スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Thanks a lot 2007
Sat.29.12.2007 Posted in NerO*
今年最後のブログ更新です┗【*´Д`】┛

2007年・・

NerO坊が我が家の家族になりました。

気の弱そうな表情は今と全く変わりませんな┐( ̄Д ̄;)┌
IMG_0113.jpg


NerOと出逢ったことで
沢山のお友達ができましたヽ(●´▽`●)ノ
沢山の幸せが舞い込んできました。

その全てに感謝の気持ちで一杯です。

ありがとぅ人*`ω゚)-☆パチン

来年も一杯の楽しいこと&幸せなことに
囲まれて暮らせますように。
笑顔で溢れる2008年となりますように。


NerO殿からもご挨拶。゚+゙φ(・ェ・o)~謝々
IMG_1100.jpg


NerOを可愛がってくれるお友達の皆様
来年もどうぞ宜しくお願い致します(人Ω-)感謝♪

最後にNerO坊からこっちょり一言↓

IMG_1136.jpg


。。。●┻┓ゲシッ!

▼・∀・▼▽・∀・▽▼・∀・▼▽・∀・▽▼・∀・▼

明日から実家のママンが遊びに来ます♪
久しぶりに会うので非常に嬉しいです(゚ω゚*)ノ
美味しいモノを作ってもらおう(タハ)



1万hitを記念してランキングにも参加しました♪
愛のポチっを宜しくですぅm(__)m

e_01.gif

スポンサーサイト

« A Happy New Year | Home | ダイスキダァ! »

comments

いや~ん

ご無沙汰しておりました!
でもお変わりなくか~しゃんもNerOたんも元気そうで良かったですぅ♪
でもとうとう2007年も終わりですね。。。
こうやって思い返すとNerOたんてこんなに小さかったんですね。ぽよーんとしてておっとりしててホント可愛いのは変わらないけれど、やっぱりだいぶんとオトナの顔になってるわぁ・・・としみじみしてしまいました。

今年はNerOたん一家に出会えて私もとっても嬉しくって実りある一年でした。か~しゃんさん、いつも仲良く優しくして下さってありがとう☆
来年も遠いイギリスからか~しゃんさんの暮らしぶりを発信して下さいね!

追伸:お母様とご家族と楽しいお正月を~
   

ベビベビNerOたん かわゆ~~~~い♪
そして現在は!!!きりりフェイス~♪
立派に成長したNerOたん この年末 じ~んとくるものがぁ。
我が家も今年 Onyxを迎えてからいろいろなことがありました。
すてきなNerOたんふぁみりーとお知り会いになれたこと、
(エングランドとカリフォルニアですもんねぇ~ 笑)
世界のわんこLOVERの皆さんとお話できたこと、
以前よりもわんこやアニマルシェルター事情に興味を持つようになったこと、
シーザーミラン氏の存在を知ったこと、
お散歩で近所の自然の移り変わりを感じられたこと、
(まだまだあるけど 笑)
Onyxがやってきてくれたおかげで気づいたこと、得たことこといっぱい。
アイリスガーデンやお気に入りのサンダルなどなど
破壊されたものもいっぱいありましたが 笑 
Onyxがくれたものに比べたら へのかっぱ!(くぅ~)
2007年 楽しいブログを読ませていただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

御礼
ここ数日 アニマルレスキューサイトのフード寄付数がぐ~んと伸びています。
紫のぷちをクリック後、画面を下にスクロールすると
週間フード寄付数が日別で表示されています。
それを見ると皆さんにご協力いただいたあたりから
数字がぐ~んとアップ!
ご協力いただいたおかげです。きっと!
ありがとうございました。

ちびっ子ネロ君、可愛いです~~~!!この頃からトロロ~~ンなオットリ君だったのですね!しかし今では世界中のおば様方を虜にする男に変身!!立派な男に成長しました(涙ホロリ)。

こちらこそ今年はネロ君ご一家と知り合う事が出来、この事は我が家にとって大きな宝となりました!黒ラブとの繋がりで世界中の方と知り合え、又、ワンコについて語り合えるのはとっても楽しく考えさせられるものとなりました!
これからもしつこいベニーですが仲良くしてやってくださいね!

実家のお母様がいらっしゃるのですね!沢山の美味しい物を作ってもらってゆっくりしてください~~!!

ありがとうございました^^

べびべびNerO君だぁ~♪ 可愛い^^
ちっちゃかったですねぇ、、、当たり前だけど…(笑)
今年はNerO*か~しゃん家は NerO君と出会えて
すっかり生活が変わったのではないでしょうか?
忘れられない 2007年になったかも…^^
わたしも NerO君に会えて NerO*か~しゃんご一家と
お知り合いになれて とっても素敵な一年でした。
来年も 可愛いNerO君を楽しみにしてますね^^

きりり。のNerO坊もカックイイぞぉぉぉ~^^
えぇ~ ダイエットなのぉ?
(;;゚艸゚)ププ NerO君 『にかぁ~』だって^^ 食いしん坊ばんざいでつ♪

お母様 初NerO君なんですね^^
美味しいものいっぱい作ってもらってくださいませ
ん… ダイエットは?(爆)  

良いお年を~♪

http://www.blogs.yahoo.co.jp/centralperk1990

はじめて遊びにきました!NerO君超かわいいです。その上イギリス暮らしなんて羨ましい限りです。私も2年ほどイギリスのSheffieldに暮らしていたことがあります。10年ほど前ですが。。日本と違って緑も多くて、ワンコを散歩させるところがたくさんありますよね~。これからもイリギス発のNerO君ブログ楽しみにしてます。うちのノエルもまた見に来てください。

パピパピのNerO君、可愛すぎです!
反対に、今のNerO君は、りりしい!!
ホントに、ワンコの成長って、あっという間ですね~。
(でも、我が家のワン嬢は、精神的には成長が止まってたり・・・爆。)

ところで、今年は、本当に、楽しい交流をさせていただきました。
可愛いNerO君と、すてきな文章、そして、イギリスのしゃれた風景・・・。
いつも癒されています。
また、来年も、なな共々よろしくお願いします!!

NerOか~しゃんとお友達になれて、今年はとってもHappyでした!
NerOくんの成長もホントに楽しみにしています。
ダニーと一緒にこれからも仲良くさせてくださいね。
来年もよろしく!

もぉ、僅かで今年2007年も終わろぉかとしています。。。
NerOか~しゃんは、素敵な1年になりましたねっ♪
まめも、ブログを通して新たな出会いもあり
新入りグリも参加して、今年最後にとってもハッピーです。
来年も可愛いNerOたんをいっぱい見せてくださいねっ。
今頃は、ママンが来ていっそう賑やかな団らんしてることでしょうね!!
素敵な正月を迎えてください。
来年も、チト、グリ共々仲良くしてください。。。
良いお年を~。

momamaさんへ

既に新年を迎えてからのコメント返しとなってしまって
申し訳ありません(涙)

NerOと出逢ったばかりの頃の写真を見て
随分と成長したな~としみじみ・・。
あの頃はまだ小さくて、簡単に抱っこもできたのに
今では抱っこ不可能です(タハ)
悲しくなる位の早さで成長しています(涙)

今年はmomamaさんを見習って
もう少ししみじみとブログを更新できるよう
頑張るので、これからもどうか仲良くしてやって下さい♪

でるさんへ

既に新年を迎えてからのコメント返しとなってしまって
申し訳ありません(涙)

同じです、同じです!!
NerOとの暮らしが始まって
色々な変化があった2007年でした♪
辛いこともあるけれど(寒い日の散歩とか・・テヘ)
それ以上の幸せが一杯ですね。
2008年はシーザーの本&番組を参考に(タハ)
更にNerO坊との絆を深められるよう
頑張っていきたいと思っています。
でるさんも一緒にレッツラゴーですね(テヘ)
何なら2人で「シーザー同盟」でも立ち上げます?(ぷぷ)

2007年に引き続き、今年も色々なことを
勉強させて下さい!!
いつも遊びに来て下さって&コメントを残して下さって
本当に感謝感激です。いつかオニクス君も
見てみたいな~(ワクワク)

ベニー母さんへ

既に新年を迎えてからのコメント返しとなってしまって
申し訳ありません(涙)

え!!立派な男に成長しましたか?本当に??
何だかベニー母さんに言われると嬉しいなぁ。
だって・・NerOが目指すは男の前でクールな
ベニー君ですもの(エヘ)

こちらこそ!2008年も仲良くして下さいm(__)m
よろちこで~す(テヘ)

オカンに美味しいモノを作ってもらって食い過ぎてます。
ダイエットは何処へ?って感じですかね(ぷぷ。。)
まぁ、気長にいきます!ってことで(苦笑)

ちゃなっちさんへ

既に新年を迎えてからのコメント返しとなってしまって
申し訳ありません(涙)

ダイエットなんですけどね~・・既にその目標が
崩れ去ってるような気もしないでもないんですよね(汗)
まぁ、のんびりってことで♪(テヘ)

オカンと初対面のNerO坊。どんなかなぁ?なんて
ワクワクしてたのですが、それほど驚くようなこともなく。
最初クンクンしていましたが、その後はシラーっと
普通に生活しております(笑)
こんなもんなんですかね?
オカンはそんな控え目なNerO坊をすっかり気に入って
くれました(ダハ)

2008年も引き続き仲良くしてやって下さいね★
宜しくお願い致しますm(__)m

ノエルさんへ

既に新年を迎えてからのコメント返しとなってしまって
申し訳ありません(涙)

初めまして!!遊びに来て下さって
と~っても嬉しいです♪
ノエルさんはイギリスに暮らしていたことがあるのですね!
多分我が家からそんなに遠くない場所ですね(テヘ)

そうなんですよね~。イギリスは日本に比べると
ワンコがノビノビ生活できるように思います。
思いっきり走らせてあげれる場所も多いですし
ワンコに対してもの凄く寛大ですよね?!
パブとかも一緒に入れちゃう所ってあるし。
本当にワンにとっては最高に優しい国だと思います。

2008年もブログ更新頑張りますので
また是非NerO坊に会いに来てやって下さいませ!!
こちらからもジャンジャン遊びに行かせてもらいます♪

ななママさんへ

既に新年を迎えてからのコメント返しとなってしまって
申し訳ありません(涙)

NerO坊も表情さえ大人顔になったものの・・
成長は止まってるような。何せ気の弱い男ですから(タハ)

2008年はななママさんを見習って
毎日ブログを更新できたらなぁ~と思っていたものの
既に年が明けて3日目のブログ更新となって
しまいました(涙)
何てこったぁ~!!(撃沈)
でも、なるべくマメに更新できるよう頑張るので
何卒宜しくお願い致します★

ダニーママさんへ

既に新年を迎えてからのコメント返しとなってしまって
申し訳ありません(涙)

こちらこそ!ブログを始めた当初から
ず~っと仲良くして頂いて感激です(涙)

2008年もどうぞ仲良くして下さい♪
ダニー君にも宜しくお伝え下さいましぃ~!!

まめさんへ

既に新年を迎えてからのコメント返しとなってしまって
申し訳ありません(涙)

はぃ!お蔭様で楽しく賑やかなお正月を
過ごしております~♪って・・餅の食い過ぎで
如何せん気分の悪いわたくしですが(ぷぷ。。)
まめちゃん一家もグリっちが加わり
楽しいお正月を過ごしていることでしょう♪

2008年も沢山(私の彼→)チト君
そして新入り坊主のぐりっちの成長を見せて下さい★
楽しみにしていますよぉ~!!(叫)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

