スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
しゃわしゃわ
Sun.03.02.2008 Posted in NerO*
NerO坊ったら、と~っても

くせ~・・(ノ)゜J⊂)クサッ

なんつ~んでしょうか?
ピーナッツかっぱえびせんとがミックスされたような
異様なかほりとでも言いましょうか・・σ(;∇il)

ってなわけで、しゃわしゃわしましたぁ♪

IMG_0792.jpg


さすがはRetriever!
「水が大好き=お風呂が大好き」です(*ゝω・)ノ
特に顔にシャワーをあてられるのが

めっちゃ好きみたいです┗ (゚∀゚)┓ラララライ♪

IMG_0793.jpg


皆さん宅の坊ちゃん&嬢ちゃんも
お風呂好きですかぁ?!


愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

スポンサーサイト

« やっぱりよわよわ | Home | Wiiとボク »

comments

ネロたんもとうとうピーナッツバターの匂いがしてきましたか!?でもかっぱえびせんが大好きな私はそのネロたんの匂いをエンジョイしたい気もします(変態)。。。

わ~、ネロたんシャワーが大好きなんですね!!さすがレトリーバーですよ!!我が家の黒い息子もレトレーバーだったと思うのですが、ベニーはシャワーがとっても苦手で、あの気の強いベニーがそれは悲しい姿で私に訴えて来ます。
だからお散歩でお水のある所へ行っても静かにプールに居るような監視員のフリをしています~!!

NerOくん、きもちよさそう♪
水たまりやプールが苦手な我が家のなな、本当にラブなのか疑ってますが、、シャワー&シャンプーは大好きで、さすがラブって、その時だけは思います。
ただ、その後の「ブーン」(=ドライヤー)が、めっちゃ嫌いみたいで、逃げまくってます(笑)。
NerOくんは、どうですか?

ピーナッツとかっぱえびせんのMIXってよく分かる~!!
甘塩って感じのかほり??笑
ノエルもシャンプーしてないと、ほわ~んとポップコーンのような香ばしいような・・・
あまぁぃような・・匂いしてきますもん!特に頭の周辺が。
NerO*君お風呂大好きなんですね。羨ましい。。。
気持ちよさそうにしてる顔がなんともかっわぃぃぃぃ~!
うちはたぶん嫌いなのかな・・・。入ってる間は固まってます。
顔に水をかけられるのが大嫌いみたいで・・・(だから頭の辺が臭くなるのか・・・?)ダメですね~。
うまく顔を洗う方法があればご伝授ください(#^.^#)
で、お風呂あがりには必ずスイッチが入って、家中を激しく駆け回ります。
NerO*くんはそんなこと、しないよね・・・

ベニー母さんへ

どえ?!enjoyしたいですかぁ?是非エングランド
NerOハウスまで遊びに来て下さい♪そして・・
思う存分かほりをお楽しみ下さい(笑)

ベニー君はお風呂が苦手なんですね。
「オデについてこい!」風のベニー王子が!!
ちょっと驚きです(苦笑)でも、またまたそんなところが
カワユス~ですねん♪

ななママさんへ

NerOも苦手ですよ、ドライヤーは(ぷぷぷ)
でも、最初に比べたら大分慣れてきたかなぁ?!
最初の頃は音に怖がり、嫌で嫌で仕方なかった
ブ~ンも、最近では大分大人しくしていられるように
なりました♪
それだけ大人のオカマ(爆)に成長したって
ことですかね~(苦笑)

akiさんへ

分かりますか?この気だるい感じのにほい(笑)
ポップコーン・・それもまた分かる気がしますよ(爆)

お風呂の間固まっているノエルちゃんを
想像すると笑っちゃいます。でもそれもまた可愛い★
何故かNerO坊は、顔にシャワーをかけられるのが
大好きなようでして・・。普通嫌がりそうなもんですが
何故でしょう?わざわざシャワーに顔を向けてくるんですよ!
最初から容赦なくバンバンかけまくってたのが
良かったのでしょうか(ぷぷ)

NerOもハイパーになりますよ(爆)
彼の場合、お風呂に入ってドライヤーを
し終えてからスイッチが入ります。
今回もおと~しゃんがスイッチの入ったNerOに
攻撃されていました(笑)
(何故だか私には攻撃をしかけてこないのです!)
それと・・ウンチョがしたいのだ~!!の時も
割とスイッチオンになります(苦笑)

ちゃお・なずなはシャンプーニガテです~
とくに なずなはお風呂場の隅っこで動かなくなるので困ります…
ちゃおはお風呂場に入っちゃえば 大人しく 
気持ちよさそうに シャンプーされてます^^
NerO君気持ちよさそうですね~♪
お顔にシャワーをあてられるのが好きだなんて…!
ちゃお・なずなに NerO君を見習うように 言わなくっちゃぁ~

水もしたたる・・・

ぺっちょり濡れてるNerOたんもかわいーv-238
何だかよけいに女の子みたいで守ってあげなきゃ!って感じ。ぐふ。
でもこんなけ嫌がらずにさせてくれはったら楽やんね~?
モナカも嫌がる訳じゃないんやけどジッとしてて、たまーに出ようと試みたりするんですよねぇ。
(ってかここ数ヶ月洗ってない・・・汗)

ちゃなっちさんへ

なっちゃん、可愛いなぁ!!固まるなっちゃんを
想像して笑かしてもらいましたですぅ(ぷぷ)

何故だか顔にシャワーをシャワシャワされるのが
好きなんですよね~。不思議なオカマだ(苦笑)

momamaさんへ

モナちゃん、脱出大作戦を試みるんですね~♪
可愛いわぁ~(ぽっ)

実は我が家もシャンプー、決してマメじゃないんですよ(苦笑)
多分この環境だから(お天気悪い毎日・・涙)
確実にモナちゃんよりバッチーんですよ(汗)
でも、マメに洗ってやってませんの(タハ)
いけませんね~(笑)でも、ついつい先延ばしになって
しまって(汗)

NerO坊、女の子オーラ全開でしょ(ぷぷぷ)
コイツは♂のふりしてるだけの♀か??と
よく思ってしまうほど女の子ちっくな奴です(笑)

ラブちゃんはお水好きなんですね!
これはいい情報をいただきました!うちのアプちゃんは
まだ小さいのでシャンプーできなくて・・・。
来週くらいにはしていいらしいんですけど。
少しはおとなしくシャワーしてくれるといいんですが!

pupuveさんへ

中には嫌いなコもいるようですが
少なからず我が家の坊は大好きです♪
夏なんて、川とか海で遊んだら喜びそぉ~★

そっか!まだパピーちゃんだから
シャンプーできないんですよね?
(そんな時代もあったなぁ・・遠い目)
きっとアプリちゃんのことだから
大人しくしゃわしゃわさせてくれるはずですよぉ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

