スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
復活♪
Mon.28.01.2008 Posted in 未分類
皆様、色々とご心配お掛けしました○┓ペコ

やっと復活したNerO*か~しゃんですε=(ノ´・ω・`)ノ

いやぁ。。インフルエンザにかかったのなんて
どれ位ぶりでしょうか?
もうね、本当に死ぬかと思いました。
マジですげ~苦しみでした。

ちょっとくらい貧乏だって
健康ならそれでいいじゃないか!!


と、切実に思った次第でごぜ~ます(苦笑)
でも実際本当にそうですよね。

どうかどうか、お友達の皆んなも気をつけてヽ(`益´゜)ノ

NerOは私が死んでいる最中も
いつも一緒にいてくれました。

IMG_1221.jpg


ごめんよ、坊(悲)
IMG_1222.jpg


NerOの優しさ(おっと・・おと~しゃんもだ・・汗)に
感謝です。そしてコメントを下さったお友達にも
ありがとぅですヾ(´c_,`*)ノ

IMG_1224.jpg



愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

スポンサーサイト

« お天気 | Home | お知らせです »

comments

復活おめでとうございま~~~すっ♪
オメ――ヽ(●≧∀≦●)ノ――デトッ♪
でも、あまり無理をしないでくださいね^^
とにかく、元気な姿…は見れないけど 
ブログが読めてよかったです^^
NerO君も心配だったでしょうね…
おと~しゃんも 大変だったのでは? お疲れ様でした^^
本当に、健康がいちばんですよね♪
健康な身体があってこそ 幸せな毎日なのでしょうね^^
ではでは、これからもブログ楽しみにしておりまっす♪
おと~しゃんの登場も楽しみにしてますよ~ん (〃´u艸)ンフッ♪

らりらりほぉ~

v-238復活おめでとうv-238

苦しい日々をよくぞ乗り越えました!
これもか~しゃんの根性と優しいと~しゃん&NerOたんのおかげ。ほんとこういう時って家族っていいなって実感しますよね!

そうそうお金持ちじゃなくても健康であればOK♪
でも世の中には病気と貧困に苦しむ人々が居るんですもんね。。。私も”今”を感謝しなくては!!!

まだまだムリをせず、あったかーいお部屋でホットチョコとかカフェオレとかをフーフーしながらゆったり過ごして下さいネ。

わ~~い、お帰りなさい(一体何処からだ~?)。
本当に大変でしたね。でも無理はせず大変な事はおと~しゃんさんに任せてまだまだゆっくりして下さいね。

本当に健康が一番ですよね!いくらお金持ちでも、いくら高い地位にいても健康でなければどうにもなりませんし、健康だから幸せになれるんですものね。

あ~、おか~しゃんの傍で涙を溜めているネロ君の姿に涙が。。。我が家は私が病気の時はベニー父がここぞ、とばかりにベニーと遊んだりして点数を稼いでベニーもコロリと騙されて母一人寂しく寝るのパターンです。。。

ちゃなっちさんへ

ご心配お掛けしましたm(__)m
こうしてまた復活できたのも、皆さんの心温まる
コメントのお蔭です。本当にありがとぅ!!

ちゃなっちさん宅のパパしゃんは
その後大丈夫ですか?
家族の中に具合悪い人がいると
それだけで気持ちはドヨ~ンですよね(涙)

お互い健康には十分注意して
楽しく冬を乗り越えられたらいいですね♪

NerO*か~しゃん、Welcome backでございます~。
大変でしたね。まさか!とは思いましたが、やはり同じ家の中だと感染率も倍増ですよね。
ほんと復活おめでとうございます。
自分が弱っているときはほんと健康のありがたさと家族のありがたみがわかるものです・・・。
NerO*君もおか~しゃんのそばで看病がんばりましたね。
おりこうさんでした。ご褒美はボール遊びかな~??
ご闘病中に、ブログを引越ししました。今度はどんなリンクもOKなので、さっそくこちらのブログをリンクさせていただきました(*^_^*)

やはり、そうだったのね。
大変でしたね。お帰りなさい!
まだまだ無理しないようにね。
ワンシーズンに違う型のインフルエンザに罹る人もいるので、
手洗いうがいをね!
美味しいものいっぱい食べて、完全復活してくださいね。

それにしても、NerOくんかわいいね。
「おか~しゃんが冬眠してしもた」って思ってたかも(^。^)

心配していましたが、病気もよくなって、ブログも復活して、本当によかったです。
インフルエンザって、めっちゃ、つらいですもんね・・・。
これで、NerO君も、一安心ですね~。
また楽しく美しいイングランドの世界の報告を期待してます。
でも、回復後に無理をすると、ぶり返すこともありますので、しばらくゆっくりと静養してくださいね♪

復活 おめでとうございまーす!!!!
お友達ブログで NerOか~しゃんの書き込みを読んで
復活をしりました。
元気になってよかった よかった。
ぴっとり寄り添うNerOたんの写真 うるうる~ですねぇ。
きっとNerOたんも か~しゃん復活をさぞ喜んでいることでしょう。
しばらくは無理なさらないよう お大事に。
また おじゃましま~す♪

お帰りなさぁ~い!!!そして、復活おめでとぉです。
それから、NerOたん看病お疲れさまです。(笑)
か~しゃんのインフルは、タチ悪だったのね。
まめのインフルは、か~しゃんには申し訳ないぐらい軽かったです。ΣΣ(・ω´・lll)ギクッ
ナイショですが...(ナイショになってない)
インフル感染中もグビグビ、ビール飲んでました。(汗)
まっ、そんな事より本当に元気になって何よりです!!!

momamaさんへ

ご心配お掛けしましたm(__)m
こうしてまた復活できたのも、皆さんの心温まる
コメントのお蔭です。本当にありがとぅ!!

そうですよね。こうして元気に暮らせている一方で
病気と貧困に苦しんでいる沢山の人が
いるんですよね。だからこそ「今」というこの時に
感謝して、いつでも真剣に生きていかなきゃですよね。

momamaさんもお仕事がお忙しいみたいだし
体調を崩さないよう、大事にして下さいね♪
インフルにかかったら・・非常に苦しみますよぉ(涙)

ベニー母さんへ

ご心配お掛けしましたm(__)m
こうしてまた復活できたのも、皆さんの心温まる
コメントのお蔭です。本当にありがとぅ!!

ベニーパパさん、ここぞとばかりに頑張っちゃうんですね(笑)
でも、その程度じゃ・・ママっ子ベニー王子のハートを
鷲掴みすることは難しいでしょうね(ぷぷぷ)

NerOはず~っと側についててくれました。
有難い反面・・一人でゆっくり眠りたいような
気もしないでもなかったです(苦笑)

お互い健康には気をつけましょうね!!
健康一番ですぅ~♪

akiさんへ

ご心配お掛けしましたm(__)m
こうしてまた復活できたのも、皆さんの心温まる
コメントのお蔭です。本当にありがとぅ!!

本当そうですよね。自分が弱っている時って
もの凄く心細くて、家族の大切さや健康がいかに
大切か、骨身に沁みます(グスン)
akiさんも十分気をつけて下さいね!

新しいブログのブックマーク、変更しておきましたよ♪
素敵なデザインのブログですね♪
こちらのリンクも有難うございます★

ダニーママさんへ

ご心配お掛けしましたm(__)m
こうしてまた復活できたのも、皆さんの心温まる
コメントのお蔭です。本当にありがとぅ!!

まだまだ油断は禁物ですね。
手洗い・うがい、毎日してます。
もう二度とあのような辛い思いはしたくありません(涙)
ダニーママさんも十分気をつけて下さいね♪

NerOは本当にそう思ったかもしれませんね。
私が布団から出る度に、もの凄く
はしゃいでいましたから(ぷぷぷ)

ななママさんへ

ご心配お掛けしましたm(__)m
こうしてまた復活できたのも、皆さんの心温まる
コメントのお蔭です。本当にありがとぅ!!

ななママさん地方でも流行っていますか?
これだから嫌です(>_<) 冬、嫌い~!!
まぁ、夏に熱出して寝込むのも、それはそれで
辛いですよね(タハ)

やはり健康こそが一番♪
健康であれば、貧乏でもいいです(ぷぷ)
ななママさんも十分気をつけて下さいね!

でるさんへ

ご心配お掛けしましたm(__)m
こうしてまた復活できたのも、皆さんの心温まる
コメントのお蔭です。本当にありがとぅ!!

アメリカでも、この時期インフルエンザって流行ります?
イギリスは日本ほど流行しないと見えて
日本のようにTVで取り上げるようなことは
ないんですけど・・。何故か今年はNerO地方
インフルエンザが流行っているらしいです(苦笑)
それにドンピシャしてしまったのが・・この私(汗)

でるさんも十分気をつけて下さいね~!!

まめさんへ

どぉ~!!!まめちゃん・・凄い(あんぐり)
信じられない。インフル感染中に
ビア飲んでたなんてぇ~(驚)

この食いしん坊万歳の私が、何も食べれず
(辛うじてアイスと果物OKみたいな)
死んでいたというのに・・ビアって・・恐るべし!!
やっぱり、まめちゃんはさ、ほらっ・・おね~ちゃんじゃん。
私はさ、テヘ・・おばちゃんだから(ずか~ん!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

