スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
術後の彼
Fri.07.12.2007 Posted in NerO*
NerO坊が無事に去勢手術&マイクロチップの埋め込みを終え
お家に帰って来ましたョ(´Д`●)タデェェマ   

頑張れ~!!の声援を送って下さったお友達に

感謝です(。・ω・。)σ゙ ..........←蟻ガトウ♪

で。。
NerO君の術後の様子ですが
ノーマルでもよわよわの彼が

更によわよわオカマかま

になって帰って来ましたよ┐( -"-)┌ヤレヤレ

家に帰って来たら安心して深い眠りにつくことを
期待していたのですが

かなりの時間私の周りを一人徘徊(ι´・ω・`;)

IMG_1030.jpg


更にはクンクン泣く泣く(汗)
ワシ。。どうしてよいか分からず
よわよわNerOの横で一人( ゜Ω゜) ポカーン状態(タハ)

その一部様子を動画に記録しましたのでご覧あれ!
(音声ありなのでご注意を♪)




一通りの徘徊が治まってからは
いつもにも増して私にベッタリ。
おと~しゃんが話しかけるも
おね~しゃんが話しかけるも

そんなん関係ねぇ~(-ω-)シーン

状態でした。

おか~しゃんから離れようとしないNerO坊。普段以上に甘えん坊(テヘ)
IMG_1034.jpg


よっぽど寂しかったのでしょうね。
不安だったのでしょうね。

あっ!

でも、相変わらず食い意地だけは
ご立派なもんでして。。
ガッツリご飯を食べておりました(苦笑)

どんな時でも

食いしん坊万歳~♪(*´ノ0`)
それでこそ君だ!

余談ですが、病院の先生や受け付けのおばちゃんに

ニィロゥ!ニィロゥ!

と呼びまくられ、撫でくり回されていたNerO坊。
ちっとも嬉しそうじゃありませんでした。
そりゃ~そうだろ(怒)ヽ(`゜Д´●)ノ

だって

ニィロゥじゃなくてネロだもん( )
わたくし、相変わらず些細な事に拘ってしまう小さな人間です(テヘ)

スポンサーサイト

« 親友ピクオ | Home | さよならピーナッツ君 »

comments

ニィロゥ~~~!

お帰んなさーーーいv-238
よくぞ無事で。ぐったりしてたらどーしよーかと思ってたけど想像以上に元気そーで安心したよーーー♪

で、か~しゃんさん。そんな低い嫌う様な声ちゃいますやーん!
これからはどんどこ自信を持ってムービーで登場してくださいよ!!
でもピーナッツが無くなったからじゃないんでしょーけど、NerOたんの声が・・・かわえぇv-10
普通こんな声出すかな?私はあんま聞いたことないなぁ。

とにかく。しばらくは甘えて甘えて静かにしてるんだよぉ(^^)

NerO君の悲しいクンクンに目がウルウルになってしまいました(涙)。ここまで訴えているのは辛いですね(ホロリ)。
言葉が通じないので何かしてあげたくても何をどうしていいのか分からない気持ちすごく分かります。

でも食欲があるのは大丈夫ですね~。ラブの健康状態は食で分かりますからね(笑)。
今日で一日たって少しでも元気が出ている頃かな?!
今日もタップリか~しゃんに甘えてゆっくり過ごしてね、NerO君!

NerO君 お帰り~ がんばったねっ^^
ク~ン ク~ンと甘えるNerO坊。。。かわいい^^
離れてたのが寂しいのね。。。
ちゃお&なずなも 一緒に避妊手術して 病院では
ちゃおは ガマンって感じだったらしいけど
なずなは クンクン言ってたんだって…^^
そう言われたこと思い出しちゃいました 甘えん坊さんなんですよね^^
食欲もあって安心ですね~

やっぱり、ニィロゥなんだね~
NerO*か~しゃんは ネロを連発してきたんでしょうか?
当たり前かぁ、、、^^

NerO君、おかえりなさい。
おか~しゃんは大変だろうけど、傷が治るまでは、ゆっくり甘えちゃってくださいね♪
でも、無事に手術が終わって、安心しました。
おか~しゃんも、一安心ですね♪
男の子の場合、抜糸ってあるのかしら?
あ、そうそう、なな、術後なのに超ハイパーで、ゴハンももりもり食べてました(笑)。
やっぱり、ラブは「ゴハン・命」なんだ~って思いました。

ニィロゥ~君、お帰りなさぁ~い(TωT)ノ~~
よく、頑張ったわぁ。
でも、クンクン...
NerOたんにしてみれば
初めての、か~しゃんとのお別れ。。。
もの凄く、不安で、寂しかったのでしょうねっ。
NerOたん、タンマリ甘えてくださいね。(*ノωノ)
それにしても、ホントにカワエエわぁ♪
か~しゃんが「NerO」って呼んだら直ぐに振り向くし♪
チトだと、しかとされそぉ...。(汗)

ぐっじょぶ!にぃろお!(Rは巻き舌で)
クンクン~は ちとか~しゃんには辛いとこでしょうが
食欲があるとのこと きっとすぐ回復するでしょう。
ほんと か~しゃんに呼ばれたときの速攻振り向き かわゆい~♪

momamaさんへ

私もグッタリ・・を想像していたのですが
思ったよりもヘッチャラピーでした(テヘ)

モナちゃんはNerOみたいなヨワヨワな声を
出さないんですか~??(驚)
どのコもこんな声を出すと思っていました(苦笑)
NerOは痛い時とか(今回判明)寂しい時とかに
こ~いう声を出すんですよね~。
例えば、私が一人で出掛けてしまって、おと~しゃんと
2人っきりでお留守番している時とかも
こ~いう声を出しているそうです(汗)
要するに・・ヨワヨワ坊主ってことですね(タハ)

それはそうと。モナちゃんのその後の様子は
どうでしょうか??とても心配です。
早くいつもの元気なモナちゃんに戻りますように・・。

ベニー母さんへ

ご心配お掛けしましたm(__)m
もう少しグッタリするかな~なんて想像していたので
ちょっとビックリです♪だって・・ご飯もモリモリ食ってたし(テヘ)
どんな時でも食いしん坊万歳のNerO坊です★

ベニー君も食いしん坊君ですか?!
ベニー君はラブでは大きいほうですか?
この間バッタリNerOの兄弟に会ったんですけど・・。
もっと男らしかったです(苦笑)
それに比べ・・NerOはナヨッとしてオカマどころか
女子みたいでね~!!思わずすれ違った後
一人笑ってしまいました(ぷぷ。。)
あ・・この兄弟犬の話、ブログのネタにしよ~っと♪

ちゃなっちさんへ

ご心配お掛けしましたm(__)m
彼はすっかり回復して、元気もりもりんです♪
なっちゃんもクンクンしてたんですね~。
やっぱり寂しかったんだろうなぁ・・(遠い目)

勿論ネロと何度も連発してきました(ぷぷ。。)
だって・・ニィロゥなんって・・私は呼べません!!
純日本人ですもの(笑)
NerOはイギリス生まれのイギリス育ちですけど
日本人の私たちに育てられているので
やっぱり日本語がしっくりくるみたい♪
それでよかとです(タハ)

ななママさんへ

ご心配お掛けしましたm(__)m
京都からのお祈りが効いたせいか(テヘ)
心配するほどでもなかったです♪

抜糸・・多分あると思うんですけどぉ・・。
NerOを迎えに行った時に、抜糸の件は一切
言われていないんですよね~。普通日本だったら
男の子もありますよね?あと、エリザベスカラーも
なかったし、薬も出なかったし。
流石はエングランド!病院までものほほ~んとした
感じです(ぷぷ。。)
念の為、1週間後くらいに病院に連絡を
入れてみようかと思っています。

去勢よりも避妊手術の方が大変みたいですよね(>_<)
ななちゃん、良くぞ頑張ったぁ!!

まめさんへ

ご心配お掛けしましたm(__)m
クンクン徘徊も一日だけで終わり、次の日からは
普通の彼に戻っていたのでホッとしましたよぉ~♪
お散歩はいつもより短めに切り上げているのですが・・
もう普通に戻してもOKじゃね?って感じです(テヘ)

いつもこうなんです(笑)私が名前を呼ぶと
爆睡していても、遊びに夢中になっていても
こんな感じで振り向いてくれます★
でもね・・おと~しゃんが呼んでもシカトしていることが
多いんですよ(笑)こんなに反応良く振り返ってくれるのは
私の時だけです(幸せ~!!)

でるさんへ

ニィロゥ君、無事に戻りました(タハ)
やっぱりアメリカの人もニィロゥって呼びますかねぇ?
ちょっと今度試してみてはもらえませんか?(興味あり)
ちなみに、スペイン人の友人に発音してもらったら
きちんとネロと呼んでくれましたです♪

速攻振り向き、可愛いですよね?(親バカ注意!タハ)
いつもこんな風にビビっと速攻で振り向いてくれます♪
可愛くて可愛くて・・仕方がありません(ヌハ)

おひさしぶりです。新しいわんちゃんが、来たんですね。グリさんと2匹?
我が家のピエールも11月に去勢したばかりです。
もう1歳になったので、そろそろお別れになります、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

