スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お知らせです
Wed.23.01.2008 Posted in 未分類
皆さん、おか~しゃんがあまりにも
放置しっぱなしのブログのことを気にかけているようなので
今回おと~しゃんが代筆させて頂きますm(__)m

実は僕のインフルエンザが
おか~しゃんにうつりました・・。

17日の夕方からひたすら寝込んでおります。

今日になっても、まだ熱があります。
と言っても、一時期の高熱に比べれば
それでも大分下がってはきたのですが。

僕は3日間程度で完治してしまったのに・・
おか~しゃんは、ど~しちゃったんでしょう。
心配です。

ご迷惑をお掛けしますが、おか~しゃんが完全に
完治するまでは、ブログの更新をお休みさせて頂きます。

あ!NerOはですね、

朝から晩までおか~しゃんの横にピッタリ張り付いて
いる状態です。よっぽどおか~しゃんのことが
心配なのでしょうね。

健気におか~しゃんの傍から離れようとしない
NerOのことを考えると、ちょっぴり胸が痛みます。

それでは皆様、ブログの更新まで
もうちょっとお待ち下さいませm(__)m

NerO*と~しゃんより

スポンサーサイト

« 復活♪ | Home | 真夜中に。。 »

comments

なっなっなぬぅーーーー∑(;゚ω゚ノ)ノ
やはり、インフルでしたか。
最後の記事がインフル絡みの記事だったもので心配してましたが…。
あっ、遅れましてお久しぶりです、おと~しゃん!!
おと~しゃんは、完治されたようで一安心ですね~。
でも、ウイルス持込張本人…|`∀´)Ψヶヶヶ(←性格わるぅーー)
くれぐれも自分を攻めないでくださいねっ。(汗)
私も正月にインフルに感染し、監禁生活3日程隔てて完治しました。
お医者さまにも言われましたが、家族はうつってもしょうがないです。
唯一、おね~しゃんが不在だったのが救いです。
今年は、日本でも流行っています。エゲレスでも同じなのね。

チト共に、早く良くなることをお祈り致します。。。m(_ _)m

インフルエンザですか、、、辛いですね
おね~しゃんがいない時で良かったですね^^
我が家も 12月中旬 ちゃな父が
インフルエンザのお土産を持って帰って来ました・・・
息子2人&わたし 予防接種もしてないというのにうつらずに済み、
先週は ノロウィルスになった ちゃな父・・・
こちらも 半隔離状態にて うつらずに済み・・・
二度あることは三度ある・・・今度は何を持って帰ってくるやら・・・
ブログの事は気にせずに ゆっくりお休みください^^
NerO君も心配でしょうね・・・
お大事にしてくださいね^^

更新がないので、もしや・・・と心配していたのですが、やはり寝込んでおられるのですね。
無理なさらず、ゆっくりと休養し、早く良くなられることを祈っております。
お大事になさってくださいね。

おと~しゃんさん、初めまして。 ネロ君がいつかおと~しゃんの方を見てくれる事を願っています(笑)。

お~~、やっぱりか~しゃんさんもインフルエンザになってしまいましたか~!?
あ~、涙目になってか~しゃんさんの傍で看病しているネロ君の姿が浮かびます。。。
今は回復する事だけを考えて、ゆっくり、ブログの事は大丈夫ですよ~。無理せずに、お大事にしてくださいね。

やっぱり・・・

おかしいなぁ、何かあらはったんかなぁって思ってたんですよぉ。やっぱりなぁ。
インフルエンザのしんどさはタダものじゃないから油断せず完治するまでひたすら休養あるのみ!ですよね。
どうかどうか少しでも楽になります様に、早く治ります様に・・・って神様にお願いしときます。

と~しゃんさんも何かと大変かもですが看病とお仕事に家事・・・と頑張りすぎてブリ返されません様に・・・。

NerOたん☆か~しゃんのこと頼んだよv-217

うつってしまいましたか・・・
NerOと~しゃんも大変でしょうけど
かーしゃん お大事に。
ゆっくり休んで はやく元気になって
ステキなエゲレスお散歩シーンを見せてください。
www.tubonotubo.jp/
これ ツボのサイトなんですけど
症状にあわせて押すツボを探すことができて
うちは家族の誰かが体調をくずすとコレで調べて
ツボ やってます。
結構気持ちいいですよ。良かったらお試しあれ。

やっぱりfluでしたか・・。いつもはマメに更新されているので、もしや・・?と思ってはいましたが・・。日本でもインフルは大流行してますよ。目に見えないウイルスは恐ろしいですよね。
早くよくなってくださいね。NerO*くんも早くおか~しゃんと遊びたがってるはずですよ☆

コメントを下さった皆様へ

どうも、NerO*と~しゃんですm(__)m
僕の書いた記事に・・こんなにコメントをつけて
もらえるとは思ってもなかったので
正直ヒーローにでもなった気分です(笑)
皆さん、本当に有難うございます。

皆様の温かいコメントのお蔭で、おか~しゃんの
インフルエンザも落ち着きました。
まだ微熱はあるようですが、元気も出て
食べ物も食べれるようになったのでホッとしています。

このまま、僕がこのブログをのっとってしまおう!と
密かに考えていたのですが・・おか~しゃんが復活して
しまったので(苦笑)無理そうです。
僕の出番はグッと減りますが、今後も一つ
NerO*ブログをヨロシクお願い致します。

おと~しゃんも時々登場するはず?なので
その時にまた!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

