スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
マックでぽっくり
Sun.25.11.2007 Posted in 未分類
今日のお買い物途中・・

驚くべき光景を目撃しましたのん(ll`Ω´;)

それはね。。

スーパーの真横にある普通のマックですが(д¬;)
よ~く見ると・・(気がついちゃいました?)

IMG_1008.jpg


拡大写真どんっ!
IMG_1009.jpg


の~(@Σ@;) ォョョ

何とまぁ!!
マックをホースィーに乗って買いに来ちゃってるYOΣ(´¨_、`;)
ど~いうこっちゃ~ヽ(ili゚ω。)ヘ

お買い物を終えた姉さんが戻られたようで(苦笑)
IMG_1010.jpg


これにはNerO坊もびっくりしたらしく(テヘ)
小さな脳みそで色々と思いを巡らせているようでした( ゜Ω゜) ポカーン

IMG_1006.jpg


スポンサーサイト

« オカマかま | Home | 初動画♪ »

comments

お馬ちゃんは、、、ドライブスルーでは無かったのねン(爆)
なんだか、、、えんぐらんどぉぉぉ~って感じです^^
NerO君 相当 悩んじゃってますね
悩めるお顔も 素敵です事よ (〃´ x ` 〃)ポッ

さっすが、イングランド!
馬ってところが、おしゃれで、本場ですね~。
それに引き替え、我が家から一番近いマックは、田んぼの横。
軽トラのおじさんがやってきます(爆)。

お馬の親子は仲良しこよし♪

・・・と歌ってしまいましたやーん!
馬が・・・マックに!!!すんげー光景ですね!!!
日本では考えられへんもーん☆

何買わはったんでしょ~グラコロ?あ、そっちにもグラコロあるんかなぁ?
んでもってNerOたんは相変わらず穏やかな顔してるぅ。
もうオトナの落ち着きがありますよね?今でこんなんならほんとのオトナになったらどんなならはるんやろぉ?

ちゃなっちさんへ

ドライブスルーではなかったんですね~(テヘ)
でも・・どうなんだろ?ちゃなっちさんの一言で
考え込んでしまった自分がいる・・。
馬ででもドライブスルーってOKなのかしら?
今度マックの店員さんに聞いておきます(笑)

ななママさんへ

軽トラのおじちゃんですか~(爆)
でも、それも趣きがあっていいものですよぉ~♪♪
私、田舎大好きなんで
イコール軽トラのおじちゃんも大好きです(テヘ)

momamaさんへ

でしょ?!凄い光景ですよね??
私も最初アングリ状態でした(テヘ)

グラコロ・・懐かしいなぁ!!
こっちにはないんです(涙)グラコロはともかく
テリヤキすらね~んですぜぇ~(涙)
ジャポンのマックがとっても恋しい私です。

NerO坊、穏やかな表情していますか?!
実はNerO坊を撮ってるのはおと~しゃん。
NerOの目線の先には・・ハィ♪わたくしがいます(テヘ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

