スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
性格
Wed.15.08.2007 Posted in NerO*
ほんの少し、NerO坊の性格についてお話したいと思います♪

我が家のNerO君、正直言って

のぼ~ん

としています(笑)
ハイパーっ気、全くなしでございます。

勿論それなりに悪戯もします。
甘噛みもします。
でも、激しい方ではございません∵ゞ(´ε`●) ブ!
とにかくのぼ~んとしています(笑)

おみゃ~はおじぃ~しゃんか?
問いたくなることもあったりします(笑)

神経は案外図太い方かもしれないです。
ビビリーではありませんね~。
聞き分けはよろしい方かと思われ(^ω^;lll)

今のところ
育てやすいNerO王子でございます♪

まぁ、結局のところ

NerOがどんな性格であっても
NerOを愛していることに変わりはないのですがね(* ^ω^)ゞテレテレ

IMG_21.jpg


スポンサーサイト

« しっぽ | Home | ソーセージマン »

comments

のぼ~んなNerO君 可愛い♪
ちゃおは パピーの頃 いたずらは いっぱいしましたが 
1歳で置物のように大人しくなりました 
「おばぁちゃん?」って感じでしたよ~^^

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪ どんな性格でも 可愛い可愛い家族
愛してることに 違いはありましぇん ★。*゜☆ ヽ(*′・`**)チュッ♪
息子たちより 可愛いもんね~ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ポッ♪

きゃわいい~~

NerO君の綺麗な瞳、みとれちゃいますね。
うちの子は生後8ヶ月に我が家の家族になったので、
こんなパピパピの写真がありません(-_-;)
いっぱい、いっぱい写真残してあげてくださいね。

NerO君いい子なんですね。
聞き分けがよい、賢いGood Boyです!

ちゃなっちさんへ

同じく私も!娘よりも可愛いかも(笑)
ふふふ・・

puppyの頃やんちゃだったちゃおちゃんが
1歳で置物のようになってしまったとは(驚)
と言うことは・・
今ですらのぼ~んな我が家のNerOは
1歳になる頃には、死体のようになってしまうかも(爆)
逆にヤンチー兄ちゃんのようになられても困るけれど(汗)

ダニーママさんへ

ラブのpuppyの頃はハイパー過ぎて大変だと言う話を
よく耳にするのですが・・・・
覚悟していたのに、拍子抜けする位のぼ~ん犬なんですよ!

でも、そんなのぼ~んなNerO坊も
ご飯の時間になると別人?になります(笑)
超活発犬に変身♪
とにかく食いしん坊な奴でつ(汗)

ダニー君はどうですか?ご飯一番ですか?
それとも、お散歩一番かなぁ?

食いしん坊だよ

NerO君もやはり食いしん坊でしたか。
一緒です!好きなものを見るとお口が洪水状態です。
ご飯とお散歩、どっちも一番です。

意地悪して、ダニー父しゃんが 「ダニー散歩に行こか!」
って言ったあとに、
ダニーの好きなおやつを見せたことがあります。
そしたら散歩にいきたし、おやつは食べたしで、
あっちにうろうろこっちにうろうろして、
ついに頭がバ~~ンと爆発。
猛スピードで円を描いてぐるぐる舞いしちゃいました。

1年前が懐かしい・・・

こんにちは♪
リンクありがとうございますm(__)m
私も貼らせていただきますね!
末永くよろしくお願いしまーす。

のぼーんっとしたNerOくん、かわいいなー。
Rossoの1年前を想い出しました・・・。ウチのはハイパーだった気がしますが。
でも覚悟してたほどではなかったですねー。家具もリモコンも携帯も無事ですからね。
イタズラはスリッパと紙ですね。スリッパはボロボロにされました。紙は紙ふぶきをいっぱい作ってくれましたよ(-_-;)
9ヶ月ごろから、少しずつ落ち着きだしました。

初恋の黒ラブちゃんがいるのですが、彼女を見つけると今でもハイパー犬に大変身w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

ダニーママさんへ

はははは!!(爆笑)
ダニー君、めちゃくちゃ可愛い(爆)
そりゃ~、大好きなお散歩とおやつ
どっちがいいかなんて選べませんよね~♪

うちでも、もうちょっとしたら
「意地悪大作戦」決行してみよっかな?!

haruplさんへ

リンク有難うございました♪
こちらこそ、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

おぅ!Rosso君の初恋のお相手は黒ラブちゃんでしたか?!
今でもその子を見るとハイパーに変身しちゃうだなんて・・
Rosso君好みの綺麗な彼女なのでしょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

