スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
NerO坊ママン
Wed.09.01.2008 Posted in NerO*
明日いよいよ日本に帰国してしまう
NerO*か~しゃんママン・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
あっという間の11日間でした。

もうね・・

本当に寂しいですヽ(;・´з`・)ノ

一緒について行きたいくらい(悲)
急遽ママンと一緒に日本へ一時帰国することになった
おね~しゃんが非常に羨ましいです。

明日2人を空港まで送った後

虚しくなるんだろうなぁ(_ _。)・・・シュン

それはそうと!

先日NerO坊の母犬Dizzyに会って来ました♪
写真が上手に撮れてなくて残念ですが
本当によく似ています( ゚,_・・゚)ブブブッ

20080109172949.jpg


さすがはNerO坊のおっかさん!
Dizzyものぼ~んとしているコです(苦笑)

20080109173001.jpg


次はDizzyとNerO坊の2ショットをお披露目できますように。
あ。。兄弟犬ザック君ともね(-c_,-。)

ここのところブログの更新が滞っていて
申し訳ありません((( ○┓ペコッリ[謝罪]
明日にはママンも帰国して
またNerOとの普通の生活が始まりますので
ブログの方も更新できると思います。

どうぞ宜しくお願い致しますo(´_ _`)oペコ


愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

スポンサーサイト

« いつもの日常 | Home | おばぁやん »

comments

楽しい時はあっという間に過ぎちゃいますね
おね~しゃんが日本に一時帰国するんですか~^^
何日くらい日本にいられるのかな? 日本を楽しめたらいいですね♪ 学校は?
NerO*か~しゃん 羨ましそうだわ(爆)

NerO坊か~しゃん 似てますっ!NerO君にそっくり~ 
ちゃおの子供達も 男の子方が ちゃおに似てるんですよ^^

おね~しゃんin Japan ですか~。
すると、おね~しゃんが英国へ戻る時はひとりでってこと?
それともNerOか~しゃんが日本までお迎えに?

NerO坊の母犬さん、NerO坊と一緒で毛がツヤツヤですね。
綺麗なラブです。
やっぱり親子って似るもんなんですね。

NerO*か~しゃんママンさんが帰ってしまわれると淋しいね。
でも、元気だしてがんばってね!

羨ましい~

NerOちゃんのお母さんは近くに住んでるんですね。ノエルの母犬カールちゃんもご近所さんです。たまに会いにいきますが、親子と分かっているのかどうか・・???です。NerOか~しゃんさんは、日本に一時帰国希望ですか?私は英国に戻りたい~!!

ちゃなっちさんへ

本当に楽しい時間はあっという間ですね(涙)
おね~しゃんは急遽での一時帰国で
(つまりは、おばぁやんの後追い・・ぷぷ)
約1ヶ月間滞在予定です。
羨ましくて仕方がない・・(>_<)
学校はお休みさせますが、勉強の遅れが心配なので
先生に頼んで沢山の宿題を出して頂きました(笑)

NerO坊、そっくりでしょ(爆)
写真撮りが下手糞で分かりづらいと思いますが
実物は本当に似てるんですよ(笑)

え~!!!!?
ちゃおちゃんもお母さんだったんですか(驚)
知らなかったわ!!ちゃおちゃん似の息子たち・・
可愛いんでしょうね(うっとり)

ダニーママさんへ

私がおね~しゃんを迎えに行きたいくらいですが(苦笑)
帰りは彼女一人で帰って来ます♪
初の一人旅なので、ちょっと緊張気味の
おね~しゃんです(苦笑)
と言うより、本人以上におばぁやんが心配してます。

似てるでしょ?(爆)
久しぶりに会ったのですが、随分似ているので
(性格ものぼ~んですしね・・苦笑)
思わず笑ってしまったほどです。
ただ、dizzyの方がぽっちゃりしてました。
(大きさは変わらないくらいかなぁ?)

ノエルさんへ

そうなんです!近くなので会う気になれば
いつでもOK状態です(笑)
ノエルちゃんの母犬ちゃんもご近所さんなんですね♪
たまに遊ばせたりするのかなぁ?
ワンコって覚えているんですかね?自分の母犬の
ことだとか、兄弟のことだとか・・。
記憶には残ってないのかな?謎ですよね~(笑)

私もイギリスでののどかなノンビリ生活は
大好きなんですけど。。
ずっと帰国していないので(と言っても2年?)
帰りたい気持ちで一杯です(>_<)
ノエルさんはイギリスに帰りたい心境ですか!!
私も、もし日本に住むことになったら
同じように逆ホームシックにかかるのかなぁ(遠い目)

お母様との時間、楽しく過ごされたみたいですね。いつも楽しい時間の後には寂しくなる時間がやってくるのですよね。そして見送られる側より、見送る方がもっと辛いですね。我が家も夏には必ず帰国しますがやっぱりアメリカに帰る時は日本に住んでいる見知らぬおじさんを見て「彼と結婚していればここに住めるのに~。」とまで思えるほど寂しくなる私です。

ネロ君ママ、本当にネロ君にソックリですよ~~!!ちょっとオットリ系のママさん、美犬さんですね!
同じ兄弟のザック君もやっぱりオットリまったり系なのか?それともパキパキとした「オデについて来い!」タイプなのか楽しみでもあります~!!

おね~しゃん、初の一人旅ですか?!さすが女の子しっかりしています!!おばあちゃんと又楽しい時間が持てますね!本当に羨ましいです~!

娘の学校が始まり 朝のPCタイムがあわただしくなってしまいました。
家族が来るときは 「あと○日で来る~!」ととても楽しみで
一緒にいるときは 楽しみながらも 「あと○日で帰っちゃう~」と寂しくなったり。
ここ数年は 次女(今月4歳)が大泣きしそうなので
私と次女は空港へ行かず 主人とおね~しゃんが送っていきます。
NerOね~しゃんは 初めての一人旅ですか。
私も中学のときに 弟と二人でアメリカの親戚を訪ねましたが
アメリカ入国手続きで全く英語ができなくて てこずり なかなか入国させてもらえず
弟は貧血を起こして倒れました・・・笑
か~しゃんママン 心配でまた送ってきたりして。笑

そして NerOくんは ほんとママそっくりですね♪
我が家のOnyxは ママ不明ですが記憶とかって ほんとどうなんでしょうね。

とうとう・・・ですか。

夢の様な親子三代での楽しいひと時も終わってしまうんですね。
一杯お話できました?母上は楽しそうにしたはりました?
でも一人淋しく帰国するんじゃなくって、おね~しゃんが一緒やから心強くて楽しい旅になるでしょうね~
でもいっそのこと、か~しゃんさんも加わってオンナ3人旅に出来たら良かったのにぃ。。。
まぁ、おと~しゃんを放っておけへんかぁ。。。
でもでもその分、次回はか~しゃんさんが日本へ行く計画を実行せねば!!!

ちょっぴり淋しいけれどNerOたんとイチャイチャして、その様子をどんどこUPして気を紛らわしてくださいね!

dizzyママもやっぱりトロンとしたかわいいお顔v-238
ザック君も楽しみだワン☆

おね~しゃんも一緒にですか!!!
NerO家は一気にさびしくなりますね…。(T_T)/^
別れは、一生ではないもののやはり寂しい~。(泣)
NerOたん、しっかりか~しゃんを支えてあげてくださいねっ!!
滅多に会えないお母様…
とても充実したお正月だったようで何よりです。

NerOちゃんも女顔なんですね。^^(チトも)
やっぱり、まめが惚れこんだだけあるわぁ。
今度は2ショット、頑張ってね♪

ベニー母さんへ

楽しい時間の後には寂しくなる時間がやってくる。。
見送られる側より、見送る方がもっと辛い。。
ベニー母さんの言葉に涙が出そうになりました(泣)
本当にその通りです(涙)うん、うん・・。
2人を空港で見送ってから
心にポッカリと大きな穴があいてしまったようで
抜け殻状態の私です(苦笑)
寂し過ぎて、それを紛らわす為に
NerOとひたすら昼寝をしておりました(爆)
きっとこの寂しさは数日続くと思われ。
明日は掃除をして気を紛らわすつもりで~す!!
あっと!おね~しゃんは初の一人旅(帰り便)です。
ベニー母さん家のハンサムな息子君たちも
一人旅の経験者ですか?

似てるでしょ?!(笑)
性格も似ているところが、さすが親子って感じです(苦笑)
ちなみに、兄弟犬ザック君は。。
ちょっと違うんですよね~。体つきもNerOより
断然しっかりしてますし、女子系じゃなくて
男子系ってところでしょうか(ぷぷ)
いつか写真をアップできるように、カメラを
持ち歩かなくては!!ですね♪

でるさんへ

そうなんですよね~。指折り数えて楽しみにしてるも
会ってからは楽しい時間を満喫しつつも
帰ってしまう日のことを考えて悲しくなってしまって(涙)
はぁ・・。切ないです。
でるさんもママンとの楽しい一時を思いっきりenjoy
しちゃって下さいね~★

でるさん、すっ・・凄い!!中学生の頃に弟さんと2人で
一人旅の経験がおありとは!!
その時は必死だったでしょうけど
今となっては良い思いでとなって
でるさんの心の中の1ページに
しっかりと刻み込まれていることと思います♪
私は。。気が弱かったので、どう考えても一人旅は
不可能だったと思われ(苦笑)ましてや海外へだなんて!!
絶対無理だったろうなぁ(笑)
今回のおね~しゃんの初一人旅。本人以上に
ばぁやと私が酷く心配しております(ぷぷ)

momamaさんへ

はぃ!楽しい一時もあっという間に過ぎ
今日の早朝、2人を空港まで見送りに行ってきました。
その後、生きた屍状態になったことは
言うまでもありません(涙)
夕方のNerO坊との散歩でちょっと気分を紛らわすも
また寂しい気持ちが込み上げて。。はぁ!!(ため息)
momamaさんの仰る様に、その寂しさをNerO坊と
一杯イチャイチャして気を紛らわせるつもりで~す♪
元気が出るお言葉に感謝致しますm(__)m

トロンなお顔も性格も、よく似ています(爆)
さすが親子ですね~(笑)
ザック君は父親似なんですかね。お顔こそ似てるような
ところもありますが、やっぱりちょっと違うんですよね。
もっと元気で男の子らしいコです(笑)

まめちゃんへ

そうなんです。一気に寂しくなった我が家です。
一番賑やかなおね~しゃんもいなくなってしまったので
余計にそう感じますね(はぁ。。)
まめちゃんの言うとおり、別れは一生ではない!!
元気でいる限り、また幾らでも会えるのだし
(おね~しゃんは1ヵ月後に帰ってくるしね)
楽しいことを考えて、NerO坊にも慰めてもらって
おと~しゃんと3人での生活をenjoyしようと思います★

はぃ!NerOも女顔万歳ですよ(笑)
チト君は女顔と言うより、凄く優しいお顔をしてますよね。
何て言うか・・人間で例えるなら包容力がある
優しい男の人タイプみたいな?(笑)
包容力のある御方、私めっちゃ好みでっせ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

