スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さよならピーナッツ君
Wed.05.12.2007 Posted in NerO*
今日で、彼の可愛いピーナッツ君とも

お別れなの( ゜Д゜)/ダー!

コロンとした可愛いピーナッツ君を
二度と見れなくなると思うと・・

ちょっと切なかったり|柱|ェ・`。)ショボーン

少しの間はシャンプーもできないと思い
おと~しゃんにお風呂に入れてもらいました。

ドライヤーをかけながら
彼のピーナッツ君を何度も

ナデナデ【´Д`】
ちょっと変態っぽい行為ですわね(テヘ)・・失敬(:゚;Д;゚:;)ノ

朝9時に連れて行って、夕方迎えに行く予定です。
続きはまたレポ致します。

母のお昼寝に付き合うNerO坊。相変わらずいつも一緒です(テヘ)
IMG_1021.jpg


年齢を重ねると共に、嫌味じじぃの様になってきた気がしてなりません(ぷぷ。。)
IMG_1022.jpg


スポンサーサイト

« 術後の彼 | Home | マックス兄しゃん »

comments

NerOちゃん、頑張って!!!o(▽ ̄*)ノフレー
カワユイピーナッツ君が見れないと、まめも寂しいです。(笑)
NerOか~しゃん、しっかりレポお願いしますねっ。
それにしても、か~しゃんが寝てる横にいるNerO坊の顔が
なんとも愛おしそぉなお顔です♪
ラブラブ光線送ってる様だわぁ。
まめにも、そんな瞳で見つめてくれるかしらっ。(*/∇\*) キャ

さらば男子!

とうとうオカマちゃんになっちゃう日が来てしまいましたね。。。
でもいくら無くなってしまうからって撫でくりまわすなんて。きゃ☆
か~しゃんさんったら案外Hなんやからぁv-10
でもソレは”ピーナッツ”と例えるもんなんですか?チェリーじゃなくって?
よく”チェリーボーイ”って聞くのはあれは未経験の男子の事ですよね?
・・・ってどんな質問してるんやろ。

とーにーかーくーNerOたんが無事にスッパリ元気でオカマたんになって帰ってくるのを待ってます!
痛くないよ~恐くないからね~大丈夫だよぉ~v-238

おはようございます~。とうとう来てしまいましたね。
パピーのちっこいネロ君の事を知っている私にとっては孫を思う気持ちで切なく心配でもあります。
我が家のベニーも夏に取り、数日は元気がありませんでしたが、ワンコにもよるみたいですね。

分かります、あのピーナッツ君の愛らしさと言ったら!私も悲しかったですがやはり男同士、旦那君がみょ~~に残念がっていました。
ネロ君の次の報告待っていますね。

リンクしてくださって本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。これからも仲良くして下さいね。

NerOくんガンバレ!

ダニーの ”いちぢく” でよかったら、いつでも貸し出しますよ~。

ついに来たのね・・・その日が。
今頃きっと頭の中は ピーナツくんの事でいっぱいなんだろうね(#^.^#)

でも、ボノの時のように具合悪くなったりしなきゃいいね。

NEW neroの元気な姿を楽しみにしてるよん❤

NerOくん、とうとう手術なんですね。
手術の前のワンコの姿をみるのって、せつないものがありますよね~。
たぶん本犬は、な~んにも思ってないんだろうけど(笑)。
手術がうまくいって、痛みが少しでもないことを、遠い京都から祈ってます♪
がんばれ、NerOくん!!

あ、、、もしかしたら 今頃は 立派な オカマかまさんに?
手術頑張ったんでしょうね^^
術後は どうかなぁ? 元気にしてますか?

NerO*か~しゃんとのお昼寝姿、羨ましい♪

まめさんへ

まめちゃん、声援をありがとぅ♪
NerO坊、去勢手術&マイクロチップの埋め込みを終わり
無事に帰って来ました~!!
ピーナッツ・・消失しておりました(涙)
これで今日からオカマかまです(テヘ)

まめちゃんが傍にいたら・・間違いなくNerOは
まめちゃんにゾッコンだと思いますわ♪
NerOだって男子の端くれ・・若くて可愛い子の方が
好みに決まっていると思われ(苦笑)

momamaさんへ

テヘへ屁?(爆)
案外どころか相当エッチと言う噂もあります(ぷぷ。。)
だははははぁ~!!(爆)
そうですよね、未経験男子のことはチェリーボーイって
言いますもんね~(笑)
こっちでもそう言うのかな?今度調べておきます!
ピーナッツは、私が勝手に付けた呼び名です(テヘ)
で、こちらではタマタマのことはボールって呼ぶらしい
ですよぉ~(照)そのまんまっですな(タハ)

NerO坊、無事にお家に帰って来ました~♪
後ほどブログで術後レポ致しますが・・
今まで以上によわよわちっくです(汗)

ベニー母さんへ

ベニー母さん、心配して頂いて嬉しいです(涙)
NerO坊は、無事に手術を終えて帰って来ました!!
術後直ぐだからでしょうが・・更によわよわに
拍車がかかったような気も(苦笑)
ベニー君も術後数日は元気がなかったのですか。
動物は話せない分、心配も大きいですよね・・。

リンクの確認、有難う御座いましたm(__)m
こちらこそ、末永く仲良くして下さい♪

ダニーママさんへ

いいですね~!”いちぢく”(爆笑)
是非是非お借りします(笑)
ダニー君の立派な”いちぢく”を・・
NerOにも見せてあげたいわぁ~(テヘ)

buzzさんへ

コメント有難う~♪♪
そうなの、そうなの・・。痛い思い出があるから
余計色々と考えてしまってね~。
頭の中はピーナッツで一杯だったわよぉ~(涙)

よわよわ度が増していたけど(タハ)
無事に戻ってきてホッとしました。
後ほど術後の彼をアップするので
楽しみにしておいてね~♪

ななママさんへ

京都からの声援、有難うデス♪
無事に済んで戻って来ました~!!
ホッとしている飼い主です(テヘ)

術後もレポしますので、是非オカマになった坊主に
会いにきてやって下さいましぃ~★

ちゃなっちさんへ

無事に帰って来まして、一安心です♪
元々よわよわな男の子なのに・・更によわよわになって
戻ってきましたよぉ~(テヘ)
相当怖かったんだと思います。
私と長い時間離れ離れも初めての経験ですしね。
今夜はゆっくり休ませてあげたいと思っています♪

お昼寝姿、羨ましいですか?!(喜)
いっつもこんな感じで横にいるんですよ(苦笑)
なので、今回の離れ離れは
私自身とても寂しかったです(涙)

手術 無事済んだようで よかったよかった。
早い傷の回復を祈って。
何度か書き込みを試みましたが切断されました・・・
足跡だけ残っていたかと・・・
NerOくんの元気ぴくちゃー 楽しみにしてまーす。
ちなみにこっちでは ぺにすをぴーなす(ぴーにす?)と発音
私にはど~しても ピーナッツ と聞こえてしまう~~
なんという話をしてるんじゃぁ~~~~笑

でるさんへ

でるさん、書き込み有難う御座いました♪
何度か試していただいただなんて(涙)
でも切断・・って。うちのブログの調子が悪いのですね。
本当にご迷惑おかけします(;;)

どほぉ~!!!!!アメリカではピーナスって
言うんですか~。私のよわよわオツムに
皺が1本増えました(テヘ)
そういうお話も大歓迎ですわ(ダハァ!)
こっちでは何て言うのかなぁ。後ほどサーチしておきます・・
って、話が思わぬ方向に進みそうです(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。