スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
いつもの日常
Fri.11.01.2008 Posted in NerO*
おばぁやんが帰ってしまったので(オマケでおね~しゃんも)
我が家にいつもの日常が戻りました。

おばぁやんのお腹はトランポリンのようなので、NerOも気に入ったようです(o・д・)oエヘッ♪
IMG_1192.jpg


昨日は2人を見送った後、ひたすら放心状態でしたが
このお方のお蔭で今日になったら大分落ち着きました(テヘ)

ありがとよ、坊。。d(ゝc_・〃
IMG_1163.jpg


いつもの日常が戻った我が家。
夕方は2人でまったり~とTVタイム。

私の大好きなシーザーの番組を、NerOも同じ様に大好きなのです(*ノ∪`*)ペチッ
IMG_1193.jpg


今日からしばらくの間、家族3人での生活です。
楽しく暢気に過ごしましょうね!!

IMG_1195.jpg



愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

スポンサーサイト

« ボール命 | Home | NerO坊ママン »

comments

こんばんは。そちらはこんにちはでしょうか・・^^シーザーの番組って何ですかぁぁぁぁぁ~??私がいたときはなかった番組ですね~。犬の躾の番組ですか?あぁぁぁぁ、すべてが羨ましいですぅ!!お母さんもお姉さんも楽しんでおられたでしょうね。ところでNerOか~しゃんさんのブログをリンクしようと思ったのですが、何故かできません・・・どうしてでしょうか・・(泣)

放心状態、分かります。そんな時にかぎって天気はドンヨリで心までジメジメしてきちゃいますよね。本当にネロ君が居てよかったですよ!あっ、ついでに旦那さんもね(笑)。少しずつ心も回復してくると思います。元気出してくださいね。

ふふ、ネロ君が他人事のようにテレビを見ている姿が笑えます。シーザーさん、私もよく見ます!彼の凄いところは勿論どんなワンコでも改善してしまうところもそうですがレスキューもしていてそのワンコ達を自分の仕事でもセラピーとして使ったりしているんですよね!それにちょっとカッコいいしね(笑)。イエローラブが表紙になっている「マーリー」という本の作者のワンコをシーザーさんがトレーニングした放送を去年見ました!凄い夢の競演という感じでした~!

今日は元気の無いか~しゃんに愛のポチっ!です~!!

NerOたん、ぽよよんお腹がお気に入りだったのねっ!!
チトもパパのポヨヨンお腹が大好物でございます。(笑)
でも今年の目標がダイエットのパパ…。
もし、もしもポヨヨンじゃなくなっても果たしてチトは好きなんでしょうかね??
まっ、ポヨヨンが無くなる事は当分ないとおもいますが。(;^ω^)

ママンとおね~しゃんがいなくても、NerOたんが居れば楽しいもんです!!!
頑張れ~、か~しゃん!!
シーザーの番組は、何の番組なんでしょうか??

三人の生活はいかがですか?
賑やかだったお正月だったでしょうから
少し寂しい思いをされたのでしょうね。。。
でも NerO君がいるから 大丈夫ですね♪

NerO君 お勉強中ですね~
わたしも一度見てみたいです。 
NerO*か~しゃんが惚れこんでる方のTVを…

まーったり中ですかぁ?笑

そーですよね。
4人と1ワンが居たのに2人減ったら・・・そりゃシーン。ぽつーん。
って感じになりますよね。。。
でもこの”のほほ~ん”タイムを利用して、普段出来ひんこと(私なら読書・爪のお手入れとかかな?)をしはったり、と~しゃんさんとデートしたりして楽しんで下さいよ~!ね?

でもNerOたんはほんと平和で癒してくれるお顔してるわぁv-238
おね~しゃん。ホームシックにならへんかな?

ノエルさんへ

シーザーの番組は犬の躾けの番組でして
アメリカのものがイギリスでも放送されているんですよ♪
とても有名なドッグトレーナーさんでして
色々と躾けの面で参考にさせて頂いておりま~す(テヘ)

リンクの件、気にしないで下さいね!もしかすると
ヤフーブログはヤフー内でのリンクのみが可能なのかも
しれないですね。

ベニー母さんへ

やはりベニー母さんも知ってましたか!!
シーザー、大好きなんです、私(ぷぷ)
ベニー母さんのおっしゃる通り、ワンコ抜かしで
彼を見ても・・なかなかのナイスガイ(笑)
いつも堂々としていて取り乱したりしないのが
本当に凄いと思います。あんなだったらワンコだけでなく
人間でもついていきたくなっちゃいますよね(苦笑)
私も見ました!!マーリーの作者のワンコのトレーニング。
本当に夢のような共演でしたよね♪

やっぱりアメリカでも毎日流れていますか?
彼の番組。

まめさんへ

どぉ~!!まめちゃんパパも
今年の目標がダイエット?!
いやだわぁ~、私と一緒じゃない(爆)
パパさんに伝えて下さい♪勝負だでぇ~!!と(笑)

シーザーの番組は、ワンコの躾け・訓練の番組です。
これが結構色々と勉強になるので
私は(NerOも)欠かさず番組を観ています★

ちゃなっちさんへ

ちょっと寂しいですけど、ちゃなっちさんの
おっしゃるように、NerO坊がいてくれる分
救われておりますm(__)m

シーザーの番組はおすすめですよぉ~!!

うるうる ちょっと寂しいときですね。
でも 今度は「次に会えるとき」を数えて楽しみにできる!
NerOたんと のほほ~んをエンジョイしてください。

そして!!!
きゃ~~~~~♪ シーザーさま~~~~~~ chu♪
NerOたんも真剣に見入ってるぅ。笑
シーザーの番組には様々な ”問題犬” が登場しますが
その問題をつきつめると 全て飼い主が原因・・・
”ドッグ”トレーナーですけど ほんとは ”オーナー”トレーナーなんですよね。
うちにも来てほし~ けど。。。 いろいろ怒られそ~ けど 来てほし~ 笑
シーザーさん 子供の頃は 「犬少年!」と他の子からいじめられたりしたそうですが
持って生まれた力なのでしょうか。 あのオーラ・・・
気迫とやさしさのバランス。 強運と努力。
う~ん シーザー ミラン すごすぎる。

momamaさんへ

そうですね♪こんな機会めったにないと思って
自分の好きなことをしたり、おと~しゃんと
ラブラブしたりして(ぷぷ)
まったり過ごそうと思います★

おね~しゃんは、別れ際の空港でこそ泣いていたものの
日本に着いたらへっちゃらぴーみたいで
元気に電話をかけてきました。
久しぶりの日本を満喫してきて欲しいものです♪

でるさんへ

だはは~!!やっぱりシーザー同盟組みますか(ぷぷ)
そうですよね・・問題犬と言われているワンが
本当の問題じゃなくて、全ては飼い主の問題ですよね。
彼の落ち着いた態度、見習いたいものです。
ついカチンとくることもあるけれど、そんな時でも
彼のように冷静にワンと関わることができたら・・素晴らしい♪
永遠のテーマですよね!

シーザー・ミラン、凄すぎる~!!
まさしくその通りですね、でるさん(^-^)

あけまして・・・ご無沙汰です

あっという間に2007年も過ぎ、そして2008年1月も後半。。。
何か特別なことがあったわけではなかったけれど、久しぶりにお邪魔しました。
いつの間にか ママンが遊びに行って帰国!?
そして、おねーしゃんも一時帰国(;O;)
ビックリの連続でした。

相変わらず自分のブログは12月でストップ中だけれど、
まめな更新楽しみにしてるね♪
(そのうちブログ更新するから・・・っていつになるかわからないけど)

明けましておめでとぅ★

やっほぉ~!!久しぶりぃ!!
風邪など引いていないかい?
私はや~っとインフルエンザが治ったところだよ(汗)
もうね、マジで辛かったです。
何はともあれ、健康に勝るものはないよね。

ブログ更新、私も楽しみにしているんだから
早くアップしてね~♪
今年もどうぞヨロシクお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

