スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ソーセージマン
Tue.14.08.2007 Posted in NerO*
NerOのお気に入りの奴ら・・その名も

ソーセージマン(´゚艸゚)∴ブッ

IMG_19.jpg


IMG_20.jpg


毎日数回ソーセージマンと戯れております(笑)
今日はおと~しゃんとおね~しゃんが
遊んでくれました♪

NerOがもう少し大きくなったら
ボール遊びフリスビー遊びをしたいな~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
な~んて思いを馳せているおか~しゃんなのでありますが・・

持って来いはどのように教えたら良いのでしょう?
誰か良いアイディアをご提供下さいませ(o・д・)ノ

スポンサーサイト

« 性格 | Home | お外遊び »

comments

ステキなおもちゃ

ソーセージが たくさんv-344
ウチの子達は 狂喜乱舞のあまり 秒殺しそう(笑)
こういうの 大好きですよねぇ

持って来いは 本来 持来欲のとても強い 犬種なので
割と すんなりできる場合もありますです
キキは マロンを良く見ているって言うのもあるのかもしれないけど
特に 教えることもなく すんなり

マロンは 追いかけてゲットの後 それで満足しちゃって 帰りが 遅いアンド フラフラ そして ひっぱりっこしちゃって 離さないと
なかなか 教えるのが 大変でした

リードをつけて ほんの短い距離で やってみて 少しづつ 距離を伸ばしていくと うまくいくんじゃないかなぁ
持ってきたら 最初は すぐに取り上げないで ちょっと遊ばせて
あげてから また 投げてあげるのほうが いいかも
持ってくと 取られるって 思っちゃうみたいです

ボールや フリスビーで いっしょに 遊べると 楽しいですよね

はじめまして

はじめまして!
集まれラブラドールブログからきました。
ウチのラブも6/1生まれなんです♪
今年じゃなくって2006年生まれですが・・・。
イエラブ♂で名前はRosso(ロッソ)です。
よろしくお願いしますm(__)m

持って来いは、オヤツを使って教えました。
オヤツと持って来いさせるオモチャを一緒に見せて
→近いところにオモチャを投げる
→オモチャを咥えさせて、自分のところまで誘導する
→オヤツをあげる
の繰り返しで、少しずつ投げる距離を遠くしました。
ウチのRossoは食いしん坊なので、オヤツのためなら・・・です。

はじめまして。

はじめまして^^
私も 集まれラブラドールブログから来ました^^
黒ラブ母娘の ちゃお&なずなと暮らしてます。
少し、読み逃げさせていただいてましたが、今日はおもい切ってコメント残していきま~す。

今日、お友達の家のMダックスのパピーを見て可愛い♪ と思い
NerO君を見て 可愛くて懐かしい~と思い。。。
パピーちゃん ほしいほしい病が再発しそうですが、ガマンガマン(*'-'*)エヘヘ

ソーセージマンって言うんですか? 
ペットショップでは見たことありますが…楽しそうに遊んでますねi-185
ボール、フリスビー で遊べる日が楽しみですね^^


かりんさんへ

ききちゃんったら、マロンちゃんを見ていてすんなり
覚えちゃったんですね~♪(賢い子やわ~!)

やっぱり最初はリードをつけて、短い距離から少しずつ
教えていくのがベストなのでしょうね。
持って来たらすぐに取り上げないってことも大切ですね。
わ~!!かりんさん、有難う♪
参考にさせて頂きます。

マロンちゃん&ききちゃんの一番お気に入りのお遊びは
何ですか?!やっぱりお外で思いっきり走らせてあげる
ことですか?!

初めまして

haruplさん、遊びに来て下さって有難うございます♪
ロッソ君のお名前は、イタリア語からですか?
我が家のNerO(ネロ)はイタリア語からです(笑)
ロッソ君&NerOはお誕生日が一緒なんですね!
ロッソ君はNerO位の時、どんなお子ちゃまでしたか?!
色々聞かせて下さいね♪

おやつで教えるってのもナイスアイディアですね~。
何故なら我が家のNerOも、とっても食いしん坊な子なので
間違いなくつれそう(笑)
是非参考にさせて下さいね。

どうぞ今後とも仲良くして下さい★

初めまして

ちゃなっちさん、遊びに来て下さって有難うございます♪
コメントを頂けると、ブログ更新の励みになります。
有難うございますm(__)m

puppy時代って、どの子を見ても本当に可愛いですよね!
あっという間に大きくなってしまうでしょうから、今この時を
大切にしていきたいな~!

ソーセージマンは我が家語です(笑)勝手に名前を
つけちゃいました(爆)

ちゃなっちさん家のちゃおちゃんとなずなちゃんは母娘なんですね。
素敵~♪毎日仲良く遊んでいますか?

これからも仲良くして下さい♪
宜しくお願い致します!

イタリア語です!

NerOちゃんと同じでRossoもイタリア語からです♪
きっとNerOちゃんもイタリア語からかなーって思って、
誕生日や名前の語が一緒で、親しみが沸いちゃいました(*^^*ゞ

こちらこそ、これからも仲良くしてください♪♪

haruplさんへ

やはり!!イタリア語でしたか♪
Rossoちゃん・・う~ん、響きが素敵!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

