スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
親友ピクオ
Mon.10.12.2007 Posted in NerO*
NerO坊に新しいお友達が出来ました♪

その名も

ピクオヾ(*′エ`*)ノ゙。o○ゥエルヵム

IMG_1028.jpg


ピクオの顔の部分は
ウサギの様な?犬の様な?
非常に複雑極まりない作りとなっております(゜,_・・゜)プッ

実は。。NerOの大好きだったヘビヲが
この間お亡くなりになりましたヽ(`益´゜)ノ゚・。ウワァァン

大好きだったくせに・・
殺しました、我が家の黒坊主が〓■●ポテッ

可哀相なヘビヲ。
安らかに眠り給え(*´-ω-)ノΩチーン

新しいお友達のピクオの肌触りが
ヘビヲと似ていることもあり
NerOはピクオのことが大好きになりました♪

神様さまぁ!
どうか永遠にこの友情が続きますように・・(-´д`-)

相変わらず「持ってきて♪」が大好きで
無二の親友ピクオのことまでも
平気でおか~しゃんに渡してくれます(汗)
(音声なしです)




NerO坊ったら・・
結構簡単に親友を裏切るタイプかもしれませんよ~。
可愛い顔して(親バカ堪忍・・テヘ)結構怖いタイプかもよ(;¬д)(д¬;)ネェ

話は変わりますが、つい先日の散歩中に
バッタリとNerO坊の兄弟犬に会いました。
さすがは兄弟!お顔がクリソツではありませんかぁ~♪

でもね

兄弟犬の方が体つきがしっかりしていて

男らすぃ~Σ(´¨_、`;)
抱かれたい男ナンバーワンみたいな(照)

それに比べ

NerO坊は女子のよう(タハ)
体つきもさることながら、よわよわオーラ全開・・|ω・)チラッ

ちなみに兄弟犬の名前はザック君。
ウム・・既に名前からして男らしい(テヘ)

で!

NerOですもん。
名前からしてよわよわですね(*ノ∪`*)ペチッ

ザック君と別れた後で
何とも言えない感情の波が押し寄せ
数分間にわたり、肩を震わせ続けたわたくしでございます(タハ)

スポンサーサイト

« ヤル気ねぇ | Home | 術後の彼 »

comments

ピクオ・・・ですか。笑

もしかしてその名前はピンク色のピンクからきてるとか?
そーなら単純なんですけど笑えます♪

術後なのにそんなけ動けるとほんまにもう安心ね、ニィロゥ~!
それに相変わらずか~しゃんさん一筋で尻尾フリフリでなんて賢いんでしょ!
兄弟犬が男らしかろーがいいんです。ニィロゥはこのままで。
私はちょっぴりへなちょこなとこも好きv-238ですよ~

ピクオ君

新しいお友達ができたのねン^^
おか~しゃんに渡すのは 引っ張りっこしたいから?
そうでもなさそうですね^^
口からも離しちゃうし 投げてほしい?ボール代わり?
長いものが好きな NerO君なのね^^

兄弟犬とバッタリなんて すごいですね~
羨ましい♪
そっかぁ、、体つきも しっかりで男らしいんだ^^
頼れる お兄さんかな?
もしかしたら NerO君も よわよわから男らすぃ~に
変身するかもよ~ たのしみっ^^

ピクオ君、初めまして~!君も長生きして下さい!!
ネロ君のお尻に踏まれているピクオ君が痛々しく見えるのは気のせいでしょうか?!

ネロ君のおか~しゃんに渡してくれるところが可愛い~~!!きちんとおか~しゃんとシェアが出来るのが本当にママっ子です。ベニーは自分の物は自分だけの物で他人の物は自分の物と思って生きてます。何処でどう教育を間違ったのか?!

ふふ、抱かれたい男ナンバー1ですか?!気になります~!我が家のベニーも大きく胸板も厚く一軒男らしいですがかなりのびびり屋さんです。
ネロ君もいつか大きく男らしいワンコに成長するのかな?何だかおばさん寂しくなってきました。。。

NerOくん術後も順調のようで良かったですね!
無二の親友ピクオくんのご長命をお祈りしますう!
NerOくんの動画見て思ったんですが、ダニー姉がおしゃべりし出したころだったかなあ、
「はい、か~しゃん」って、何でも次々渡してくれていたのを思い出しました。(^。^)

大好きなピクオくんまでも すんなりか~しゃんに!
か~しゃん命!のNerO坊 かわいすぎるぅ~。
ますます愛しくなりますねぇ。笑
兄弟犬にバッタリ!いいなぁ。
うちのOnyxにもシスターとブラザーがいました。
シスターのパールちゃんと一緒にケージに入っていたなぁ。
もう一匹のブラザーとパールちゃんは先にもらわれてOnyxは売れ残りでした。
運命の赤い糸 だったのかなぁ。
NerOくんとか~しゃんもロープのようなふっとい赤い絆でつながっていたのかも。

ビバ!!!ピクオ君。初めまして~。
そして、ヘビヲ君 ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye----
新しいお友達持ってきてくれる、NerOたん可愛いわぁ♪♪♪
さて、ピクオ君の命はいつまでかしらねっ。(汗)プププッ

ブラザーのザック君、見てみたいな...。
次回は是非、画像UPで!!!
そぉ、NerOたんとの出逢いってどんなでしたの?
ペットショップかな?それともブリーダーさんかな?
兄妹に逢えるNerOちゃんは、幸せですねっ。
チトは兄妹に会った事ないですの。
会ってみたいなぁ。。。

momamaさんへ

チンポ~ン!!さすがはmomamaさん♪
やっぱり冴えてるなぁ(テヘ)
ピンクだからピクオです(ぷぷ。。)

そうですか?!NerOはこのままでいいですか?
よわよわでも好いてくれますか?!
まぁ、よわよわ=NerO坊ですからね(タハ)
よわよわじゃないとNerOって感じじゃ
なくなっちゃいますもんね(テヘ)

ちゃなっちさんへ

NerOは「持ってきて!」と私が言うものは
すぐに持ってきてくれちゃうんですよね~。
特に何をしたいってわけでもなさそうです(汗)
私は普段NerOにベッタリしてないので
(話しかけまくったりとか、撫でまくったりとかしないです)
ちょっとしたことでも関われる事が?!嬉しいのかな。
な~んて、勝手に思い込んでおります(苦笑)

そうなんです♪バッタリと兄弟ワンに会いました♪
近所に住んでいたのは以前から知っていたのですが
直接会って話したのは初めてです!

ベニー母さんへ

ピクオはNerOに好き放題弄ばれております(テヘ)
本当にピクオには長生きして欲しいものです(涙)
彼らの友情が永遠に続きますように(ぷぷ。。)

確かに・・!ベニー君も抱かれたい男ナンバーワン!って
感じのクールなナイスガイですよね~♪
うちのは女の子に間違われるようなナヨ系男です(トホ)
いつかベニー君にお会いすることがあったら・・
間違いなく「なんじゃい!シャキッとせんか~い!!怒」と
言われてしまうことでしょう(苦笑)
だって・・本当に女子なんですもの~(涙)

ダニーママさんへ

はぃ!術後も特に問題なく元気なNerO坊です♪
ご心配お掛けしましたm(__)m

ダニーね~しゃん・・可愛い★
何でもかんでもはい!・・我が家のおね~しゃんも
そんな時代があったような気がします(遠い目)

でるさんへ

オニクス君も女の子と男の子の兄弟が
いらっしゃったのですね~!!
オニクス君がでるさん宅の坊ちゃまになったのも
何かの縁があったのでしょうね。
出逢いに感謝(^^) そして・・出逢いって
何て素敵なんでしょうね~★
NerOと私も運命の糸で、最初からしっかりと
結ばれていたのかなぁ~。不思議です♪

まめさんへ

本当に・・(汗)ピクオはいつまで生き延びることが
できますでしょうか(タハ)

ザック君、私も写真に収めたかったのですが・・
あまりにも突然でして、カメラ持ってなかったのぉ~(涙)
次回は必ず!!

NerOとの出逢いは知人のブリーダーさんからです♪
イギリスは日本と違ってペットショップから犬や猫を
飼うことはできないんです。ペットシップには小動物こそ
おいてあるものの、犬や猫を扱うことはタブー。
でも、これって素晴らしいことだと思いません?!
なので、イギリスで犬を飼う場合は
ブリーダーさんからか、シェルターから引き取るような形の
どちらかになると思います!

NerOくん、元気そうで、よかった、よかった♪
新しいお友達とも仲が良さそうですね~。
ピクオくんが、我が家のカモ1号のようにならないよう、NerOくん、やさしくやさしく、かわいがってあげてね♪

ななママさんへ

優しく永遠に・・と願わずにはいられません(ぷぷ。。)
でもでも、ななママさんは偉いですよぉ~!!
ちゃんとチクチクして直してあげたじゃないですか~。
私なんて・・そうなったらゴミ箱行き決定です(汗)
いかんなぁ~(とほほ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

