スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ヤル気ねぇ
Thu.13.12.2007 Posted in 未分類
ここのところ

生きた屍状態

のわたくしでごぜ~ます(-ι_- フフフ

もうね・・

な~んもヤル気しない病に取り付かれておるとですYO。

大体月の半分がこの状態と思われ。。
月の半分て・・ど~いうこっちゃのん●┻┓ゲシッ!

少しずつクリスマスカードが増えつつある我が家↓

IMG_1058.jpg


なのに

ワシ、何にもしてません(pq=3=`)イィジャン

クリスマスカードは一応?用意してあるんですのよ。
でも、箱から出しもせずに

そのまんま放置

しておるのです(´дゞ `)ZZzz

IMG_1059.jpg


放置の理由?

ただ単に

ヤル気しねぇ~だけです(*´σ‥`)フーン

そんなワシでも、不思議と食べることには
面倒臭さを感じないわけで(テヘ)
この間近所のスーパーで濃厚な蜂蜜をゲットしたので
美味しく頂いちゃいました(人`∀´)イヒッ♪
凄まじく濃厚過ぎて、鼻血が噴出しそうになりました(。vωv。`)

IMG_1037.jpg


そうそう。

先週の土曜日にNerO坊地方に
初雪が降りました彡゚。彡゚。゜シバレルネェェ・・・

IMG_1042.jpg


NerOは嬉しそうに雪の上を飛び跳ね
のぼ~んとしているけど、一応は犬らしい(苦笑)
オチッコを撒き散らしておりました(タハ)

思わず

遠い季節に食べたレモン味のカキ氷
頭に浮かんできてしまった
わたくしでございます(  ゚,_ゝ゚)σ'`゙ヵ度120%㌣

スポンサーサイト

« 祝♪1万hitプレ企画 | Home | 親友ピクオ »

comments

ハニ~♪

どろっと濃くておいしそう!・・・じゃなくって。
か~しゃんさんは屍状態なんですね?
お天気や気圧のせいかもしれませんね。。。でもコレといって理由がないのにそういう時あります。目のまん前にやる事山積みやのに、手を伸ばせば出来るのに、しない?出来ない?んですよね。
やっぱり女性はデリケートに出来てて、体のリズムと心のリズムが整ってないと何かしら支障が出てくるんとちゃうかなぁ。
でも無理して「しなきゃ!」と思うとどんどんしんどくなって自分を追い詰めるのでと~しゃんに甘えてしまって、あったかい部屋でおいしいものをつまんでゆったりして下さいね。
こんなけ私が力説するのも、先日友人が電車の中で倒れて(失神&失禁)電車が緊急停車して救急車で運ばれたんです。
大学病院で調べてもどこも悪いところは無く「ストレスからでしょう」ってことで、改めてその恐さを実感したので。。。
だからか~しゃんさんも交通事故に遭ったと思ってコロコロ転がってて下さいよ~笑

うふふ^^

NerO*か~しゃん 笑っちゃうよぉ~^^
大丈夫ですかぁ?
月の半分 やる気ない病ってぇ~ 笑||´艸`)クスクス*:゚・☆
クリスマスカードなんですよね~
年賀状じゃないもんね^^ 急がなきゃでしょうけれど
まぁまぁ のんびり、ゆっくり 少しずつ書いてくださいませ^^

見るからに 濃厚そうな蜂蜜サマですね
でも、ペロンチョと舐めてみたいです♪ 美味しそう^^

雪、楽しそうですね♪
雪の上のオチッコ、、、男の子は撒き散らして
レモンのかき氷になるんですね^^
ちゃお&なずなが 雪の上にオチッコすると 
ほそ~い穴が開くじょ~(# ̄ー ̄#)ニヤ

レモンかき氷~~~♪
いいねぇ NerOくん 雪遊び。
Onyx地方はまず雪は降らないので雪遊びできないなぁ・・・
そしてやる気ねぇ~病 私もおなじっす。苦笑
クリスマスカード あるのに送ってない・・・
クリスマス前に日本に到着させるためには もう時間が・・・
毎年こんな感じになるので できるだけクリスマス色の薄いデザインを選ぶのですが 笑
今年のデザインは確かヒイラギの枝が一本あったような・・・
(覚えてもいないのかー 爆)
日本も年賀状をかなり前にださないといけないあの習慣
ど~も気分じゃないですよねぇ。
週末になっちゃうのでポストオフィスで切手だけでも買っておこうかな・・・
でも この時季のポストオフィス 長蛇の列なんだなぁ。
あぁ~やる気でない~~~笑
NerOか~しゃん どっちが早くクリスマスカード仕上げるか 勝負!

我が家の裏庭もレモン味のかき氷が食べ放題です。私としてはイチゴミルクが好きですがベニーには作れません(当然)。
雪が降っても寒くても彼らは外で弾けますよね!べにーも先日の吹雪の中を狂った様に一人で走り回っていました。

蜂蜜さま、素晴らしいですね!!採りたて!という感じです。このままの姿で売っているのですね。
一度食べてみたい一品でございます。。。

分かります、そのやる気がないという気持ち。この季節、天気も悪く忙しい行事も多いし全て投げ出したくなりますね。
クリスマスになるとブルーになる方が出てくるみたいですよ。
そんな時はネロ君とまったり、ゆったり、ゴロゴロとお過ごしください。

momamaさんへ

おぉ~!!何だかとっても嬉しいです♪こんなに心配して
頂けるなんて(涙)
momamaさんのご友人の方は大丈夫ですか??
ストレスが原因だなんて・・。本当に馬鹿にできないですよね。

目の前にやらなければいけないことが一杯なのに・・
駄目なんですよね~(汗)全くヤル気しないんです(とほほ)
私の場合ストレスと言うより、ただ単に怠け病?のような
気もしますが・・(苦笑)はぁ~・・って感じです。

仕方ないので、落ち着くまで好きなことだけをして
まったりとした生活を送ろうと思いますm(__)m

ちゃなっちさんへ

たははは!!そうなんですよ、自分でも笑っちゃう位
全てにおいて全くヤル気なしコです(タハ)
そんなヤル気ナッシングの私でも、何故かNerOの散歩は
出来ちゃうので不思議です!息子カワイさかしら?(テヘ)

蜂蜜美味しいですよ~★蜂蜜は喉にも良いので
毎日少しずつペロンチョしております。
ちょっと濃厚過ぎるのですが・・。食べ過ぎると間違いなく
鼻血を噴出しそうなので、気をつけないとです(ぷぷ。。)

ちゃおちゃん&なっちゃんは細い穴が開くのですね(爆)
その穴を棒でホリホリしたいと思ってしまうのは・・
馬鹿120㌫の私だけでしょうか?(タハ)

でるさんへ

そっか~、オニクス君地方は雪が降らないんですね~。
じゃ、レモン味のカキ氷食べられないんですね(ぷぷ。。)

でるさんもヤル気なしコですか!
そうなんですよね~。これからカードをカキカキしたところで
もう日本へは手遅れですよね(タハ)こうなると開き直るしか
ないですよね(苦笑)

でるさん、勝負したところで勝ち負けははっきりと
目に見えています(ニタリ)
勿論負けはワシ(ぷぷ。。)何せ生きた屍状態の私ですから!
もうね、全てにおいて開き直っちゃうよぉ~(ダハ~♪)

ベニー母さんへ

分かります!!私もカキ氷を食べるなら
レモン味じゃなくて絶対にイチゴミルクがいいです(テヘ)

蜂蜜はおすすめです。いかんせん濃厚過ぎる感じも
するのですが(苦笑)でも、自然の甘さが癒しの味です♪
こちらではシリアルなどにかけて食べる人が
多いような気がします。そのまんまペロンチョする人は
いるのかなぁ??そちらでは蜂蜜と言ったらどのような
食べ方をするのでしょう?

クリスマスブルーですか?!いいなぁ・・その響き♪(テヘ)
怠け病とかヤル気なしコだと格好付かないけれど
「私、クリスマスブルーなのよん!」なら
何だか格好良い感じがするのは私だけでしょうか?!

近況報告。
切手は買った!
去年も切手は買ったものの 間に合わなくなって
結局 eメールに貼り付け送信・・・
さて 今年は・・・

でるさんへ

素晴らしい♪切手を買っただなんてぇ~!!
偉いぞ~、でるさん!やればデキルコだ(テヘ)
で・・どうしようもなく手におえない人、ここに一人(ダハ)

ん?eメールに貼り付けて送信?
それって・・
めちゃくちゃナイスなアイディアじゃないですかぁ♪
今年、↑の手を使わせて頂いても・・宜しいでしょうか(二タ)

また近況報告楽しみにしてます★
負けるな、でるさん!!・・って
(おい!ワシ、すっかり他人事・・汗)

「レモンかき氷」・・・食べてみたいような、みたくないような、、、(爆)。
そいうえば、子供の頃、弟が、やってました(爆、爆)。

追:私も、まったく気力が湧きません。
  こちらは、年末大掃除&年賀状ブルーです(笑)。

無気力状態ですか?
な~んもやる気がしない時は、な~んもやらんでいいんじゃないかな。
夜眠れなくて悩んでいる人に、「寝なくても死なないからずっと起きていなさい」って言うと、
睡眠障害が治ったりするって聞きますよ。
な~んもしなくても、食欲さえあれば死なないから大丈夫だよ♡

ななママさんへ

弟さんがやられていましたかぁ(爆)
でも、きっと男の子なら経験あるはず!ですよね(笑)
さすがに女の子は無理だけど(ぷぷ。。)

そうですよね~・・。日本は年賀状に加え
大掃除がありますもんね~。
こっちでは大掃除の概念がないらしく。
その点恵まれている自分です(テヘ)

ダニーママさんへ

何だかホッとしてしまいました♪
そうですよね~。やらなくちゃ!と思ってできないと
非常に辛くなるので、完全に開き直ってしまった方が
楽ですよね★

ダニーママさん、温かい言葉を残してくださって
ありがとぅm(__)m(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

