スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
A Happy New Year
Thu.03.01.2008 Posted in NerO*
新年明けましておめでとぅございます(*´∀`)ノ
餅の食い過ぎで少々気分の悪いNerO*か~しゃんです(タハ)

IMG_1183.jpg


無事にか~しゃんママンもエゲレス入りし
楽しく賑やかなお正月を
enjoyしているNerO坊一家です♪
皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?!

今年もNerO坊一家を
宜しくお願い致します(● ´v`)ノ

IMG_1181.jpg



愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

スポンサーサイト

« おばぁやん | Home | Thanks a lot 2007 »

comments

ハッピーニューイヤーです~!
おもちをいっぱい食べれてハッピーなお正月でしたねっ!
久々にNerO*か~しゃんはママに甘えられてよかったですね。
NerOくんは焼きもちやいたりしませんでしたか?(←食べる焼きもちではありませんよ~)
今年もダニー共々よろしくお願いします!

楽しいお正月をお迎えのようで なによりで~す♪
NerOたんとお餅の図 お正月っぽくていいですねぇ。
我が家も私のママンが2月までいてくれるので
と~っても楽ちんですぅ。ほほほ

明けましておめでとうございます~!今年もベニー家をどうぞ宜しくお願いします~!
ううう~、お餅を食べすぎとは何て幸せ者なんでしょう!元旦の日の我が家はふつ~~にシリアルを朝食に食べました。。。
ふふ、エゲレスっ子のネロ君と日本のお餅が絶妙に合っていますね!というベニーも先日生まれて初めて海苔という物をお口にしていました!パリパリと紙を食べるように召し上がっていました!
お母様がいらっしゃっているとのことですが沢山美味しい物を食べてゆっくり、ノンビリとお過ごしください~。
今年もネロ君ご一家にとって健康で笑顔の多い年となりますように!

悩んでるNerOくんと鏡餅の画像、かわいい!
NerOくんには、いったい何に見えたのかしら?
ニオイもおいしそうではないし、不思議な形だし・・・。
このあと、お鏡さんが、NerOくんのおもちゃになってないことを祈ってます(笑)。

うっひょひょ~い

あけおめ☆ことよろですぅ♪

いきなり可愛い坊ちゃまを見れてラッキーです。
手も長くて体もおっきくなってきてるのにお顔は
プリチーなまんまですよねーうふv-238

お餅・・・いくつ食べたんですか?
でもお正月ならではのものやから・・・とついつい・・・ね?
私もたいがい食べすぎです。汗

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。うちのブログに遊びにきていただきありがとうございました。そちらでのお正月はいかがですか?NerOくんと鏡餅、そして後ろの暖炉。日本とイギリスの融合って感じでなんとも言えずいいですねぇ~。ことしもこちらのブログに遊びに来させてもらいますね。どうぞよろしくお願いします!

ダニーママさんへ

ダハ~♪
あっけおめで~す!!
2008年も仲良くして下さいねm(__)m

もうね、甘えまくりってなもんですよ(苦笑)
美味しいモノを作ってもらっては食べ
欲しいモノをここぞとばかりにねだったり!!
あと数日なのでたっぷり甘えちゃおうと思ってます(テヘ)

でるさんへ

あっけおめで~す♪
2007年に引き続き、今年も何卒宜しくですm(__)m

え~!!でるさんママンは2月までいてくれるんですね~!
我が家のママンは10日の朝の便で帰国です(寂)
なので、残り僅かとなったママンとの生活を
思いっきりenjoyするつもりで~す★

今年もシーザー話やワンの話で
じゃんじゃん盛り上がりましょう!!
オニクス君にも宜しくお伝え下さいましぃ~♪

ベニー母さんへ

あっけおめで~す♪
2008年も沢山のワン話で盛り上がりましょう!!

ママンのお蔭で、めちゃくちゃ楽しまくってる私です(テヘ)
美味しいモノを作ってもらって食べ
ノンビリ暢気な生活を満喫中です♪
(ダイエットは遠のく一方でし。。苦笑)

ベニー君、初海苔をお気に召したようで!!
私も時々日本から送ってもらった海苔を
フードに少し混ぜて食べさせたりしてます。
海苔は私たちにとってもヘルシーなので
ワンにもいいのかなぁ~なんて勝手に思って
食べさせちゃってます(ダハ)
NerOもベニー君と同じく、パリパリ美味しそうに
食っています(ぷぷ。。)

ななママさんへ

ぷぷ。。下の画像、悩ましげな表情をしてるでしょ(笑)
特別美味しい香りもしないし、動くわけでもないし
一体なんなん?みたいな(苦笑)

勿論、NerO坊の餌食にならない内に
撮影終了とともにパンパン(←お片づけの意)しました♪

momamaさんへ

どもども♪
あっけおめで~す(テヘ)
そして今年もどうぞ仲良くして下さい!!

お餅は・・さぁて・・いくつくらい食ったんでしょ?(うひょ)
とにもかくにも怖ろしいくらいに食いまくってることは
確かでして(タハァ)
もうね、ダイエットどころじゃありませんわよ、奥さん!!
って感じですかね~(苦笑)
ママンが帰国して普通の日常が戻ったら・・戻ったら・・
今年の目標の一つ、ダイエット頑張っちゃうぞぉ♪
(本当かよ?テヘ)

ノエルさんへ

あっけおめで~す♪
とうとう2008年突入ですね~!!
今年も何卒宜しくお願い致しますm(__)m
ノエル嬢にも宜しくお伝え下さいましぃ。

お正月はやっぱり日本でが一番しっくりきますよね~。
いつかイギリス生まれのNerOと一緒に
日本でシンミリお正月を過ごしたいと思う私です(テヘ)

私の方からもノエルさんのブログに沢山
遊びに行かせて頂きたいと思っておりますので
どうぞ末永く仲良くして下さいねんm(__)m
よろしこさんです♪

あけましておめでとうございますv-308
今年もよろしくお願いいたします♪
楽しいお正月をお過ごしのようですね~♪
お母様の手料理でお腹いっぱいの日々をお過ごしなのでは?
あ~ん 幸せそう♪

今年も 可愛いNerO坊のブログを楽しみにしてますよ~ん♪
今年もよろしくね~

ちゃなっちさんへ

あっけおめで~す♪
こちらこそ今年も色々なお話で盛り上がりましょうね!!

そうなんです・・。お腹一杯の毎日を
enjoyしちゃっております(ぷぷ。。)
ママンと一緒の楽ちん生活も残り僅か。
思う存分楽しむ予定です(テヘ)

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

