スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ボール命
Sun.13.01.2008 Posted in NerO*
NerO坊は

ボール遊びが大好き(*´▼`*人)

散歩中に必ずボール遊びを取り入れて
遊んであげています♪
ワンだけを疲れさせるにはモッテコイですよね(¬w¬*)ウププ




おと~しゃん相手だと、素直にボールを渡そうとせず( ゚,_・・゚)ブブブッ
IMG_1206.jpg


キャッチも上手に出来る様になりました♪




おか~しゃんと追いかけっこもして
IMG_1201.jpg


ヘトヘトになったNerO坊です |・ω・)ノ[ご苦労]
IMG_1208.jpg


散歩帰りの道での風景でホッコリとした気持ちにさせられ
幸せなお散歩時間を終えて帰宅。

IMG_1217.jpg


また明日もボールで遊べるといいねε('c_,'`)з゛

IMG_1207.jpg



愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

スポンサーサイト

« 真夜中に。。 | Home | いつもの日常 »

comments

NerO*ちゃんもボール大好きですか。ノエルもボール命です。ちゃんとボールもってこいできるんですねー。ノエルの場合、ボールを持ってきてもなかなか放してくれません。。。放してくれないと次のボール投げができないんですけどね・・・^^;それにしてもほんと羨ましい環境ですね。こんなに広大なフィールドが散歩途中にあるなんて・・・!帰り道の風景もな・・なつかしい・・・キュンとなります(*^_^*)NerOちゃんとノエル、なんとなく似てませんか??と思うのは私だけかな・・・(笑)

NerO君すご~い♪ びゅびゅ~~~んと走って行って
持って帰ってきますね^^
ちゃんと 渡すところもエライっ!
あはは~ おと~しゃんには渡さないんだ(爆)
走ってる時も おか~しゃんを見つめる熱いまなざしv-346
おと~しゃん がんばれ~! 
…と、なんだか応援したくなりましたよン^^

車道にお馬さん… 以前はマックでしたっけ?
エングランドだわ~ん

オオオ~なんと広々とした草原。うらまやしい。
NerO君元気はつらつで楽しそうですね。
それにしても大きくなったね~。
大きなお耳がダンボさんのようでカッコいいです~。
うちのダニーはボール投げ3~4回やったらヘタレてしまいます。
体力がないのですう~。ま、投げてやる方にも体力ないので丁度いいんですけどね(^。^)

ノエルさんへ

ノエルちゃんもボール命ですかぁ!!一緒だぁ♪
「どんだけやりゃ~気が済むの?」って位、NerOも
ボール遊びが大好きなんですよ(笑)
ボールは幸いすぐに渡してくれるんですけど・・
写真を見てもお分かりのように、おと~しゃんが相手してても
渡そうとせず、私目掛けて走ってくるNerO坊です(苦笑)

懐かしい景色ですか?!田舎住まいのもので
田舎の風景しかお見せできませんが、これからも
イギリスの片田舎的生活をNerOの成長と共に
お伝えできたらと思っています♪

ちゃなっちさんへ

ちゃなっちさんの優しいお気持ち、しかと
おと~しゃんに伝えておきますよ!!
きっと喜んで涙流すぞぉ~(ぷぷ)

ちゃおちゃんもボール遊びが大好きなんですよね♪
いつかちゃおちゃんとNerOでボール遊びを
思いっきりさせてあげたいです★

ダニーママさんへ

ダニー君は2,3回でお疲れなんですね!
それはそれで可愛いですよ♪
一緒に走り回ったりしていると異常に私だけ
疲れてばててしまうので、ボールでの遊びを取り入れ
今は適当に彼だけを動かすようにしています(苦笑)

私にもっと体力があれば・・一緒にジョギングとか
したいと思うんですけどね(とほほ)

NerOたん 走る~~~~!
ちゃんと拾って持ってくるからいいですよねぇ。
ボール投げは ほんと 飼い主楽でいいのですが ちゃんと拾ってくれば の話で・・・
Onyxはボールにあまり興味をしめさなくて
気が向けば拾いに行き 気が向けば持って来る。
はい これではいけないんですよね。シーザーさま。
50%でも70%でも90%でもダメ。100%なんですよね。はい・・・むずかし・・・
NerOたんは ボールはか~しゃんに。かわいい・・・
か~しゃん 100%リーダーですね!

我が家にもこのボール投げる機(勝手に命名、名前が分からんです)ありますよ!!まったく同じです。これだとヨダレでギトギトのボールを触る必要も無く、手で投げるより遠くに飛ぶんですよね!
でも違いが。。ベニーは私でさえもボールはくれません(涙)。。。ベニーは自分の物はオデだけの物で生きている男ですから。。どこをどうやってこんな男になってしまったのでしょうか?!
ふふ、と~しゃんがとっても不憫ですが大笑いしてしまいました!
わ~、ノンビリした素敵な風景ですね。私が住んでいる所も凄い田舎ですがやっぱりエングランド、田舎でもオサレーですね!我が家はアメリカなのに昭和初期?と思わせる町並みです(笑)。

お久しぶりです

ご無沙汰でした
久しぶりに 遊びに来ました

NerOクン 赤ちゃん顔から 少年の いいお顔になりましたねぇ
ハンサムボーイで v-238
首輪も さりげなく おされだねぇ

ボール遊びに 快適なフィールドと フツーに歩く お馬さん♪
うらやましすぃぃ

わぁ~~~

すっごくええとこで持って来い出来るんやぁ♪
坊ちゃまも楽しそうやし(尻尾がピヨ~ンと立ってて喜び様がうかがえますね)、ええ運動にもなるしいいですやん!
何かほんまに映画のワンシーンみたいで素敵☆
絵になるなぁいいなぁこっちの田舎の風景とちゃうなぁ・・・
もうウーットリ何回も見てしまいました!

NerOたん、すっかり凛々しくなっちゃて~。(*≧з≦)
ビューーンって走る、走る、かっちょエエです♪
でもたまには、おと~しゃんにも渡してあげてねっ!!!(笑)
さすが!!ままっこですね。(〃▽人)
疲れた顔のNerOちゃんは、エエ顔してます。
これが笑ってる顔ですよ。
それにしても、エルグランド最高です♪
行ってみたいわぁ~。

でるさんへ

100%リーダーだなんて・・(テヘ)
そう言ってもらえると嬉しいです♪
でも、まだまだです!!今後もシーザー目指して
頑張らなくてはですね(ダハ)

昔飼っていたコはボール遊び、出来なかったんです(苦笑)
ボールを投げるとそれに向かうんですけど
絶対にボールを返そうとしないコでした。
一人でボールを抱え込んでしまって(涙)
私が上手くコントロール出来なかったせいなのだと
シーザーのことを知って今更ながら反省。

ベニー母さんへ

ベニー君の「自分の物はオデだけの物」に
笑ってしまいました!!ベニー君らしくて
私は好きです(テヘ)

ベニー母さんも持ってらっしゃるんですね♪
私も本当の名前が分からないので
ボール投げマシーンと勝手に命名し(ダハ)
毎日NerOとビュンビュンして遊んでいます★
これって・・本当に遠くまで飛びますよね~!!
最初はその力に驚きましたです(ぷぷ)

ベニー母さんの住んでいる所も、めちゃくちゃ
おされ~ですよ♪とても綺麗だと思いますよ♪
田舎はいいですよね~。空気がうまいですもの(ほほっ)

かりんさんへ

遊びに来てくださって、とっても嬉しいです★
大分大人顔になりましたか?!
本当に成長はあっという間ですよね。
あんだけ小さかったNerO坊も・・今では
重くて抱っこ不可能(テヘ)
でも、性格は変わらずに
ママっ子の甘えん坊さんで~す(ダハ~)

momamaさんへ

素敵な風景と思ってもらえますかぁ?
実際は何もないド田舎なんですよ(苦笑)
空気がうまいのが自慢です(とほほ)

モナちゃんもボール遊びしますか?!
お散歩中とかにやったりするのかなぁ?

まめさんへ

面白いでしょ?おと~しゃんが相手してても
ボールを私に渡そうと持ってくるんです(ぷぷ)
おと~しゃんは・・ちょっぴり切なそうですよ(ダハ)

今日もボールで遊んだんだけど・・何せお天気が
悪い日続きなので、帰って来てからの体拭きと
アンチョ拭きが大変極まりないですの(涙)
まめちゃん地方は毎日良いお天気が続いてるのかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

