スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お天気
Tue.29.01.2008 Posted in 未分類
さてさて、今回エングランドのお天気について
少しだけ書きたいと思います。

エングランドのお天気、正直

最悪です(ノД`)シクシク

曇り空が広がってたと思ったら(大概曇りです・・汗)
20080129183721.jpg


が降り出してみたり(想像してたほど雪は降りませんが)
20080129183815.jpg


はたまたピーカンに晴れてみたり(冬の間は滅多に晴れません)
20080129183827.jpg


大忙しのお天気です(・´ω`・)

一応毎日天気予報はチェックするも
あまり関係ないように思われ(苦笑)

こんなんなんで、正直NerOの散歩が
酷く憂鬱に感じられることも多々あり。

特に強風の日

オチッコちびりそうになる位
しんどいです(* =д=)ドヨヨォォン

NerOや、お前もそう思うだろ?

IMG_1149.jpg



愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

スポンサーサイト

« Wiiとボク | Home | 復活♪ »

comments

エングランドの風景ありがとうございます~。
どんよりとした曇り空の風景を見たらキュンとなりました。あんなに嫌いだったのに・・・(笑)
ほんと向こうの天気はあてになりませんよねー。一日にいろんな天気になるんだから・・・。
雨降っても向こうの人は傘なんてさしませんしね~。すぐに晴れるだろーみたいな感じでね♪ 
私が前に住んでたSheffieldってところも風の強いところでしたよ~。
この強風を利用して風力発電でもしたらいいのにー!っていつも思ってました(笑)
でも天気が予測できないとNerO*君のお散歩は大変だよね~。
がんばれ~!!! でも羨ましい・・(*^_^*)

NerOたん地方のお天気 ほんと忙しそうですね。
どんより空や雪ちらちらは お散歩には寒そう・・・
雨上がりのピーカン は きらきらしてきれいですけどね。
最近は こちらも忙しいお天気が続いてます。
昨日も大雨で朝の散歩を遅らせ お昼近くにピーカンになったので公園へ。
そうかと思えば 雷雨注意報がでたり・・・
でも 今の雨がカリフォルニアのフルーツの命となります。
5月頃から4~5ヶ月ぐらい雨ゼロの日が続くので。
お天気を気にしないでエクササイズできるトレッドミル運動 Onyxに試してみたいけど
シーザー様みたいにはいかないだろうなぁ・・・という気がしますぅ。
NerOたんならか~しゃんにぴっとりだから か~しゃんがやればなんでもやりそう~。

なんだかとっても素敵な風景・・・
田畑ばかり見てるので とっても オサレだわぁぁ~ん♪
ソチラは大忙しのお天気ですね^^
エングランドと一緒にしてはいけませんが
コチラも今日、(あっ昨日になってる)は一日雨
それまでは どんより曇り。 パッパと晴れ間があるものの
雪がチラつき、風がビュンビュン。。。。
外にお洗濯ものが干せませんi-195 
NerO君は そんなの関係ないですよね~^^
おか~しゃんとお散歩出来たら 幸せなんだよね♪
NerO*か~しゃんも 病み上がりなので気を付けてくださいね^^

akiさんへ

私も日本で暮らすようになったとしたら
こんな天気でさえもキュウンキュウンしちゃうのかしら?!
これでも大分慣れた方ですが、こちらに来たばかりの頃は
涙が出そうなほど辛かったです(笑)

風力発電!ナイスアイディアですね。
今日もNerO地方、強風です。しかも雨・・。
朝は風もなく、曇りとは言え過ごしやすいお天気かな?
と期待していたのですが。
これですもん、防水加工のジャンパー&長靴は
手放せません・・(シュン)

でるさんへ

羨ましい!!5月頃から雨が降らないとは・・。
雨・・振り過ぎてウンザリのエングランドに比べ
本当に気候が良さそうで羨ましい限りです。

トレッドミルいいですね~♪
私も欲しい位です!!オニクス君に試した際には
是非、レポお願い致します♪

NerOは、最初怖がるでしょうけど、私がやれば
100%やると思われます(笑)
一度フィールドで、馬用のジャンプがあって
飛べるかどうか試した時も・・
おと~しゃんやおね~しゃんが先に立ってやっても
やらなかったのに、私が飛んだら必死になって
ついてきていました(苦笑)
顔に似合わず、なかなかチャレンジャーな男です(笑)

ちゃなっちさんへ

昨日はエングランドのようなお天気だったんですね。
ご苦労様でした(くくくっ!←ちょっと嬉しそうなオレ)

お洗濯物・・我が家では毎回中干しです。
本当は外でパンパ~ンと気持ち良く干したいのですが
いつ天気が変わるか分からないので、常に
中に干しています。嫌になっちゃう(>_<)

そうですよね・・調子に乗ってると、またインフルエンザに
やられそうなので(苦笑)あまり無理しないよう
気をつけます♪

あ~~、このドンヨリしたお天気の悩み凄く分かります(涙)。こちらベニー地方も冬は激寒、曇り、霧、雪、風と色々とあります。この間全国の天気予報のお姉さんが「アメリカで今もっとも行きたくない州だ!」と言ってました。。。
春が来るのが待ちきれませんです。。。はい。。
本当にこの季節お散歩が難しいですよね!。私のお散歩できる基準は吹雪きではない事、そして気温がマイナス20℃以下は行かないです。これがなければ可愛いベニーの為に頑張ってお散歩に行きます~!

めまぐるしぃ・・・

こんなにどんより淋しいようなお天気もあれば時たま晴れるなんて
大忙しなエングランドの空ですねぇ。
人ってほんとお天気に左右されるし重要ですよね!
晴れが多いと気持ちも晴れ晴れ家事も進みますけど
寒くて暗いともう何もしたくない!ひたすら寝てたい!ってなります。
なのでか~しゃん地方も穏やかに晴れてくれたら、か~しゃんもインフルにかかってしんどい目に遭わずにすんだかも・・・。

でもわかります。強風。
雨より雪よりタチが悪い!体感温度が急降下しますもんねぇ。
あんまり無理してお散歩行かずに(と~しゃん頼みまっす!笑)病み上がりの体をいたわってあげてくださいね~。

はじめまして!私も最近黒ラブを飼い始めたんです♪
NerOちゃんかわい~いi-178
しかも、私も去年の夏にイギリスに行ってたので、
なんか風景がなつかしいです♪
大体天気悪いですよね(^^;
日本はいいですよ~!いつもお天気です☆

ベニー母さんへ

「アメリカで今最も行きたくない州」ですか?!(苦笑)
やっぱりそうなると春が待ち遠しいですよね~。

ベニー母さん、偉い!!
可愛い息子ベニー君の為に、吹雪じゃなく
気温がマイナス20℃以下にならなければ
散歩に出掛けるだなんて!!
私なんて強風が吹いてるだけでドンヨリ
気が重くなると言うのに~(涙)
私もベニー母さんの愛情を見習わなくては・・です。

momamaさんへ

そうそう!!お天気って本当に重要だと思います!
エングランドは毎日ドンヨリのお天気でしょ?
なもんで、体までダルイ感じなんですよね~。
だからかな?幾ら寝ても寝たりないのは(タハ)
マジで睡眠障害だと思うくらい眠たくて
仕方ないんですもん。
おい?生きてるのか?って感じですよ、全く(涙)

強風、辛いですよね(泣)
今日も晴れてはいるものの、凄い強風!!
散歩に行くのがしんどかったのですが
NerOの為、頑張って行って来ました。
ちなみにあまりの強風の為、ボールが風に凪がされ
何処かへ行ってしまいました(苦笑)
明日からは新しいボールにチェ~ンジです(ダハ)

pupuveさんへ

初めまして!遊びに来て下さって
と~っても嬉しいです♪

pupuveさんも最近黒ラブちゃんを
飼い始めたんですね~。と言うことは・・
まだパピーちゃんですね。羨ましい♪
あっという間にパピー期が過ぎてしまうので
今を大切にして下さいね★

日本は毎日良いお天気ですか?!
これまた羨ましい!!やっぱりお天気が良いのが
一番ですよね♪
こちらからも後ほど遊びに行かせて頂きます。

これからもどうぞ仲良くして下さいm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

