スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
初動画♪
Fri.23.11.2007 Posted in NerO*
最近めっちゃ冷え込むエングランドです(;´ω`;)サムィィィィ
毎日鼻水をいい感じに垂れ流しながら
お散歩頑張っています(´・_●・)デス

さてさて。。
今日は初のNerO坊動画を公開しちゃいます。

ちょい前の記事で書いたように
NerOは「取って!」と言えば落とした物などを取って
ちゃんと渡してくれます。

今回は

鍵を取ってちょ~d(゚∀゚*)

の動画をご覧頂きたいと思います♪
(音声なしです)




この間のNerOの散歩中に
手に持っていたウンチョ袋(勿論立派なウンチョ入り・・テヘ)
を落としてしまったんです。
つい手が悴んじゃってYO((((・´ω`・))))
NerO坊、早速ウンチョ袋を取って
私に渡してくれました(笑)

スポンサーサイト

« マックでぽっくり | Home | 朝二番のお散歩 »

comments

初動画、見せていただきました~~。
なんてお利口さんなの!
NerO坊の動き、とっても俊敏ですう。
ダニーおじさん真っ青って感じ。
ウンチョ袋までくわえ取ってくれるなんて、
なんて素直ないい子なんでしょう!
NerO坊の凄い才能、どんどん伸ばしてあげてくださいね!
次の動画も楽しみにしています☆

かかかかか感動~~~~!!!!
エライ!NerOくん!!!
そして くぁわいい~~~♪
も~いろいろ落としてみたくなっちゃいますねぇ。笑
今日オニクスにもなにかとってもらおうと新聞の前で「とって」と言ってみると
においをかいで くさっ という顔して しら~んぷり。
ウンチョ入りの袋を拾うNerOくんを見習って欲しい~~。

おぉぉぉ!!

ブラボー☆NerOたん!素晴らしい!
それに尻尾フリフリで喜んでしてるところがこれまたスゴイ!
か~しゃんさんに喜んでもらいたくって、褒めてもらいたくって
ただ一心にしてる姿がけなげですねーv-238
こんなイイ子に育てられるか~しゃんはNerOたんと同じ位素晴らしいです!

あの~あつかましいですけど隠されれば隠される程聞いてみたいお声・・・次回は是非!ねv-10

NerO 君、すごい、、、すごすぎます!
我が家の「なな」と、同じ犬種とは、思えません!!
ななは、今日も、薬やカギやおやつをかっさらって逃走…。
「こら~、待てぇ~!!」と追いかけまくってました(涙、涙)。

NerO君すごいっ!! お利口すぎますっ!
それより何より。。。動くNerO坊 めっちゃ可愛い
・゚・キュン・・・(〃+・艸・+)かわぃぃ・゚・
今度は 音声ありを希望します^^

<毎日鼻水をいい感じに垂れ流しながら >。。。。に
わたしもウナズイテしまいました。
少し前 寒くて寒くて お散歩中気がついたら
タラ~・・・でしたから~v-398

NerOたん、すご~~~~いっ!!!!
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬可愛い~♪
初動画に感激ですわぁ。
しかも、か~しゃんの呼び声
大きい声出してるわけじゃないのに
直ぐに気付くNerOちゃん。。。
ホントに凄いです!!
何回も再生しちゃいました。(ノ∇≦*)ポッ
か~しゃんとの信頼関係がしっかり出来ているのですねっ。
今度は、う○ちょ取る動画ですかね??(笑)

ダニーママさんへ

有難うございます♪
「取って!&頂戴!」の指示が好きみたいです(笑)
この時もソファで寝ていたのですが
名前を呼んで指示を出したら
張り切って取ってました(テヘ)

是非ダニー君も挑戦してみてね!!

でるさんへ

有難うございます♪
オニクス君、可愛い!!!!!
クサッ(怒)って顔しているオニクス君が見てみたい(笑)

そうそう!シーザーの本、読み終わりましたよ♪
もぅ・・凄く勉強になりましたです。
是非読んでみて下さい★

momamaさんへ

有難うございます♪
確かに・・反応はかなり良いです(笑)
私自身、可笑しくなるくらいです(ぷぷ。。)
この時もソファでブーブー寝てたんですよ。
でも、名前を呼んで指示を出したらこの通り(苦笑)
きっと、好きなんでしょうね!

次回の動画では声の披露をお約束します!って・・
嘘です(爆)monamamaさんのようにキュートなお声の
持ち主でしたら、すぐにでも音声付で披露するのですが。
まぁ、いつか・・そうだな、近い未来に音声入れます(テヘ)

ななママさんへ

有難うございます♪
ななちゃんだって絶対に出来るはずです!!
是非チャレンジしてみて下さい♪
ななちゃんの動画も楽しみにしています★

ちゃなっちさんへ

有難うございます♪
動くNerOに感動してもらえて、NerOもとっても
喜んでおります(テヘ)

鼻水・・寒いと垂れ流しでも気がつきませんよね?
(私だけ?)
何か変な感じがするな?と思って
鼻の下に手を当ててみて、初めて気がつく
何とも情けない私です(テヘ)

まめさんへ

有難うございます♪
何回も再生して頂いたなんて・・嬉しいです♪♪
NerOも喜んでおります(テヘ)

え?!まめちゃん、ウンチョ取るNerOも見たい?!
OKです。近いうちにお見せいたします。
でも・・ばっち~ですよ(笑)覚悟しておいて下さい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

