スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ダイスキダァ!
Thu.27.12.2007 Posted in NerO*
NerOを見ていると・・

可愛くて可愛くて(*´ 3`*)チュッ

仕方がない親バカな私(●ノωノ)テレ

例えば

私を見つめる真剣な眼差しも(〃▽〃)(撮影:NerO*と~しゃん)
IMG_1155.jpg


例えば

天然パーマのお尻の毛(タハ)&同じく天然パーマの尻尾の先っちょも
IMG_1154.jpg


そして

正面を向いたのぼんな表情も(*ノωノ)ポッ
IMG_1149.jpg


全部全部が

非常に愛しい(´益`*)ノ

きっとお友達の皆んなも
我がコに対する想いは
同じですね?!

そう言えば。。
今日から我が家のおと~しゃん
アイルランドに出張です♪
寂しいけれど・・
何かと楽で時々は宜しい(苦笑)



1万hitを記念してランキングにも参加しました♪
愛のポチっを宜しくですぅm(__)m

e_01.gif

スポンサーサイト

« Thanks a lot 2007 | Home | Christmas Day »

comments

そうそう^^ そうなんです。
我が子は可愛い♪ みんな世界で一番可愛いのよね♪
ぜ~んぶが愛おしい(〃´ x ` 〃)ポッ
『ダイスキダァ!』 でございます♪

出張中ですかぁ、、、
スグに帰って来られるのかな?
心細くないですか…?
でも、チット楽ですよね^^

うんうん、分かりますその気持ち!わが子が一番でその次が同じ種類のワンコで同じ色の人様のワンコ!
そしてそのワンコがパピーの頃から知ってたらもう孫を持つ婆ちゃんの気持ちでみてしまいます。だからネロ君は私にとって目に入れても痛くない(痛いって!)くらい可愛いです!

ふふ、私もベニーの後姿が大好きです!!見ていておたまじゃくしにソックリ!!と思ってしまいますがこの後姿を見ているとちょっかいかけたくなる変態な私です。。

と~しゃんさん、出張ですか?!ネロ君にとってもか~しゃんを独り占めできるいいチャンスですね!

ほんとっ!!そうですよね。
我が子への想い...通じるものがありますわぁ♪
何もかも愛おしい限りです。
その結果、チトは8歳になっても
まめに赤ちゃん言葉で話しかけられてますよ~。(苦笑)
でも、NerOちゃんは
まめ姉妹にとって特別な存在です。チュッ(*ゝз・)ノ^☆(Neroたん逃げないで~)

ちゃなっちさんへ

可愛いですよね!愛しいですよね~(テヘ)
いつも傍にいてくれて・・ありがとぅ!って
感じですよね~(涙)

おと~しゃんは2泊3日での出張です。
おね~しゃん、NerOと私の3人なので
何かと楽ちんちんです(笑)
寂しいけれど・・時々ならいいですね(タハ)

ベニー母さんへ

ベニー母さんに想われて、我が家のNerOは
幸せモノですね!!ありがとぅございます♪
これからの成長もどうか見守っていて下さいm(__)m
いつの日かベニー君のように男らしいコに成長して
くれることを密かに夢見ている私です。
(多分・・ってか絶対無理っぽいけど・・汗)

おたまじゃくし!!爆笑してしまいました(笑)
確かに・・ベニー母さんに言われるまで
気がつかなかったけれど
似てるぅぅ~!!!!(タハハハ爆)
愛しきおたまちゃんって感じですね(ぷぷ。。)

そうなんです!2泊3日なので、明日の夜には
帰ってきますけど、NerOはしっかりと
おと~しゃんの枕を陣取って、私にピッタリ寄り添って
爆睡しておりました♪今晩も2人っきりの夜。
存分に楽しみたいと思います(テヘ)

まめさんへ

わ~ぁ!!特別な存在だなんて・・感動だわ★
いつも嬉しい言葉をありがとぅですm(__)m
まめね~しゃんにも宜しく伝えて下さいね!

チト君、愛されまくってますね~♪
赤ちゃん言葉でのやり取り動画・・キボン(笑)
おっと!新入り坊やの成長も楽しみです(^-^*

いいなぁ~ こちらには愛があふれている~~~~
皆さんのあたたかい愛情がこちらのブログにはいっぱい!
わんこたちが愛されてるぅ~~~~~ ほっとします。
それにしても NerOたん かわいい~♪
写真だけでこんなにかわいいんだから
いつも ぴとっとくっついていられたら そりゃ~かわいいでしょうねぇ。笑
と~しゃん出張 ちょっと楽 ←わかりますわぁ~笑
ピクルスのビンの蓋が開かないときなど いないと困りますが(ぷぷぷ)
たまにはのんびり いいですよね。


でるさんへ

ピクルスの瓶・・分かる気がするぅぅ!!!!
思わずPCの前で、一人頷いてしまいました(タハ)
今日の夕方にはおと~しゃんが帰って来ます。
やっぱりいると(鬱陶しい時もありますが・・ぷぷ。。)
安心できますよね♪男の人がいるのといないのとでは
安心感が違いませんか?!特に夜とか。
一応我が家にはNerOと言う(一応?)男の子が
存在しますが・・彼じゃ頼りにならない(苦笑)
男らしく(抱かれたい男ナンバーワンね!)成長して
欲しいと密かに願う母です。
まぁ・・無理でしょうけど(ぷぷ。。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

