スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バト~ン♪
Sat.09.02.2008 Posted in NerO*
可愛い妹分(←勝手にそうするなって?テヘ)
まめちゃんからバトンが回ってきましたぁ~(*´゚ O゚ノ)ノ⌒オッパッピー

ちなみにワシ・・

バトン初心者です└(゚∀゚└)

それではいってみまひょ~εεεεεヽ(*´▽`)ノ

★____________________☆sтдят★____________________☆

①今のワンコを飼うきっかけは?(購入方法)

おと~しゃんの知り合いに黒ラブの子犬が生まれまして
おと~しゃんとおね~しゃんの熱い要望により
飼うことになったわけです。
ちなみに私はあまり乗り気じゃなかったんですよ~(* - -)ノ
勿論今ではNerOと出逢う事ができて良かったです♪

IMG_0111.jpg


②名前の由来は?

名前は・・単純にイタリア語で黒=NerOと付けました。
芸がないねΣ(゚∀゚;)『・・・・・』固マリ中

③あなたのワンコの癖は?

癖ですかぁ?おか~しゃんの後を徘徊することですかね(汗)
徘徊する上、いつも私に熱い視線を投げかけております(*´ー`*)
いつも見られてる感があり・・落ち着きません(涙)

IMG_0732.jpg


④あなたのワンコを芸能人に例えると?

芸能人ですか?!
勿論よわよわ系(オカマ系)でしょうね(苦笑)

山咲トオル( ̄_ ̄)系っぽいなぁ・・。

⑤あなたとワンコが似てるところは?

食いしん坊万歳のところと睡眠が好きなところ(笑)
よく似ていると言われます(*´σ‥`)

⑥まめちゃんからの質問(今までで一番のイタズラは?)

基本的にあまり悪戯坊ではないのですが
小さい頃、車の中で待たせている時に
助手席のシートベルトを噛み切られたことです(・`ε・´●)

⑦次にバトンを渡す人への質問

愛犬の一番好きなことを教えて下さい。

⑧バトンをくれた人へのメッセージ

まめちゃんは可愛い妹のような存在です♪
いつも可愛らしいコメントをつけてくれて
仲良くしてくれていま~す(^ω^)从(^ω^)
まめちゃん、これからも仲良くしてねん!

ちなみに、まめちゃんの愛息子のチト君は
私の恋焦がれる彼です(*∞*)【ポッ】
包容力がありそうなところが私好みです(テヘ)
(パピパピのグリ王子も可愛さ全開ですよぉ♪)

★________________________☆ёйd★________________________☆

バトン、とっても楽しかったですぅ~|゚_ゝ゚)ノ
また機会があったらやりたいですね♪

次にバトンを回すお方は(勝手に決めちゃってメンゴです)
ごくらぶのちゃなっちさんでいっときましょか(テヘ)
ちゃなっちさん、宜しくお願い致します┏【 *_ _】┓


愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

スポンサーサイト

« さらば・・ | Home | やっぱりよわよわ »

comments

バトンデビューおめでとうございます~~!!
ネロたんの新しい発見が出来た今日の記事でした。
ネロたんの名前の由来がとっても、かっちょえ~~~!!だって以前我が家に居た黒猫の名前はそのまま「クロ」でしたから。。う~私もイタリア語を勉強しておけばよかった。。。
しかし、と~しゃんが欲しくって言いだしっぺなのに、それでもネロたんはおか~しゃんコ!!まさに父の心、子知らず。ってとこでしょうか?!

初バトンどうでしたか~?
NerO*か~しゃん 乗り気じゃなかったのね~^^
今では…v-410
芸能人では トオルちゃんなのね~~~(爆)
何気に納得したりして…^^
では、バトン受け取りました♪ 
スグにはアップできないかもしれませんが お待ちくださいマセネ^^

バトンデビューおめでとうございます~。お疲れ様でした(#^.^#)
私はまだデビューしてませんが、こんなのが回ってきたら、なんだか緊張してしまいそうです(笑)
でもこういうのがあると、改めてNerO*ちゃんのことを考えたり、再確認できたりしますよねー。
そっかぁ~、NerO*ちゃんの名前はイタリア語で黒っていう意味だったんだ・・。
勉強になったよ~。

バトンキャッチありがとです♪(*ノェノ)
嬉しいです。
NerOちゃん&NerOか~しゃんのいろんな所が見れて良かったです!!!

NerOちゃんのシートベルト噛み切る事件。(勝手に事件にしちゃった)
ぷぷぷっ。
ヤンチャなNerOちゃんもあったのね。安心しましたわ。
チトの小さい時の記憶が薄れてきててね、
グリは大丈夫??なんって、心配です。
でも、元気に育つのが1番の目標かな...。

か~しゃんが、ワンコ飼うの乗り気じゃなかったなんて意外でした。
今じゃ、メロメロ(古い?)なか~しゃんですね。(〃▽人)
NerOちゃんの熱い視線。(笑)

楽しませてもらいました。
チト、グリ共々これからもよろしくです。。。ヽ(-ω・ヽ)

ベニー母さんへ

実は最初「クロ」と名付けようかと悩んだんですよ(テヘ)
でも、我が家のおね~しゃんが猛反対したので
結局ネロになったわけです。
ちなみにおと~しゃんはガンプが良かったらしいです(汗)

そうなんです。最初私は全く飼う気がなかったんです。
一人で反対しまくってた派だったんですよ(苦笑)
今となってはNerO坊に出逢う事ができて
心からハッピーです♪

ちゃなっちさんへ

バトン、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
お忙しいのに・・ごめんちゃいです(涙)

本当はトオルちゃんよりも、ちびまるこちゃんに
出ている(アニメの)子っぽいな~と思ったのですが
名前がどうも思い出せなくて(テヘ)
何て言ったかなぁ・・凄く気の弱そうな、病気がちな
男の子なんですけどね~。誰だっただろう?

akiさんへ

私もかなり緊張しました(苦笑)
akiさんはまだだったんですね!じゃ、バトンを
引き継いでもらえば良かったなぁ・・。
次回、もしも回ってくることがあったら、その時は
お願いしちゃいます(テヘ)

まめさんへ

バトン、と~っても楽しませてもらいました♪
ありがとぅ★

そうなのよ~!小さい頃にそんな事件もありました(涙)
でも、まめちゃんの言うとおり、元気一杯に
成長してくれたら、それだけで幸せだよね♪

チトたんは既に落ち着いて貫禄がありありだけど
ぐりちゃんは・・これから色々あるでしょう(ニヒ)
でも、元気が一番♪
たっぷり可愛がってやって下さい!

こちらこそ、ず~っと友達んこ(←まめちゃんは知らない世代?)
でいて下さい♪いつか会える日を楽しみにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。