スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
真夜中に。。
Thu.17.01.2008 Posted in 未分類
睡眠大好きの私。。

何も言われなければ、一日中でも寝ている自信あり(゜,_・・゜)プッ
あ!でもご飯の時間には勿論活動しますよ(テヘ)

日中NerO坊と一緒に
い~具合にお昼寝しても
夜は10:30~11:00の間には寝ます(*ノωノ)ポッ
寝れちゃうんです(苦笑)

寝過ぎも体に良くないですよね、きっと。

とまぁ、ちょいと前置きが長くなりましたが

そんな私が昨夜は寝付けず
夜中に1階を徘徊しておりました(ダハ)

実はこれには理由があるんです。
おと~しゃんが・・

多分インフルエンザでして(´・ω・`;)ポリ
(高熱+強い頭痛+咳+鼻水+関節の痛み有り)

いや~ね、高熱のせいで魘されておるのでしょう。

ふ~とかう~とかあ~とか

正直煩くて眠れないわけですよヽ(`益´゜)ノ゚・。ウワァァン
勿論直接本人にウルセ~!!な~んて怒鳴ったりはしていませんよ。
私だって、そこまで鬼ではないです(*′゜З `)ノ゙


こんなわけで、夜中ベッドをこっそりと抜け出し
フラフラ1階を彷徨っていたと言うわけでしヘ(-.-ヘ;)… コソコソ…

小腹が減ったような気がしたので
パスタを茹でてみたり
(結局作って食べていません)

あまりにも暇過ぎて逆立ちをして
一人遊びしてみたり
(虚しさ全開ね)

TVを観ようとスイッチを入れたと同時に
死人の解剖とか流れだしてみたり
(母さん・・グロスギです)

何やってんだろ、ワシ( ●(エ)●;)もぉ真ッ熊

って感じでした(撃沈)

あ!!でも、ず~っと傍にNerO坊が居てくれたので
その点は非常に幸せでした(人-ω・)
彼も私に似て素晴らしいくらいに睡眠大好きっ子なので
多分非常に迷惑だったと思われ(ぷぷ。。)


IMG_1220.jpg


どうかインフルエンザが
ワシにはうつりませんよ~に(-人-)



愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

スポンサーサイト

« お知らせです | Home | ボール命 »

comments

大丈夫ですか~?

こんにちわ~。ノエル改めakiです。インフルエンザ~!(>_<)そちらでも流行っているんですね。ほんと偶然ですが、会社の隣の席の人が今日からインフルエンザでお休みしました・・。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私もハラハラドキドキです。手洗いとうがいはきちんとしましょーねー。お互いどうか無事でありますように・・・・。

すみません。URL間違えました・・・。

NerO坊*おと~しゃんは大丈夫ですかっ!?
ちゃな父も12月の中頃 インフルエンザになりましたよっ!
んがっ しかし、予防接種もしてない 私、息子2名には
うつらず 元気にすごしました^^
ところが~~~今度は ノロウィルスとか言っとりますv-355
週末センター試験の息子が居るっつーのにっ!
シッカリしていただきたいわ!
と、ココで愚痴ってごめんなさい^^
Ner0*か~しゃんも今夜はぐっすり眠れたらいいですね^^
食べる事と睡眠が一番ですよね^^
うつらないことを願ってます。
ダンナさまもお大事にしてくださいね♪
NerO坊 夜中にか~しゃんが傍にいてくれて 良かったでしょ~^^

インフルエンザ、気をつけてくださいね。
万年睡眠不足のダニーママにはNerOか~しゃんがうらまやしい~~。
日曜日の朝にはおもいっきり寝坊をしようと思うのですが、
トイレで目が覚めたり(←年寄り)、
この前の日曜なんか朝の8時に宅配のおっさんがピンポ~ンを
鳴らしあそばしたのです(泣)
折角の睡眠が・・・。

NerO坊、か~しゃんにおつき合いしてくれて律義な子ですねえ。
ダニーだったら起こしても起きてこないよ。

私も眠るの好きです~。長男君が朝早くに学校に行くので当然夜も子供と同じ時間にベットへ行く私です。リビングには寂しく一人テレビを見ている旦那君の姿が。。。。

あらま~、おと~しゃん大丈夫ですか・!私はベニー父が病気になったら完全に隔離します。当然違うベット行きでハグさえも拒否する鬼妻です。だって母が病気になっても誰も看病してくれませんもの~(涙)。
か~しゃんさんも、ネロ君と夜を共にして正解だったと思います(キッパリ)!

わ~い!!!まめと一緒だぁ~!!
インフルエンザ…うつりますよーー、うつっちゃいますよーー。Ψ(`∀´)Ψ hehehe…
(↑性格悪くてスミマセン…)
くれぐれも、気を付けてくださいねっ。
既に感染されてる(?!)おと~しゃんはお大事にしてくださいねっ。
タミフル飲んだら一発ですよ!!

NerOたんのUP写真、カワエエーーー♪♪♪
もっと、もっと近づいてぇ~。もっと、もっとーー。(何キャラ?)
おか~しゃんが、変なことしても(爆笑)テクテク一緒にいるNerOたんが、目に浮かびます♪

げげげっ!

イ、インフルっすか?
と~しゃんさんかわいそ。。。でもうつる可能性大なか~しゃんさんもかわいそ。。。

でも不思議と寝付けへん時ってありますよね?
いつもpapaさんのイビキにも負けず寝るのに、どうしても無理な日があって。
そんな時は、パスタを作るわけでも、逆立ちをするわけでもなく
ただ延々と妄想v-238
お題は何でもいいんです。【欲しい白いブラウスを買ったなら】というのだったら
アレを合わせてこんな靴を買って、どこそこへ出かけて・・・と
ずーーーーっとやってます。楽しいですよ♪
ヘン?ヘンかな?笑

でも徘徊もNerOたんが居たら淋しくないですね!
ほんとか~しゃん命のかわいい坊ちゃまですよね~
NerOたんもうつらん様に気をつけてね!!!

追伸:マスク着用!うがい・手洗い!絶対です!

おと~しゃん 大変ですねぇ。お大事に。
我が家も旦那が少し前に 咳コンコン。隔離。
次女がゲロゲロ&高熱で夜間診療。
どちらも完治しましたが 病人が家にいると大変ですよね。
私はフルーツいっぱい食べ、ビタミン剤飲んだり 体を冷やさないようにしたり
免疫力強化につとめ 幸いそのときはうつらずにすみました。
NerOか~しゃんもうつらないといいですね。
それにしても 夜中も付き合ってくれるNerOたん かわいい~♪

寒くなってきて、こちらでもぼちぼちインフルエンザにかかる人もでていますが、、、
おと~しゃん、大丈夫ですか?
インフルエンザの症状って、かなりつらいです・・・。
早くよくなるといいですね。
それから、
おか~しゃんとNerO君に、うつらないことも祈ってます。

コメント

こんにちは!コメントのお返事が遅くなってしまって
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

まさか本当におと~しゃんのインフルエンザを
プレゼントされるとは・・最悪(>_<)
とにもかくにも治って良かったですぅ!!
お友達の皆んなには沢山心配して頂いて
私って何て幸せモノなんでしょ~(涙)

大分ブログの方の更新サボってしまったけれど
またボチボチ楽しいNerO*との生活を発信して
いきますので、何卒ヨロシクお願い致しますです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

