スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Wiiとボク
Thu.31.01.2008 Posted in NerO*
おと~しゃんがWiiで遊んでいる横での
NerO坊の様子をキャッチ♪

坊ったら・・もの凄く気にしていますね~(テヘ)IMG_1228.jpg


まずはにほいチェック(o`σ(∞)´)フン!!
IMG_1230.jpg


何かひらめいたようですヽ(*´ー`)ノ オッパッピ━♪
IMG_1232.jpg


早速おと~しゃんにおねだり開始です屮( `,_・・´)屮
IMG_1234.jpg


が・・全く相手にされないご様子( -ω-)
IMG_1233.jpg


何度かおねだりをしていたのですが(↑同様)
全く相手にされていないことに気がついたらしく(苦笑)

諦めたようですorz・・・チーン
IMG_1231.jpg


最後はおか~しゃんの元でスヤスヤヾ(。・ω・。)オヤスミ
IMG_1237.jpg



愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

スポンサーサイト

Theme: 日記 « ペット

« しゃわしゃわ | Home | お天気 »

comments

あ~、何故ネロたんがか~しゃんっ子かがこれで分かりました!!と~しゃんさん、これはネロたんが少しはと~しゃんっ子になれるかも!?のビックチャンスでしたのに。。残念でしした。。。
我が家もWiiがありますがベニーは特になんの反応も示してくれません。。。でも楽しいですよね~、私も時間を忘れて遊んでしまいます。。

それからプレゼント、残念でした~!!私もベニーもとっても辛いです。。これを着てプラウドしていると~しゃんさんを見たかったですよ~!!でも又プレゼント企画を持ちますのでこれに懲りずに是非参加して下さいね!今回は参加してくれて私も楽しいドキドキの時間を持てました!ありがとうございます~!!

NerOた~ん!

うふ。かわいいお顔満載でオバチャンは嬉しいよ~v-238
リモコンが気になるのにけっきょくか~しゃんがイイのよね。
いい子だね~と~しゃんよりリモコンより、か~しゃん命なのよね。
(モナカにもこれくらい”しおらしい”とこがあるともっとカワイイのに)
でも何が嬉しかったって、か~しゃんのピエロパンツ♪活躍されてる様で何よりでぇす!笑

ふふっNerOちゃん遊んで欲しかったんですね(^^)
ほのぼの~。
それにしても大きい!(笑)
ウチの子もこんなに大きくなるんだな~どうしよう(^^;
NerOちゃんのブログにリンクさせてもらってもいいですか?

こんばんわ。NerO*くんもおねだりするときは手をのせてくるんだね~。
うちもそう。同じですよ~。
やたらと何度も腕に手をのせてきます。これがまたしゃべらない分かわいいんだよね(#^.^#)
NerO*くんはほんとお母さんっこなんだねーーー。
ちょっと羨ましいわ~。うちはどちらかというと旦那のそばでうとうとしてることが多いんだよねー。

NerO君 おと~しゃんと白いので遊びたかったね~^^
おと~しゃんwiiに夢中だったのねん
お手手を乗っけて お願いする姿が可愛い♪
またまた、おか~しゃん命の道まっしぐらかも…i-278

NerOたん かあ~い~♪
3カット目の写真は 大人っぽく写ってますぅ。
ラストカットのか~しゃん ぴと~ は と~っても ぴと~な感じ。笑
だけど 乗馬用のバーを か~しゃんとなら飛んでしまうNerOたん
か~しゃんを喜ばせるためなら ど根性魂も発揮しちゃう NerOたん 
良い子だわぁ。

ベニー母さんへ

そうですよね~!と~しゃん、折角のチャンスを
逃しちゃってますね~(苦笑)

ベニー家にもWiiがあるんですね♪
やっぱりお兄ちゃん達の「買って、買って!」ですか?
我が家ではおね~しゃん+おと~しゃんが
めっちゃ欲しがりまして。
私は基本的にゲームの類いには興味がないのですが
Wiiはベニー母さん同様、時間を忘れて夢中してしまいます。
これって・・ゲームの種類によったら、かなりのエクササイズに
なりませんかぁ?!これでダイエット成功させたい限りです(笑)

プレゼント、残念でしたぁ(涙)でも、全く懲りずに(苦笑)
次回も参加させて頂いちゃいますよ~♪
また宜しくお願い致します(テヘ)

momamaさんへ

たはは!!ピエロパンツはエブリデェ大活躍です(タハ)
↑って・・洗濯してね~のかよ(汗)
いやいや!適度にしてますよ(笑)

しおらしいですかぁ?!モナちゃんも十分
しおらしいレディだと思いますよ~♪
ホカホカのモナたんを抱っこしてスヤスヤ眠る
monamamaさんを想像できますぅ~★
(パパさんは寂しいね・・ぷぷ)

NerOはご存知の通り、いっつも私にくっついてるでしょ?
時々・・本当に時々だけど・・「うっとぉしぃ~!!」と
思ってしまうこともあったりして(苦笑)
だって、いっつも見られてるんですもの(とほほ)
何事も適度が肝心ってやつですよね(笑)

pupuveさんへ

NerO如きで驚いちゃ~いけませんぜ(ぷぷ)
他のお宅のおコチャマ達のサイズが
いまいち分かりませんが、多分NerOは
ラブの中では小型の方だと思われます。
(今後成長しなければ・・の話ですが)
NerOのおか~しゃんが小さい方なんですよね。
最初見た時、ラブっぽいけど・・何の犬種なんだ?と
悩んでしまいました(笑)

リンク、喜んで!!こちらからもリンクを貼らせて
頂いても宜しいでしょうか?!
まだ返事聞いてないけど(苦笑)、これから早速
リンク作業を開始しま~す★

akiさんへ

オネダリのテテは可愛いですよね~(ほのぼの)
あと、上目遣いのメメも(テヘ)

はぃ!NerOは異常なまでに私っ子です(汗)
もうね、びっくりですよ・・。だって、いっつも一緒ですもん。
常に見られていますもん(涙)
ちょっとアクドイくらいです(タハ)

ちゃなっちさんへ

ちゃおちゃん&なっちゃんも
オネダリ上手ですか?!
オネダリ、可愛いですよね~♪

おと~しゃんはWiiに夢中もいいとこ(怒)
かなりヒートして遊んでいることも多々あり(苦笑)
困ったもんです。

でるさんへ

あんなにパピパピだったNerO坊も
すっかり大人の表情です。何だか寂しいような
気もしないでもないような・・。

案外ヨワッチイ男っぽく見えるけど
根性はあるかもです(ぷぷ)
でも、やっぱりヨワヨワですよ!結局私と一緒じゃ
なければ、そういった類いのものに挑戦しようとも
しませんから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

