スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Cesar Millanの本
Mon.19.11.2007 Posted in 未分類
おと~しゃんのボスの奥様から

Cesar Millanの本

を貸して頂いちゃいました(*´▽`*)ノテンキュ
でるさんは既に読まれたかなぁ?!

IMG_0992.jpg


Cesarの一冊前の本〔Cesar's Way〕は持ってるのですが
↑はまだ持っていなかったので
非常に嬉しゅうごぜ~ますですヽ(*´∀`)ノндрру

電子辞書を片手に
少しずつ読み進めていきたいと思います(*´Ω`*)ゞ

IMG_0993.jpg


スポンサーサイト

« 朝二番のお散歩 | Home | 朝一番のお散歩 »

comments

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

TV番組もあったトレーナーの方ですよね?
電子辞書とにらめっこですか?^^
私なら電子辞書があってもチンプンカンプンかもぉ~
NerO君も おか~しゃんのお伴をしナイト^^

この本はまだ読んでないですぅ。たぶん?
私がシーザーを知ったのは 図書館でライブラリアンに
「なにかドッグトレーニングに関する本はありませんか?」
と聞いたら Cesar's Way を紹介してくれました。
本とCD(Cesar's Way)とDVD(TV番組)を借りて全てトライ。
しか~し!私は英語の読み物はちと苦手。笑
そこで結構役に立ったのがCD版でした。
本をまるごと読んでくれるんです。笑 
CD版も2種類あってシーザーが読むものと 他の人が読むものと2種類あって(シーザーが読むようは 短めな構成?) 
両方とも車を運転しながら少しずつ聞いてました。(8~9枚組みだったので。)
DVDは1巻がとても興味深かったので2巻が発売されてすぐ購入しました。
日本でもBSだかで放送されたそうですね。
タイトルが「さすらいのドッグトレーナー あなたの犬はしあわせですか?」だったでしたっけ?
さすらいの・・・すごいタイトルですよね・・・笑

この本も読みま~す♪ CD版かもしれませんが。ぷふふ



ちゃなっちさんへ

日本でもシーザーの番組、放送されたみたいですよね。
って、もう終わっちゃったのかな?
どうでした?吹き替えが本物のシーザーと
かけ離れたモノだったと言う情報は入手したのですが(苦笑)
プラス、番組の名前が「あなたのダメ犬、躾けます!」
みたいな(汗)実際の彼は↑ダメ犬なんて言ったりする様な
人じゃないんですよ(苦笑)
案外日本も適当ですよね(ぷぷ。。)

それはそうと・・NerOは私のお供どころか。。
寝るに忙しい奴です(テヘ)
まぁ、邪魔されないだけいいんですけどね(笑)

でるさんへ

へぇ!!CD版なんてあったんですね~♪
本を丸ごと読んでくれるだなんて・・いいかも。
それならでるさんの仰るように、車の中なんかも
利用できますものね。
今回の本も、是非トライして見て下さい♪
私もまだ昨日から読み始めたので(亀の歩みで・・テヘ)
感想は言えませんけど、今回も為になること一杯の予感!
是非おすすめで~す★

日本では
「さすらいのドッグトレーナー・あなたのダメ犬躾けます!」
というタイトルでの放送だったみたいですよ。
これって、シーザーに失礼じゃないですか?
彼は「ダメ犬」なんてことを言ったりするような人じゃ
ないですよね?ワンに対してはあくまでもリハビリ?で、
メインは飼い主に対しての指導となってるように
思うんですけどね(苦笑)
こんなタイトル付けられたんじゃ・・彼に対して
誤解する日本人も沢山出てくるような気がするのは
私だけでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

