スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
オカマかま
Wed.28.11.2007 Posted in NerO*
NerOも12月1日

6ヶ月になります(σゝv・●)

でだっ。。。

昨日獣医さんの所へ行って
去勢手術マイクロチップの予約を取ってきました。

ちょっと悩んだりもしたのですが
おと~しゃんともよく話し合って
手術をすることに決めました。

手術日は12月6日に決定です。

本人は何も知らずに
相変わらずノボ~ンと過ごしておりますが(苦笑)
おか~しゃんとしましては
ちょっとドキンちゃん状態でおますぅ(-人-;)。o○

そうそう!
病院に行った際、NerO君久々に体重を計りました。
現在の彼の体重は

19㌔です。

これってどうなんでしょ?標準?大きめ?小さめ?
NerOのママンは小さめのコなので
NerOもそんなに大きくはならないと思うのですが┐(’ー’*)┌
それでも一応男の子ですし。。謎です!(テヘ)

少しずつ大人になっていく君。
puppyの表情から大人の表情へと変わりつつある君。
それでも相変わらずのおか~しゃんっ子で甘えん坊全開の君。
そんな君のことが

と~っても愛しい(*vωv)ドッキコ

おか~しゃんなのであります。

君がオカマかまになっても
愛し続けることを誓います(テヘ)

今宵もおか~しゃんのお風呂を待つNerO坊↓
IMG_0890.jpg


IMG_0891.jpg


○追伸○
アクセスの方が1万hitに近づいてきております♪
これもNerO坊に会いにきてくれる皆様のお蔭です。゚+゙φ(・ェ・o)~謝々
忘れずにプレゼント企画やりますので(テヘ)
楽しみにしていて下さいねん(●´σ3`)ノ゙


スポンサーサイト

« マックス兄しゃん | Home | マックでぽっくり »

comments

NerOくんもオカマなかまになるんですね~♪
Onyxもで~す♪
マイクロチップもはいってま~す♪
全てシェルターでやってもらってました。
はじめてOnyxに会ったのが手術直後でした。 
ケージの中でシスターとおとなしくしてました。
あの”おとなしさ”は術後だったからだったのねぇ~。
NerOくん がんばれ!立派はオカマかまになってください!
はやくシーザーBOOK読みたいですぅ。

かまNerOたんになっても、
まめは愛してますわぁぁぁ ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ 【愛】
ドキドキの手術ですね。
NerOちゃん頑張って!!!
あっ、頑張るのはか~しゃんの方かもですねっ。(笑)

NerOちゃん、19キロですか...。
どぉりで、最近大きくなってきたなぁって感じてましたよ!!
初めて見たNerO君は、ちっちゃかったですもんね。(⌒_⌒)
チトは最近太ったけど、ずっと24キロぐらいでした。
多分チトと同じくらいのサイズになりそぉな気がします!!
いわゆる女体系...
オカマですかね??(笑)

去勢の手術されるんですね。
ダニーは立派(?)なのが付いたままです。
気温が高いと「どろ~ん」と下がってくるし、
気温が低いと体毛の中に包まれてしまっています。
「どろ~ん」の時に散歩していると、ダニーの後ろ姿を見た人に
「ニタッ」と笑われたりしちゃいます☆
手術の後NerOくんお大事にしてくださいね。

取っちゃうんですねーーー!

オトコの子の方が簡単な手術とはいえ心配ですぅ。。。

でももうすぐ6ヵ月ですか。早いですよねー!
体重は個体差はあるにしろそんなもんかなぁ?
見た目も痩せすぎてたり、太りすぎてる感はなさそーなのでバッチリちゃいます?
モナカは「太りすぎ?」とか「運動不足?」とか言われるんですけどこういう体型の血筋やから、散歩もしてるから気にしてないんですけどNerOたんを見てからモナカを見ると・・・ポテポテしてるんで笑えてきます♪

それにもーすぐ1万ヒット☆すんごい☆
NerOたん同様か~しゃんさんのblogも成長してるんですねぇ。しみじみ。

NerO坊 オカマかまさんですか…^^
ちゃお&なずなは オナベなべです。。。(爆)
か~しゃんがドキドキですね^^
マイクロチップも 気になりつつ まだです。。。
マイクロチップに関しては 病院で言われたことも無いです。。。
積極的に進めてらっしゃる 地域もあるようですが、、まだまだですね

おぉ~ 一万hitも近いですかっ!
がんばれ~ NerO君 NerO*か~しゃん!!

でるさんへ

オニクス君もオカマかまなんですね♪
私もちょいと悩んだんですが、色々な事を考えて
去勢手術をすることに致しました。
術後はやっぱりグッタリするんでしょうね。
小心者の私は、ちょっとドキドキです(テヘ)

シーザーの本、本当に良かったですよぉ!!
今回も色々と勉強になりました。
本の中に「愛犬は常にあなたのエネルギーと感情を
読み取っている」というようなことが書かれていました。
ワンどうこうの前に、まずは自分かも・・です(テヘ)
いつでも落ち着いていながらも毅然とした態度で
過ごせたらいいなぁ~(遠い目)

まめさんへ

そうなんです!オカマちゃんになります(テヘ)
オカマちゃんになっても、どうぞ宜しくですm(__)m

チトちゃまは24㌔ですかぁ~!小振りですよね??
写真で見るチトちゃまは、もっと大きい感じがしてました。
成長してもチト君くらいかなぁ~?!ってか
どれ位で成長って止まるの?1歳位かな?
チト君はどうでした?!

ダニーママさんへ

どろ~ん・・という表現に
とてもうけてしまったオレっちです(テヘ)
ってか、変な話人間の殿方もそうですよね?!
我が家のおと~しゃんがそう言ってますけど(爆)
私もダニー君のどろ~ん姿を
一度でいいからこの目で見たい(テヘ)

注:決して変態っ気はありませんのでアシカラズ・・。
  あ!でもちょっとあるかも(テヘ~)

NerOくん、手術、決定したんですね。
ななも、満6ヶ月で手術をしました。
繁殖の予定がないので、病気予防のために踏み切りました。
手術当日は不安でしたが、ワンコの生命力は、強いことを実感しました(笑)。
術後の性格は、女の子なので変わりませんでしたが、その後、すくすくと育って(涙)、オデブ犬になっちゃいました・・・。

NerOく~ん、手術まで、体調を壊さないようにね♪

momamaさんへ

取っちゃうんですよぉ~♪
私。。ちょっとドキドキです(テヘ)
当日は、朝に病院に預けて
夕方に迎えに行くようになると思います。
日本では1泊しなければいけない病院が
ほとんどのようですね。
頑張ってきます★

モナちゃんポテポテなんてしてないですってばぁ!!
体重はともかく、スクスクと健康に育ってもらえれば
言うことなしですね♪

プレゼント企画、楽しみにしておいて下さい。
今色々考えているところなんですが・・
皆どんなモノがプレゼントだったら嬉しいんでしょ?
是非ご意見をお聞かせ下さいましぃ~(テヘ)

ちゃなっちさんへ

ちゃおちゃんもなっちゃんも、既に避妊手術を
済ませてらっしゃるんですね!!
何か手術をして変わった事とかってありました?

マイクロチップは、日本ではまだまだ積極的では
ないんですよね。イギリスでは殆どの方が
マイクロチップをうけていると思います!
何かあった時に安心ですものね。

ななママさんへ

ななちゃんも6ヶ月の時に避妊手術をしたんですね!
手術をすると、普通通りに食べさせていても
太りやすくなる・・なんて聞いたことがあります。
気をつけないとまずそうですね。

でも、ななちゃん太っているように見えないんだけどなぁ。
イギリスの近所のラブたちの方が、よっぽど問題あり
ですよぉ。冗談抜きでデカ過ぎですもん(涙)
NerOも決して痩せてる方ではないのですが
それでも、とても小さく華奢に見えます(苦笑)
恐るべしエゲレスのラブたち(ぷぷ。。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

