間の心理学をワンコにあてはめてはいけない、人間と同じ扱いをすることがワンコのしあわせではない。というシーザー ミランの言葉をいつも自分に言い聞かせてますです。

いろんな飼い主さんのブログにお邪魔するようになって
勉強させてもらっています。
みなさん ありがとう。
NerOくん NerOか~しゃん ありがとう!

NerOくん元気になってよかったです。
人間の子供も犬の子供も、いろいろ病気しながら免疫つけて大人にねっていくんでしょうね。
でも、犬の場合は特に言葉が喋れないからね、心配しちゃうよね。

ホントにね、永遠に続けばいいなって思う時間ってありますよね。
でも、時は流れていきます。無常ですものね。
だからこそ今を大切に生きていきたいですね。

NerO君、元気そうで、安心しました♪
人も犬も、元気が一番!ですよね。

きれいな緑の大地と、幸せな時間。
見ているこちらも、幸せになりました。
すてきな写真のアップ、ありがとうございます。

あやさんへ

ご心配お掛けしましたm(__)m

そうなんです!病院へ行かなくても大丈夫でした♪
さすがイギリス犬。だてに羊のウンチョやウサギの死骸に
まみれた生活していませんね(苦笑)
私たちが思うよりも、案外強いのかもしれませんね!

ノーリードに出来る場所は多いですよ♪
その点に関しては本当に恵まれていると思います。
ただ、ノーリードが可能な場所でも、それなりに
人や犬とはすれ違うので、基本的なことを学んでからで
ないと厳しいですよね。なので我が家では呼び戻しの
躾が何よりの基本となっております★

momamaさんへ

ご心配お掛けしましたm(__)m

本当にそうですよね。何気ない日常が
本当は凄くスペシャルなんだと気がつかされます♪♪
(いつもは本当に何気な~く過ごしてるんですけどね・・)

え~!!オサレなカタログみたいなんて言われると・・
照れちゃいます、思いっ切り(テヘ)
ただ単に田舎のおばちゃんと飼い犬ってだけです(テヘ)

まめさんへ

ご心配お掛けしましたm(__)m

まぁ・・何て光栄な!!(涙)
NerO坊のことで激論までしてもらっちゃっただなんて・・
NerOは本当に幸せ者ですね(涙)
本当にしみじみとそう思います(T_T)
ありがとぅ★

え?!NerOのじじ顔、タイプですか?!
何なら大きく引き伸ばしたもの送りましょうか(ぷぷ。。)
まめちゃん一家、間違いなく引くことでしょう(テヘ)

そうですよね。永遠に続いて欲しい・・
本当にそう思っちゃいます。

でるさんへ

ご心配お掛けしましたm(__)m

3度も書き込みにトライして頂いたんですね!!
嬉しい(>_<)ありがとぅございます★★

シーザー・ミラン!私も彼のファンです♪
今イギリスの夕方時間に、彼の番組が放送されているので
毎回欠かさず観ています。アメリカでも毎日放送されて
いるんですか?!彼の本も持っているのですが
とても勉強になりますよね。
犬は犬として接することが大切。本当ですよね。
基本のことなのでしょうが、私たち人間はついつい犬を
人間と同じように当てはめて考えてしまうところが
ありますもんね。
彼はエクササイズが一番大切で、その後に規律
最後に愛情が大切だと語っていますよね?
そして穏やかで毅然とした態度でいることが
大切だと。なかなか難しいですが、私もいつも彼の
言っていることを噛み締めながらNerOに接する努力を
しています。これからも日々NerOと共に成長していけたらと
願っています♪♪

こんなショボイブログでも、遊びにきて下さって・・
コメントまで下さって・・
こちらこそ感謝の気持ちで一杯です。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ダニーママさんへ

ご心配お掛けしましたm(__)m

そうなんですよね。動物は言葉が話せないので
本当に心配になっちゃいます・・。

永遠に続くものなんて、この世に存在しない。
だからこそダニーママさんのおっしゃるように
「今」この瞬間を大切にしていきたいと思います♪

ななママさんへ

ご心配お掛けしましたm(__)m

ありがとう!だなんて・・。
こちらこそいつも仲良くして下さって有難うございますm(__)m
NerOに出逢って、私は本当に変わりました。
出不精だった私をお散歩好きにしてくれたNerO。
NerOのブログを始めたことで、沢山の素敵なお友達と
出逢えたこと。本当に幸せな気持ちです。

これからもどうか宜しくお願い致しますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

