スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
祝♪1万hitプレ企画
Mon.17.12.2007 Posted in 未分類
どぉ~!!!!!┌|゜□゜;|┐

気がついたら・・アクセスが1万超えてましたΣ(。д。;)
生きた屍やってる場合じゃなかった(デヘ)

以前から計画していたプレ企画、勿論やりますよぉ(´・・`●)

いつもコメントをくださる仲良しのお友達も
チロッと立ち寄ってくれるお友達も
初めて遊びに来て下さったお友達も
是非プレ企画に参加して下さいね~(=´ー`)ノ

丁度クリスマスの時期と重なったので
それらしきプレゼントを選んでみました♪
(あ!お手元に届くのはクリスマス後と思われ・・テヘ)

まずはコチラ↓

IMG_1066.jpg


続いてコチラ↓

IMG_1067.jpg


そして。。ぷれぜんと③

あなたのお家の可愛い坊ちゃんor嬢ちゃんの
編みぐるみをお作り致します(*´σー`*)エヘヘ
あくまでも私の手作り品となりますので、ご理解頂ける方のみご応募下さいましぃ!

尚、プレゼントの応募は12月21日の金曜日
〆切らせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します(=゚ω゚)ノヨロチク

応募フォームはココからです♪

NerO*坊も、皆様からのご応募お待ちしておりますYOm(__)m
IMG_1069.jpg



1万hitを記念してランキングにも参加しました♪
愛のポチっを宜しくですぅm(__)m

e_01.gif

スポンサーサイト

« NerOが運んでくれた幸せ | Home | ヤル気ねぇ »

comments

ヤッホー♪

1万ヒット☆おめでとーーー

これからも成長するカワイイNerOたんの姿や、異国で暮らすか~しゃん家のあれこれを覗かせて下さいねー

プレゼント。早速応募しちゃいましたよーん。
NerOたん、オバチャンに当ててねん!

こんばんわ~!!そして...
1万HIT(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

カワエエNerOたんが、どんどんまめから遠くなってく様な気がしますわぁ~。( T-T)ウルウル
なんてねっ!!
これからも、ドシドシカワエエNerOちゃん見せてくださいねっ♪

それから、本当に本当にご心配頂きありがとぉございました。
まめはNerOか~しゃんの温かいお気持ちに
胸いっぱい&涙君ですよ...。(/ω\*)
薬とNerOか~しゃんのお気持ちのお陰で
今日のお昼ねは1回だけしか鳴きませんでした。
昨夜は、鳴く度に駆けつけ心配で心配でした。
落ち着いてきたので、今日の夜は大丈夫かなと思います。
口が利けない分、きちんと看てあげなきゃですねっ。

プレゼント、絶対狙っちゃいますよ!!!
だって企画当初から狙ってましたからっ。(笑)
ちなみにNerO坊が、ぷれぜんと④ってことはないですか??
希望しまぁ~す。d(ゝ∀・)

おめでとう♪

一万HITおめでとうございま~すv-315

あっという間の一万HITですね^^

これからも NerO*坊に会えるの楽しみにしてますよ~

二万、三万HIT目指して GO!!(。ゝω・)ノ*:゚・☆

プレゼント、応募しました~^^ よろしくね♪

めでたい~~~

おめでとうございます~~~v-2721万人の方がネロ君に会いに来たんですね!凄いです!有名人じゃないですか!?
これからも可愛いネロ君一家に会えるのを楽しみにしています!!ずっとずっと続けてください!!
これからもベニー共々仲良くしてくださいね!

プレゼントどれもベニー好みなので迷ってしまいます!!
か~しゃんさんの編みぐるみも凄いです!凄い術ですよ~!!私は不器用なのでこういう事は一切出来ません。本当に尊敬します。
後ほどベニーと相談して何が欲しいか決めます~!

1万ヒット おめでとうございま~す!!!
これからも か~しゃんっ子NerOくんの成長を楽しみにしてます。
そして早速応募させていただきましたぁ。NerOくんからのぷれぜんと。
当たるといいなぁ~♪
ブログランキングもポチッと(愛情込めて)してみましたが
ポチするだけでいいんでしょか?その後 何か書き込むとかするんでしょか?

おめでとうございます!
これからも、すてきなイングランドの様子と、
かわいい(かっこいい?)NerOくんの記事が、
どんどんアップされるのを、楽しみにしていますね♪

10000hits! おめでとうございます!
NerO坊の成長とともに楽しみにしていますよ~!
これからもダニー共々仲良くしてやってくださいね。


大切なお友達へ♪

今回はまとめてコメントの方をさせて頂いちゃいますm(__)m

心のこもった皆様からのコメントにウルウルです(涙)
面倒臭がりやの私がこうしてブログを続けてこれたのも
いつも遊びに来て素敵なコメントを残して下さる
皆様のお蔭です!!
本当にありがとぅございますm(__)m

これからもNerOと一緒にクダラナイ(ダハ・・)
ブログを続けていくつもりなので
どうかいつまでもいつまでも
仲良くしてやって下さいね★
宜しくお願い致します♪♪

プレゼントの発表も楽しみに待てって下さい!!

         by NerO* & NerO*か~しゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

