スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Christmas Day
Tue.25.12.2007 Posted in NerO*
★・∀・)ノ。+.。゚:;。+мёяяч сняΙsтмдs。+.。゚:;。+(∀`●ゞ)

今日は楽しいクリスマス●´・x・ノノ⌒☆
皆様、素敵な一時を過ごされていることと思います♪

我が家も昼間から食べたり飲んだりと大忙し。
ってか、胃袋の方がね(テヘ)
特にワシ。。

Ξ酉ヽ(゚ω。*)ノ゙≡≡зもぅ一杯くれぇぇ

状態でグビグビいっちゃってますわよ(ダハ)

おね~しゃんも沢山のプレゼントに大喜び。
勿論サンタのじぃさまからも(苦笑)
じぃさま言うな(怒)*<|:3)|_┌┛ツルン彡凸 by:SANTA

で!

我が家の黒い御方にも
可愛いプレゼントを用意しましたわYO♪

IMG_1140.jpg


IMG_1141.jpg


箱を開けると↓こんな感じ(・ω・ノ)ノ
IMG_1142.jpg


NerO君、一杯もらえて良かったのぉ~(*′゜З `)ノ゙

IMG_1144.jpg


Merry Christmas
best wishes..



1万hitを記念してランキングにも参加しました♪
愛のポチっを宜しくですぅm(__)m

e_01.gif

スポンサーサイト

« ダイスキダァ! | Home | プレ企画当選者発表! »

comments

NerOちゃん、NerOか~しゃん、メリクリ~♪
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
ステキングなプレゼントいいですねっ。
すっかりご満悦のようで♪
まめ家は外食行き、お留守番チトでした。。。(ごめんチト)
気分はハッピーだけど、
食べすぎ&飲みすぎでまめねぇ~の胃袋壊れて
現在青褪めて死んでます。(苦笑)
素敵な聖夜ではないですね。(汗)

クリスマスも終わりこちらは平常営業となりました。我が家も昨日は食べて、食べて、食べての日でした。ついでにベニーも。。
ネロ君を迎えての初めてのクリスマス。とってもスペシャルな夜ですね。それにしてもそのクッキー、お洒落で人間が食べれそうですね~!!
今年も後少しですね。来年も皆さんにとって健康で笑顔の多い年となりますように!!
又ベニー家を宜しくお願いします~~~!!

楽しいクリスマスだったようですね♪
NerO君もご機嫌だったことでしょうね♡
ところで、NerOくんのプリクレ1の大きさはどんなん?
くわえられるボーン大?枕大?座布団大?(^○^)

楽しいクリスマスを過ごされたんですね~
NerO*か~しゃん 呑み過ぎ食べすぎで ぶっ倒れてませんかぁ~(爆)
ワンクッキー美味しそう♪ んで、オサレ~
おね~しゃんも プレゼントがたくさんで 良かったね~♪
新入りおもちゃくん、、、
う~ん、、、思い浮かぶ名前にセンスが無さ過ぎて…v-356

アニマルレスキューにご協力 ありがとうございました!
しかも 特設欄まで設けていただいて感激ー!(うるうる~)
現金での寄付というのはなかなか難しいですが(おビンボーな私。。)
こういった形で少しでも役に立てれば と毎日のクリックと
「少しでも多くの人にサイトの紹介します運動!」を始め
あつかましいとは存じましたが NerOか~しゃんにもご協力をお願いさせていただきました。
顔も知らないネット上でのお付き合いのみのこんな私のお願いを聞いてくださって 
ほんとーーーーーーーーーにありがとうございました。

プレゼントははずれちゃいましたが
また次の機会に絶対応募しちゃいま~す♪
新入りおもちゃの名前募集も応募しちゃいま~す♪笑
GreenのBoneの 「ぐりぼん」 (そのまんまやねん!←関西出身ではございませんが やはりつっこみは関西弁?)
いかがなもんでしょ?

まめちゃんへ

ご家族揃って外食・・素敵です♪♪
まめちゃん家は本当に家族が仲良しですよね★
これからも素敵な家族でいてね。

お留守番部隊のチト君はクリプレに何を
もらったのかなぁ?!きちんとお留守番してたんだから
しっかりプレゼントもらっちゃってね♪

ベニー母さんへ

ベニー母さんもしっかり食べて食べて食べまくり
ましたか~!(笑)ベニー君も食べまくったのね(笑)
ワン用クッキー?ケーキ?・・昨夜早速NerO坊に
プレゼントしました。写真を撮る暇もない位の
早さで完食(汗)さすが我が家の食いしん坊大王(苦笑)
ラブラドールレトリーバー、万歳♪(ぷぷ。。)

今日はボクシングdayの為、お店はゼロに等しく
閉まっていて、街全体が静まり返っています。
アメリカは違うのかな?!

こちらこそ!今年に引き続き、来年も仲良く
して頂けたら、と~っても嬉しいですm(__)m

ダニーママさんへ

NerOのクリプレ①の大きさはですね~
くわえられるボーン大ですね♪
最初は夢中で一人遊びに没頭していましたが
現在部屋の隅で放置されております(苦笑)

気に入ってくれたような・・そうでないような・・
微妙な存在です(タハ)

ちゃなっちさんへ

えぇ!えぇ!飲んで飲んで食いまくりましたわよ(笑)
ぶっ倒れはしませんでしたが、寝る頃になって
胃の調子が悪く、あと一歩で吐く気配さえ
感じた次第でございます(とほほ。。)
若くないのだから(タハ)ほどほどに・・
ってことでしょうね(汗)

でるさんへ

とんでもな~い!!こちらこそです。
このような素晴らしいサイトの存在を
教えて下さったでるさんに感謝感激です♪♪
少しでも多くの人にこのサイトの存在を知ってもらって
少しでも多くの傷ついたコ達の力になれたら・・。

プレ①の名前、ぐりぼん・・。
どぉ~!!思いつかなかったぁ~(叫)
何とも可愛らしいお名前♪ズングリしている彼には
ピッタシの名前だと思います!!
(それにグリーンだし、ボーンだし・・テヘ)
是非ぐりぼんと名付けて可愛がらせて下さいませm(__)m

命名でる様。大切に可愛がるよう、NerOに
伝えておきますよぉ~★ありがとぅですm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

