スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱりよわよわ
Tue.05.02.2008 Posted in NerO*
今朝のお散歩で、例の兄弟犬

ザック氏に会いましたヽ(●´Ω`●)ノ
ごめんなさい・・今回もお写真は撮れませんでしたw( ̄Ω ̄;)ゞ

ザック君、NerOを見つけて走ってきました!
ちなみに我が家の坊は、ボールに夢中でザック氏に全く気がつかずヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

お互いボールをくわえたまま
5秒ほど(←短い)じゃれ合い
その後は
ザック君→飼い主の元へ
NerO坊→おか~しゃんの元へ
と、お互いボールをくわえたまま戻ったのも

束の間

ザック君、NerOのボールを取ろうと?
こっちへやって来たではありませんかぁ(゚д゚;)・・・・・'`ゥ

でも、まさか自分のボールをくわえてるし
まさか本当に取るとは思ってもなかったので

私、NerOに思いっきりボールを投げてあげたんです。
(ほれ、例のボール投げマシーン1号で)

そうしたら、ボールを追うNerOを押しのけ
ザック君、つかさず横取り~のΣ(゚∀゚;)
↑要するに、ザック君の方が走るのが速いってことね(汗)

よわよわNerOはボールを奪い返すこともできず
ザック君を追うこともせず
ボールなしで私の元へ戻ってきました(* =д=)

ザック君の飼い主さんは
直ぐにNerOのボールを取り上げようとしてくれたのですが・・

彼、2つくわえたまんま

ハナサネ~(;¬д¬)

完全に飼い主さんの指示を無視d(▼▼*)
飼い主さん、半分マジで怒ってました。

最後は無理矢理捕まえて
無理矢理NerOボールを取り上げていました(汗)

NerO坊、ボールが戻って良かったネッ(,,・`ω´・)b

IMG_1209.jpg


そうね、坊。お前さんはよわよわさんですよヽ(;゚ з゚)ノ

完全たるよわよわさんです(撃沈)

血の繋がった兄弟であっても
性格って面白いほど違うものですね(ぷぷ)


愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

スポンサーサイト

« バト~ン♪ | Home | しゃわしゃわ »

comments

我が家の息子の友達にも「ザック」という男の子が居ますがその子もとっても暴れん坊です。やはり名前も関係あるのでしょうか!・私は好きな名前ですが。。

しかし兄弟でも本当に性格が違うのですね~!!やっぱり育っている環境も関係するのでは?!我が家は男の子に囲まれているのでベニーも兄弟同士が遊んでいると「なんだ!なんだ!オデの出番か!?」という感じで登場して来て子供達からイヤがられています。。。

ベニーはナンと9人の兄弟が居て、その中の数匹は立派な盲導犬になりましたがベニーは育った環境が良くなかったのか今ではお気軽な家庭犬として活躍しています。でも兄弟皆大きくて会った時はベニーが一番静かで大人しかったのに。。誰がそうさせたのか!?

またまた、すっかりコメントした気になってた わたしです。。。
歳にせいでしょうか?(涙)

兄弟でも性格って違いますよね~
NerO君はと~っても優しいんですね♪
何度か遊んでると慣れて来るのかな?
立場逆転とか? それはなさそうでしょうか?v-393
大切なボールが戻ってきてよかったね^^
NerO坊 がんばれ~~~♪

十犬十色

ねーおもしろいですよねー。
DNAって神秘的だわっ☆
性格ってもちろん環境で変わる部分もあるけれど、持って生まれたもんもありますよね。
でもNerOたんのよわっちーのはダメダメなよわっちーんじゃなくって
優しさからくるゆえのよわっちーやからいいんです!(momama説)笑


兄弟でも性格全然違いますよね。
うちのノエルも姉妹犬のロコちゃんとたまに会いますが・・性格正反対。
ロコはイケイケだけど、ノエルはヨワヨワです。。。育つ環境によって変わるんですかね。
それとももともとの性格なのかな?
でも、うちはノエルのようなちょっとよわっちぃ子の方でよかったなーと思いますよん。
でもねー、ノエルもよく他の子のおもちゃをとって2つ口に入れてしまいます・・・お恥ずかしい(苦笑) 自分より小さかったり、優しい子のばっかりですけど。
この前は元気な柴犬に「ワン!」と吠えられて、ボールをぽろっと落としてました・・・。

ベニー母さんへ

ザック・・私もこの響き?(強そうな響き)が好きです♪

ベニー君、お兄ちゃんたちから嫌がられてるんですか?!
あっは~♪分かります、分かります!!
だって、うちのおね~しゃんもNerOを嫌がってる節が
結構ありますもの~(笑)
「あっち行って~!!怒」とかって、いつも言われてます(笑)

ベニー君は9人兄弟ですかぁ♪ベニー君も
盲導犬候補生だったんだもんなぁ・・凄い!!
大好きなベニー母さんと、ず~っと一緒にいられるように
なったんですもの。きっとベニー君、ベニー母さんの元へ
戻れると分かった時は、心の中で「よっしゃ!!」と
叫んだと思いますよ★

ちゃなっちさんへ

確かに・・NerOは優しい男(じゃなく、オカマ)
なのかもしれません(苦笑)
ど~しよ~もない位に気が弱いと言うか・・(汗)
でも、それがNerOですもの!!
よわよわだろうが、のぼ~ん犬だろうが
私は一生彼を愛します(ダハ)

立場逆転することは・・一生なさそうです(苦笑)

momamaさんへ

う~ん♪momamaさん、説得力あるぅ!!
確かに・・一番最初に選びに行った時に(ワンを)
兄弟の中で一番大人しそうにしてたのがNerOでした(ぷぷ)
他のコたちがピョンピョンしている中で、彼だけ
お座りしながらその様子をジーっと見ていました(笑)
きっと、環境以上に、持って生まれたものって大きいかも
しれないですね。

確かにひ弱な男ですが、やっぱりNerOが我が家のコに
なってくれて、本当に良かったと思っています♪

akiさんへ

ノエルちゃんも、たまに姉妹犬に会うんですね♪
やっぱり性格正反対ですか~(笑)
元々持って生まれたそのコのエネルギーレベルって
大きいと思います。きっとNerOは、元々のエネルギーが
低かったんだと思います。
私も何だかんだ言って、NerOが我が家のコになってくれて
良かったですぅ~(ラブ)

ノエルちゃんもたまに取っちゃうんですね~(苦笑)
しかも自分より弱いコのばかりですか(ぷぷ)
NerOは今のところないですね~。
でも、彼の場合他のコのオモチャを奪ったとしても
すぐに私に戻してくれると想像できるかな?
よわよわなんですけど、結構忠実なんですよ(笑)
ごめんなさい!親バカ全開です(ダハ)

うふふ、NerOくん よわよわなのね。
ダニー兄とそっくりです。
ダニーもよわよわな性格で、争いごとが嫌いのようです。
ボールの取り合いもしないし、おもちゃの引っ張りっこもしません。
「欲しいんやったら、やるよ!」って感じで争おうとしません。
負けるのが怖いのか、単に面倒くさいのか・・。
へなちょこな性格だけど、そこがかわいいんですけどねっ!

出ました!ザック君。
NerOたん 気づいた時には (げっ! 出た・・・あいつだ。。。)
とか思ったんでしょうか。笑
うちのオニクスも相手が強そうだと すぐお腹見せちゃって へこへこしてますが
昨日 公園で迷子の小さい犬(犬種不明 でも成犬)を見つけ
チワワぐらいの大きさだったら まぁ~態度でかいこと。(体もでかい)
そのわんこ 首輪をしてたので とりあえず保護して
警察の迷子わんこ係りの人に引き取りにきてもらったのですが
オニクスは追い掛け回して迷惑がられてました・・・

わんこの性格。面白いですよね。
よくシーザー番組でも出てきますが
「前に飼っていたわんこは すっごくおとなしていい子だったのにコイツは!」
ってな感じで わんぱくわんこ でてきますもんね。笑
NerOたん よわよわでもいい!かわいい!

こんばんち!!!
え??誰ですって??大変長らくご無沙汰してました、まめです。m(_ _)m

ザック君とふれ合い5秒ですか。。。(笑)
再会なんてそんなもんですよねっ。
しかも、ボール奪われちゃうなんてそんなヨワヨワNerOたんが好きだわ♪(キャッ)
兄弟でも性格が全然違うんですねっ。
チトも奪い合い、苦手です。
相手よりも先に取れる環境にいても、あげちゃうんです。(泣)
でも、ボールちゃんと返ってきて良かったですね。

突然ですが、まめに「バトン」が回ってきたのです。
是非是非、次はNerOか~しゃんに受け取って頂きたいのですが...。
受け取ってもらえたら嬉しい限りです。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。(><)

うちのアプリもよわよわです・・・^^;
この前兄弟と会ったのですが、こてんぱんに
やられてましたi-201
くやしいので、アプを鍛えてみます(笑)

ダニーママさんへ

おお!!ダニー君も争い事が嫌いなタイプでしたかぁ♪
あ!でもベニー君はお顔を見ただけで
そんな気がします。落ち着いていると言うか
常に冷静なタイプ?!大人の男って感じですもの★

確かに・・よわよわですけど、そんなところが
めちゃくちゃ愛しくもありですよね~♪

でるさんへ

その通りだと思われ(笑)
「げげ!!またでつかぁ・・」と思ったんじゃないでしょうか?
ザック君は思いっきりNerOと遊びたがっておりましたが・・
NerOはなるべくなら避けたい?みたいな感じでした(ぷぷ)

オニクス君は弱いコには強いんですね~♪
と言う事はですよ・・万が一オニクス君とNerOを
引き合わせたら・・一発でNerOは追っかけ回されますね(笑)
NerOはこの通り、よわよわオーラ全開のワンコですから(苦笑)

本当にそれぞれって感じですよね。(←当たり前ですけど)
私の場合、昔飼っていたコが大変なコだったので
今が楽で仕方がないです(ぷぷ)

まめさんへ

え??誰でしたっけ・・?
な~んて、嘘ぴょ~ん♪(←この言い方古いね・・汗)
そんなことより・・何してたのぉ~!!
何処に逃げてしまったのかと心配しましたよぉ~(怒)
でも、何事もなく元気だったようで良かった(嬉)
チト君&ぐりっちも元気一杯ですかぁ?!

チト君もよわよわ組ですね♪でもチト君は
そうでなくっちゃ!!それが私の愛した男(テヘ)
チト君も優しいのよね~。やっぱり私が愛した男(デヘ)

バトン、喜んで引き継がせて頂きます♪
最近私もブログのネタが尽きていたので(ブフ)
逆に有難い位です。早速これから更新しま~す♪

pupuveさんへ

ははは!!アプちゃんもよわよわ組ですか♪
案外多いですね、よわよわ組(喜)

アプちゃんを鍛えないでいいんです!!
そのまんまのよわよわ&心優しいアプちゃんの
ままで永遠に・・(テヘ)
いて欲しいおばちゃんからの要望です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。