スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おばぁやん
Sat.05.01.2008 Posted in NerO*
おばぁやん(か~しゃんママン)が一緒でも
全く気にせず普通の生活を送っているNerO坊。
もっと・・こう、何ていうか・・
激しいもの(←ってどんなものだよ|。・益・)ノ)を期待していたので
あまりのサラッとした態度にビックリです( ゜Ω゜)

おばぁやんはおばぁやんで
随分大人しいねぇ~!置き物みたいじゃない?
と感心しております(〃´-ω・)b
昔飼っていたコは凄かったから余計ですね。
とにかくハイパーっ気たっぷりのコだったので(苦笑)


IMG_1159.jpg


IMG_1173.jpg


残り僅かとなったおばかさん・・じゃなくて
おばぁやんとの生活をenjoyして下さい、NerO坊君(´・д-人)
私もね(・ω・`寂)


愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

スポンサーサイト

« NerO坊ママン | Home | A Happy New Year »

comments

おばぁやーん♪

一人で来はったんですよね?
旅の疲れや寒さで体調崩されてませんか?
あ、でも娘・孫に会える嬉しさで疲れなんてブッ飛んではるのかもしれませんね。
時間を気にせず寝食を共にして何気ない会話をする・・・
一緒に暮らしてたときは何も思わなかったことが、とっても大切で幸せなんだなぁと実家に帰って思いました

”置物みたいな坊ちゃま”の無反応さが想像できて笑けます!

さすがです!!もうここまで来ると筋金入りのママっ子です!ダレがいようがママ一筋のネロ君の思いに涙がホロリですよ!
実はベニー家もベニー父の母が来ていましたがベニーは彼女に対してとってもハイパーでストカーしていましたよ!あれ~、母は?!という感じで裏切られた悲しい私です。しかもベニーのおばあちゃん(旦那母)はあまりワンコが好きではない方なので皆が何故?という状態でした。
今は又ママ一筋のベニーに戻りましたが。。
お母様との残りの時間を楽しんでくださいね~!

置物みたいやねぇコメント 私もつい笑ってしまいました。笑
か~しゃんママンは短期のご滞在なのですね。
うちのばーやは 来るときは1~2ヶ月います。笑
短期でも長期でも飛行機代変わらないから長くいるわ と。
誰が来てもおとなし~NerOたん うらやまし・・・笑

『置物』… ちゃおも1歳を待たず 置物化してましたが
NerO君の頃は 破壊行動に命かけてたような…
NerO*か~しゃんだけ 一時帰国なんてことになったら
NerO坊はどうなっちゃうんでしょ?
寂しい毎日を過ごすのかなぁ、、、やっぱり…

おかぁさま、、、もうすぐお帰りなんですね。。。
のこりわずかな時間、そうそうenjoyしてくださいまし^^

お母様のリラックスぶりが、なんともナイス!
ちなみに、スラックスが、「もんぺ」に見えるのは、私だけでしょうか・・・(笑)。

momamaさんへ

はぃ!母、初の一人旅です。彼女過去に一度しか
海外予行の経験がないのです(苦笑)
よくぞ頑張って会いにきてくれたって感じです(ぷぷ)

置き物NerO坊。想像簡単にできますか?(タハ~)

ベニー母さんへ

ママっ子ベニー君、おばぁやんのことも大好き
なんですね~♪
いつも家にいない人が一緒だと
普通どんなにママっ子とは言え
張り切って興奮したりするものだと
思っていたんですけどね~。。
想像を見事に裏切られました(苦笑)

でるさんへ

でるさんママンは毎回なが~い滞在を
されていくのですね。羨ましいです(>_<)
我が家のママンは仕事をしていることもあり(自営です)
本当ならもっと短めの滞在で帰国する
予定でいたんですよ。でも、飛行機のチケットを
取るのがギリギリだったものでして(タハ)
運良くよ言っていいのか悪いのか、予定の期間よりも
長く滞在してくれることになったのです★

私は本当にラッキーでした(ヒヒヒ)

ちゃなっちさんへ

ちゃおちゃんも置き物ですか(ぷぷ)
なっちゃんはどうでしょう?!

私が一人で帰国。。おと~しゃんと2人きりで
お留守番は、まず無理だと思われ(笑)
一時帰国する際には、NerO坊も是非一緒に
連れて帰りたいですね。ちょっと飛行機の長さが
心配ですが、おいていってヤキモキするよりは
断然いいかなぁ~なんて思っています♪

ななママさんへ

凄いリラックスぶりでしょ~(爆)
モンペ・・ぷぷぷ。懐かしい響きですね(タハ)
ママンの着ているおズボン、何て説明していいのか
分からないのですが・・日本料理屋さんで
店員さんが着ている様な服?
甚平のようなモノ?よく説明できないで何なんですが
実はこのお洋服、上下セットなんですヨ(笑)
楽そうなので私も欲しい位です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

