スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
NerOが運んでくれた幸せ
Fri.21.12.2007 Posted in NerO*
NerOと出逢って私は変わりました。

慣れない海外生活で消極的だった私を
元の元気な自分に戻してくれました。
笑顔でいることの大切さを教えてくれました。

彼のお蔭で沢山のお友達もできました。
それは、ブログを通じてだったり
近所のワンコ飼いの人たちだったり・・。

NerOはいつもどんな時でもそばにいてくれます。
どんなに怒ったとしても・・
飼い主として相応しくない態度をとったとしても・・
いつでも真ん丸の瞳で静かに見守ってくれます。
そんな彼の優しさに、幾度となく救われました。

NerOが運んでくれた幸せは、まだまだ沢山あるし
これから彼と生きていく中で
どんどん増えていくんだろうと思います。

ご飯の準備をしている時
つぶらな瞳でじっと見上げてくるNerO。
寒い冬の散歩でも
凄く嬉しそうに笑顔全開で走り回るNerO。
私の存在を確認していないと
不安になってクンクン鳴きまくるNerO。
本当は遊んで欲しいのに
お昼寝に付き合ってくれるNerO。
酔っ払った日にNerOを枕にしても
黙って温かい体を預けてくれるNerO。
(書き出したらキリがない・・苦笑)

トイレに入ろうがお風呂に入ろうが
二階に上がろうがキッチンに行こうが
寝室に行こうが・・
どんな場所へも私が行くところには
一緒についてまわるNerO。
ぐっすり爆睡中でも
必ず私の存在を確認しているNerO。

私もNerOに沢山の幸せを運んであげたい。

これからもっともっとNerOとの絆を
育んでいきたい。

どんなことがあっても
いつだって一杯の愛情で包んであげたい。

だって
NerOには私だけなのだから・・。

。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚。+゚

●プレ企画に応募して頂いた皆様へ●
プレ企画への参加、有難う御座いましたm(__)m
当選された方には後ほどご連絡させて頂きますので
お楽しみに~(o´C_,` o)


IMG_1064.jpg



1万hitを記念してランキングにも参加しました♪
愛のポチっを宜しくですぅm(__)m

e_01.gif

スポンサーサイト

« プレ企画当選者発表! | Home | 祝♪1万hitプレ企画 »

comments

愛情たっぷりのNerO*か~しゃんの言葉に
目頭があつくなります。。。 (●;ω;●)泣かすなょ
わたしも たくさんの出会い、幸せ、、いろんなものを
ちゃお&なずなから運んでもらいました^^
これからも 一日でも、一分一秒でもながく一緒にいて
絆を育んでいきたいですね♪

NerO*か~しゃんとNerOくんの絆、よ~くわかります♡
NerOくんにとってはNerO*か~しゃんが唯一無二の存在ですものね。
ワンの一生は短いものだから悔いの残らないよう一生懸命愛情を与え続けていきたいですね。
お互い、いい相棒に巡り合えたことを神様に感謝しましょうね!

ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさんを泣かしちゃった?(テヘ)
いつもクダラナイことしかブログにしていない私でも
たまにはマジなハートをカキカキしたいと思いまして(照)

一分でも一秒でも・・本当にそうですよね。
人間に比べたらワンの犬生なんてあっという間に
過ぎていってしまう・・。だからこそその瞬間瞬間を
大切にしていきたいと強く思ってしまいます。
必ずいつかは別れが来てしまうのだから・・ね。

ダニーママさんへ

ダニーママさんもダニー王子に出逢えた。
私もNerOに出逢えた。
出逢いってミラクルですものね★
その奇跡を信じて、私はNerOの犬生が
幸せなものとなるように、一生懸命沢山の愛情を
注いであげたいと思います。
NerOが私に注いでくれる愛情と比べたら
まだまだアマちゃんかもしれないけれど・・(涙)

もっともっと深い絆で結ばれたいと
願わずにはいられません(^-^*

読んでいて涙がホロリ。こんな思いを大好きなか~しゃんから持たれているネロ君はとっても幸せなワンコだと思います。
本当に彼らが与えてくれる幸せと、笑いは我が家の大きな宝です。何の見返りもなくただ私達に寄り添ってくれるそんな彼らが私は大好きです。
以前、ワンコが書いた詩というのを読んだ事があり最後の彼らからの願いで人間の私達には友達や家族が居るけど、ワンコの僕らにはオーナーの私達しか居ない。という所を読んだ事があります。本当にか~しゃんさんもワンコも言っているように私達だけなんですよね。
今日のか~しゃんさんの記事を無責任で自分の持っているワンコを手放そうとしている人、又はお金儲けだけのブリーダーに読ませてあげたいです。
今日の暖かなか~しゃんさんの記事に愛のポチです。

うるうる。。。

か~しゃんさんの言葉が頭の中で響いてます。

飼わなかったら寒い朝散歩に行かなくても、ワクチンやお薬にお札が飛んでいくことも、身軽に旅行へ行くことも出来るのに、なのに私達ってワンを迎えますよね。何故なんでしょうね。
きっとそんなことより与えてもらう幸せの方が多いし、人同士では得られない嘘や打算や義理とかそういうのが無い、真実の信頼や愛を求めてるのかなぁ・・・って考えたり。
そのパートーナーとして無意識の様で運命的にお互いが選んだのだから、お互いが幸せの中でずーーーっと一緒に居たいですね。

私もモナカとい~っぱいの愛の中で暮らせたらいいなぁ・・・

NerO*か~しゃん さん、その通りです。
私も、外で他人を話をするタイプではなかったのですが、
変わりました。
ワンコのくれる幸せな時間・・・大切に大切にしたいですよね♪

その犬はあなたの元に来るべきして来た。- シーザー ミラン
私がミラン氏に惹かれる理由は 
ただ犬を人間の都合の良いように調教するだけでなく 
犬が我々の元にやってきた意味(わんこたちは 人間に何かを伝えようとしている)など 
犬と人間の ”内面のつながり” を考えさせてくれるところにあります。 

NerOたん&NerOか~しゃん、 そしてコメントを残している皆さんは 
本当にわんこたちを想い、わんことの絆を育み 愛し愛され
ともに幸せそう♪
しかし 日本でもアメリカでも たぶんイギリスでも?
毎日 多くの罪のない命たちが人間の手で消されています。
黒ラブ ななちゃんのところでも書かせていただいたのですが
今日 友人から届いたアニマルシェルターサポートに関するメールを紹介させていただいてもいいでしょうか。

「アニマルレスキューにご協力を!」
虐待されたり 捨てられたりした動物たちを
保護し、ケアしている施設にフードを寄付するためのプログラムです。
寄付をするのはスポンサーで 我々はそのウェブサイトに行くだけ。一切無料。

というので 試しに行ってみました。
「It’s Free」という紫のボックスをクリックすると「あなたは○○分 フードを寄付したことになります。」というメッセージが出て スポンサー名がでてきました。
そのスポンサーの宣伝を見た人が多ければ多いほどスポンサーが
宣伝費の100%を寄付してくれる というシステムだそう。 
「どうか1日1回 動物達のことを思い出したらクリックしてください」というものでした。
アメリカでは名の知れたちゃんとしたサイトなのでアヤシイサイトではないことは確かなのですが
もし興味があったら覗いてみてください。

http://www.theanimalrescuesite.com

長くなって申し訳ありませんが
よろしくお願いします。

なんて、素敵な出逢い...。
そしてNerOか~しゃんの熱い想い...。
素敵ですわぁ。w((o´∀`))σ
巡り合い♪ですよねっ。
彼らにとっても、大事な一生ですし。
NerOちゃんは、こんなに想ってくれるか~しゃんに出会えて幸せ者です。
かけがえのないパートナー。
まめ家も幸せでいっぱいです。。。

ベニー母さんへ

私たち人間と違って、ワンはいつでも真っ直ぐですよね。
見返りを求めず、嘘をつかず、ただただ真っ直ぐに
私たちの傍にいてくれる。本当に凄い存在ですよね。

私たちには楽しいイベントが沢山あって
親しい友人も沢山いて
TVもあるしPCもあるし・・etc
でも、ワンには私たち家族だけですもんね。
それが彼らの全てですもんね。

最近NerOの寝顔を見ながら
色々と私なりに考えることが沢山です。

momamaさんへ

確かに(苦笑)
朝寒い中、もしNerOを飼ってなかったら
まだ布団の中でまったりできたんだろうなぁ・・とか
特に自分の体調の悪い日なんかは思ってしまいます。
でも、NerOの健気な姿や表情を見ていると
このコには自分しかいないし、散歩は一日の中で
何よりも楽しみにしていることの一つなんだと
そう思って散歩に出るうちに、自分も楽しく幸せな気持ちに
なっていることが多いです(笑)
不思議ですよね・・。本当に一緒にいるだけで
その姿や表情に癒されてしまう。彼らが持つパワーは
凄いなぁと思います★

モナちゃんも、いつも自分を精一杯愛してくれる
momamaさんと出逢えて、本当に幸せと思います!

ななママさんへ

ななママさんもそうでしたか!
私も本当に出不精で・・慣れない外国生活を
するようになってから酷かったんです(タハ)
でも、今はNerOがいてくれる。彼のお蔭で
本当に救われましたぁ!
朝・夕の散歩での近所の方とのご挨拶・・
今は大好きです♪

でるさんへ

心のこもったコメントに感謝致しますm(__)m
早速教えて頂いたサイトに行って
紫色のボックスをポチっとしてきました。
このシステム、とっても素敵だと思います。
沢山の人にサイトを見てもらって、愛のポチを
押してもらいたいですよね。
ってなわけで、左サイドバーに早速アニマルレスキューのことを
ななママさん同様取り付けてみました!
ご確認宜しくお願い致しますm(__)m
でるさん、このようなサイトを全く知らなかった私に
教えて頂きまして、本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとぅ!!!!

直接手助けすることができなくても
こういう方法で少しでも辛い想いをしているコたちの
力になれれば幸いです・・。

まめさんへ

まめちゃんも沢山の幸せをチト君に運んでもらって
いることと思います。ただ傍にいてくれるだけで
幸せな気持ちで満たされますよね。
ワンのパワーって本当に凄い!!

NerOと出逢えたことに日々感謝して
毎日をハッピーに過ごして行きたい(生きたい)です★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

