スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
マックス兄しゃん
Sun.02.12.2007 Posted in NerO*
早いもので、今年も残り僅かとなってしまいましたね。

エングランドも
少しずつクリスマス色
染まってきています(屮`∀´)屮プレゼント☆カモーン!!

近所のお家たちも↓こんな感じに煌びやかに(*UωU*)
IMG_1017.jpg


スーパーも↓こんな感じに*.....*ハッピークリスマス*.....*(・ω・ノ)ノ
IMG_0913.jpg


でも。。

NerO坊はクリスマスなんぞ関係なし!
おか~しゃんと落ち葉で遊ぶのに夢中です(苦笑)

IMG_0998.jpg


そして、最近一緒に遊ぶ?ようになったマックス兄しゃん
同じ黒ラブでオカマかまです(テヘ)
年齢は1歳半位だったと記憶します。

IMG_1011.jpg


IMG_1012.jpg


IMG_1014.jpg


写真を見て頂いてもお分かりのように
絶対、いや・・多分NerO坊は
彼のことが

苦手のはずです(ノД`)シクシク
苦手っつ~よりも・・嫌い?みたいな(テヘ)

いつもマックス兄しゃんに転げ回されています。
一応とろいながらも一生懸命に逃げるのですが

すぐに追いつかれて転げ回されます(エンドレス・・テヘ)

見ているこっちまで気の毒になるほどです(_ _。)・・・シュン

IMG_0912.jpg


スポンサーサイト

« さよならピーナッツ君 | Home | オカマかま »

comments

NerO君の幼いかわゆい顔とマックス兄の顔を比ぶれば・・・。
なぜかマックス兄が「悪代官」に見えるのはわたしだけ??

クリスマスもうすぐですね!
サンタさん来てくれないかなあ?

同感!

私もダニーママさんと同じこと思ってました~
やっぱワンでも性格出るんですね。
NerOたんはきっとか~しゃんと遊ぶのが一番好きで、別にワンと遊びたいと思ってへんのちゃうかなぁ?
でも私もモナカがどう思ってようと”ワン同士遊ぶ方が楽しいんじゃないか。そういう経験もさせなきゃ”と思ってるんですけどね。
飼い主同士、ワン同士仲良しなお友達が出来ると楽しいだろーなー♪か~しゃんさん帰国されては?笑

こっちもやたらめったらクリスマスソングがかかり始めています。
クリスマスが済んだらお正月・・・と忙しいわぁ。
サンタさんはおね~しゃんにどんなプレゼントを運ぶのでしょうね☆

初めまして。

初めまして。 いつも読み逃げしているベニー母ですが今回思い切ってコメントを書いてしまいました。

我が家にも1歳半の黒ラブの男の子がいて今回の記事のマックス兄さんを見て我が息子かと思うほどソックリで驚いてしまいました!
我が家のベニーもドックランに連れて行くと他のワンコから、そしてオーナーさんからもしつこさから嫌われるという肩身の狭い日々を過ごしています(笑)。

Nero君のおっとり、まったりした感じがとっても可愛く大ファンです。これからも更新楽しみにしています。

ダニーママさんへ

悪代官・・たはははぁ!!
爆笑してしまいましたよぉ~(ぷぷ。。)
彼、凄い勢いでNerO坊に襲い掛かって?(テヘ)
くるんですよ。NerO坊もタジタジです!

サンタさん、私にも来て欲しい~♪
サンタの存在を信じきっていた子供の頃が
懐かしい私です(テヘ)

momamaさんへ

NerOはノーリードの散歩中にワンを見つけると
とても嬉しそうに挨拶に向かうコではありますが!
そこまで執着はしないですね~。
挨拶が済むとあっさりと戻ってきちゃいます。
マックス兄しゃんの場合・・度が過ぎる?と言うか・・
ちょいと荒っぽいんです(テヘ)
NerOは毎回転げ回されて終わりです(苦笑)
一番最後の写真を見て頂ければお分かりのように
マックスが私に集中している隙を狙って
急いでクンクンしておりました。
こんなチャンスでもなければ、上手に挨拶させて
くれないのがマックス兄しゃんなのです(苦笑)

NerO連れでいつか帰国したら
是非一杯一緒に遊んでやって下さい♪
それまでにはオカマかまになっているので
安心して遊ばせられると思われ!!
モナたんに宜しくお伝え下さいましぃ~m(__)m

クリスマスがもうすぐだと言うのに・・
我が家では何も用意していません(涙)
何とかせねば(汗)

ベニー母さんへ

初めまして♪
遊びに来て下さって&コメントを残して下さって
本当に嬉しいですm(__)m
有難うございます♪♪

ベニー母さんのお宅のベニー君は
マックス兄しゃんに似てらっしゃるんですか?!
年齢も同じ位ですね~!
是非こちらからも遊びに行かせて頂きます★
(早くベニー君に会いたいです・・テヘ)

こんなにしょぼいNerO坊ブログを
覗きに来て下さるなんて、本当に幸せです。
こうしてお友達が増えていくって
本当に本当に感動ものですよ(嬉)
これからもちょぼちょぼと更新していくので
どうか宜しくお願い致します★

末永く仲良くして下さいませm(__)m

クリスマスですね~^^
キラキラになってますね♪

一歳半くらいの男の子だったら きっとヤンチャ盛り?
マックス君は NerO坊が大好きなんですね^^
上手な遊び方が イマイチわかってないのかな?
でもきっと 何度も会って 遊んでるうちに
マックス君も手加減してくれるだろうし
NerO君もマックス君と一緒に遊べるのでは…?
NerO君 頑張れ~♪

ちゃなっちさんへ

クリスマスですよ~♪
キラキラですよぉ~★
でも、我が家はまだ何にも・・です(テヘ)

NerO君、毎回必死で?!頑張っているのですが
転げ回されて終了です(苦笑)
いつか仲良く遊べる日が来ることを・・
私も心から願っておりまする(テヘ)

マックス兄たん、こわいです(笑)。
NerO君に同情しつつ、
でも、なぜか、マックス兄たんが憎めない ななママでした(笑、笑)。

先日は私のブログへ遊びに来てくれてありがとうございました!とっても嬉しかったです!

そしてリンクの申し出までしてくださって本当に嬉しいです!私も是非リンクを!と思うのですがヤフー意外のブログのリンクの仕方がイマイチ出来ないコンピュータ音痴の私です。すみません。。。
でもコンピュウーターのお気に入りにはしっかり入っていますのでブログを通してネロ君は勿論、そちらのイギリス生活なんかも楽しみにしています。

更新はとってもノンビリですがいつでも遊びに来て下さいね。ベニーも待っています~!!

ななママさんへ

マックス兄しゃんも可愛い奴ですよ!
ただ、ちょっぴり荒っぽいだけなんですね~(テヘ)
これからもマックス兄しゃんを宜しくです♪

ベニー母さんへ

リンクの件、有難うございますm(__)m
これから早速ハリハリ作業しますです!

こちらこそ何卒宜しくお願い致します★
これから沢山遊びに行きますよぉ~!!
クールなベニー君に会えるのが楽しみです♪
末永く仲良くして下さいね~(^-^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

