スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お外遊び
Mon.13.08.2007 Posted in NerO*
やっぱりお外は最高だよ♪と言わんばかりに
はしゃぎまくるNerO坊(*´,_ゝ`)ノ

NerOが楽しそうだとねぇ
おか~しゃんもとっても楽しい気持ちになるのだよ(*´エ`*)

IMG_12.jpg


IMG_13.jpg


IMG_14.jpg


スポンサーサイト

« ソーセージマン | Home | 初めての旅行 »

comments

嬉しそう

NerOクン お耳が 跳ね上がって 嬉しそうに走ってますね
芝生に 黒いコートが 映えて きれい

リンクさせていただきました
こちらこそ どうぞ よろしく♪

有難うございます!

リンクして頂けたなんて・・とっても嬉しいです♪♪
わ~ぃ!お友達ができた~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
NerOと私は大喜びです(笑)

こちらからも是非リンクさせて下さい!
宜しくお願い致します♪

初めまして♪
イギリスでも2ヶ月未満からの仔犬を飼うことが出来るんですね~。
ラブの仔犬にしてはとっても大人しそうに見えますが、いたずらとかしません?
ところで、NerOくんって、ネロって言うの?それともネオ?

また遊びにきますね~。

はじめまして

はじめまして。ボク、ダニーといいます。
NerOくん(ちゃん?)と同じラブラドールです。
ボクはイエローやけど、仲良くしてくれたら嬉しいな。
ボクも父しゃんと母しゃんとお姉しゃんと4人暮らしやで。
同じやなあ。
ボクは4歳です。ボクのほうがちょっとお兄ちゃんやな。
このまえ、お姉しゃんが修学旅行でロンドンちゅうとこに行ったんやで。
ボクのご先祖さんもイギリスやそうです。
また、遊びにきてもええ?
あっ、ボク英語は苦手で関西弁しかしゃべられへんけどええかな?

初めまして

HANAさん、遊びに来て下さって有難うございます♪

我が家の息子の名前はネロです。
どうぞ宜しくm(__)m

NerOは、大人しい方かもしれないですね~。
甘噛みとかもそこまで酷くないし、悪戯もほとんど
しないかな~。と言うか、悪戯をして怒ったりすると
シュンとしてしまうタイプかも?!(笑)
昔飼っていた子は(ボストンテリアという犬種です)
小さい頃から物凄くハイパーな子だったので
大変でした(苦笑)犬の性格も色々ですね♪

これからも仲良くして下さいね★

初めまして

ダニー君&ダニーママさん、遊びに来て下さって有難うございます♪
ダニー君から直接コメントを頂けたようで(笑)
とっても嬉しいです。ありがとぅ、ダニー君★

カラーは違うけれど、家族構成も性別も同じ!
NerOもおに~しゃんができたと喜んでおります(笑)
こちらこそ、どうかNerO坊のお友達になってやって下さい♪

NerOからダニーに~しゃんへ一言↓
ダニーに~しゃん、コメントありがとでつ!
日本におに~しゃんができて、とっても嬉しゅうございまつ。
ずっと仲良くしてくだつぁいm(__)m by NerO*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

