スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
さらば・・
Wed.13.02.2008 Posted in NerO*
おね~しゃんが、無事にエングランドに帰って来ましたヽ(*´ー`)ノ
1ヶ月の日本での生活を、素晴らしくenjoyしてきた模様。
羨ましい限りでごぜ~ます(ll`Ω´;)

美味しいモノも沢山食べてきたようで
ちょっとふっくらして帰って来ました(≧*≦)

マジでうらやまし( 。-_-。)シュン

で、早速姉弟での記念撮影↓

IMG_1239.jpg


おね~しゃん的には、NerOとハグハグして撮りたかったようですが・・
余計なことをすると、NerOに攻撃されるので(苦笑)
控え目気味です(ノω`*)

のぼ~ん犬のNerO坊も
おね~しゃんには強いんですよ(汗)
若干おと~しゃんにも強いんですけど(テヘ)

ワンコはよ~く家族観察をしているのでしょうね(゚ω゚;)

お~、怖いヽ| ̄・ ̄|ノスタタタタ

皆さんのお宅のワンコも
日々観察しているはずですよ(ククク・・(・`∀・ノ)q)

これ、坊!口がロボットちっくになってますぜΣ( ̄д ̄ノ)ノ
IMG_1225.jpg



愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

スポンサーサイト

« バレンタインディ? | Home | バト~ン♪ »

comments

おっ帰り~

おね~しゃん無事に帰ってきはったんですね!
日本では甘えたい放題で楽しい楽しい毎日やったんでしょーね~
でもやっぱり寒くてもか~しゃんやおと~しゃんのいる場所が一番なんやろうな・・・
どんなお土産話があったんやろう♪

NerOたんは自分中心の日々が終わってスネるかも?笑

こちらのブログを拝見するようになってそんなに日が経っていない私です。。
おね~しゃんっていったい誰??って思ってしまいましたよ~。
最初はNerO*か~しゃんのおね~しゃんか?って。
でも写真みたらそうじゃなさそうだし・・・ってことで過去のブログをぜぇ~んぶ
見させていただきました!!!
で、改めまして、おねぇしゃんお帰りなさいませ(*^_^*)
日本は楽しかったでしょー。
長くいると嫌になってくるけど、たまに帰るととっても便利で嬉しいよねぇ~。

はっ、今気づきましたが、NerOタンの首輪(くさりつき?)
おしゃれですね~!!
かわいい♪というか、かっこいい♪
男度UPUPですねi-184

お姉しゃ~ん、お帰りなさい!!一人で帰って来るとは、本当にしっかり者さんですね!我が息子がこの歳の時は飛行機の中で私がトイレへ行くだけで目をウルウルしてました。。
ふふ、ふっくらしたお姉しゃ~ん、日本を満喫してきたんですね!私も日本へ行くとふっくらどころかたっぷり?して帰ってきます。。(涙)。

普段はまったり系のネロたんもお姉しゃ~んにはちょっと、「オデは強いぞ~!」というとこを見せるのですね!その違いが可愛く面白いですね~~!!

おはヨーグルト~!!(笑)

おね~しゃん、お帰りなさ~い。(´∀`)ノオカエリー
そして、NerOたん一人っ子生活さらば...あははは。(笑)
NerOちゃん、おね~しゃんを大切にしてあげてねっ。(と~しゃんも)
やっぱり、ワンコから見る家族の順位ってありますよね~。
でも、チトにはないみたいです。(汗)
基本、遊んでくれる人にはタ誰でも忠実ですね。
飼い主から見ると嬉しいやら、悲しいやらですけど...。

おね~しゃん おかえりなさ~い^^
日本をえんじょいして来たのね♪
で、で、やっぱり 一人で飛行機に乗って帰って来たの?
NerO君 おね~しゃんには つおいんだぁ~
そう言えば ちゃおも最初は末っ子には強かったなぁ・・・
いつも泣かされてた 三男だったけど
今では、何をされても いいなりの ちゃお・なずなです^^
さらば、ひとりっこ生活だね^^
今は家族4人で楽しんでるのでしょうね♪

おね~しゃん、しっかりして賢いですね。
ひとりぼっちの飛行機怖くなかったのかな?
ひとりでも大丈夫って自信がついたら、夏休みとかにもひとりで帰国しちゃうかもね。
イギリス暮らしに慣れているおね~しゃんは、イギリスと日本どっちが好きなのかな?

おね~しゃん おかえりなさ~い♪
NerOたんのか~しゃんひとりじめも終わりを告げるのですねぇ。笑
我が家は ばーさまが今度の日曜に日本に帰ってしまいます・・・
あぁ、また朝昼晩ご飯作るのかぁ・・・
うちの12歳のおね~しゃんも日本大好き♪
おいしいものいっぱい 楽しいとこいっぱい ですもんねぇ。
でも しばらくいるとピザとかホットドックとか懐かしくなるみたいです。笑


momamaさんへ

はぃ!無事に帰ってまいりましたぁ(^-^)
相当日本での生活をエンジョイしてきたようですよ。
おばぁやん(私の母)と一緒なので、好き放題
甘えまくったようで(汗)ゲームだの洋服など何だのと・・
一杯スーツケースに詰め込んで帰ってきました(汗)
私も帰りたかったよぉ~(涙)

akiさんへ

わお!!御免なさい、説明不足で(テヘ)
過去の記事全部に目を通して頂いちゃって
とっても恐縮です(涙)

そうなんです。おね~しゃん=我が娘。
1月で9歳になった一人娘なんですよ(テヘ)
いるといたで煩いんですけどね・・
いないといないで寂しいですよね、やっぱり。

pupuveさんへ

安物なんですよ、これ(テヘ)
基本的にNerOに金をかけない我が家ですから(ぷぷ)
ってか、私にも金かかってないんですけどね(苦笑)

男度upですかね?!そう言ってもらえると
嬉しいです♪

ベニー母さんへ

はぃ!無事KLMにて帰ってきました(テヘ)
初の一人旅、親の方がドキドキだったようです。
本人は楽しかった♪と言っていました。
この分だと、また夏辺りに一人で日本へ
遊びに行ってしまう可能性大です。
私も帰りたい(>_<)

日本はグルメな国ですよね~♪
私も一時帰国した時はここぞとばかりに
食いまくって帰って来ます。
おかげででっぷりんりん(ふふふ)
アメリカは美味しいモノが沢山ありそうだけど・・
イギリスは・・「食・貧」って感じで
そういった点では不満爆発の私です(苦笑)

まめさんへ

こんにちワンコ(←これ駄目?笑)

そうそう!ワンコって凄くよく人間観察してますよね(汗)
気の弱いNerOも、おね~しゃんにはボッスィです(苦笑)
若干おと~しゃんのことも馬鹿にしている模様です。
チト君は心底優しいコなのよぉ~。
私もチト君の興味のアル遊びで一緒に遊んであげたら
彼のハートを掴むことができるかしらん?

ちゃなっちさんへ

そうです!おね~しゃん初の一人飛行機の旅
ってやつでした♪本人はアッケラカンとしていて
親&祖母の方が非常に気をもみました(笑)
取り合えず無事に帰って来てくれてホッとしてます★

え~!!以外ですね。ちゃお嬢も
おに~しゃんには強かったんですね。
我が家のNerOも、ちゃおちゃん位になったら
おね~しゃんに対しても
おっとり落ち着いてくれるでしょうか?

ダニーママさんへ

へぃ。私よりしっかりしてるかもです(テヘ)
空の一人旅、結構楽しかったようですよ♪
夏も一人で大丈夫だから、ばぁやんに会いに行くんだ!と
今から張り切ってるおね~しゃんです。
おか~しゃんをあてにしていた頃が・・懐かしひ。

でるさんへ

とうとうおばぁやんが日本に帰ってしまうのですね・・。
帰る時は切なくなっちゃいますよね。
また会えると分かっていても、ドンヨリしちゃいません?
でるさんは今年辺り一時帰国とか考えてらっしゃるんですか?
我が家のおね~しゃんは、夏休みを利用して
また日本のおばぁやんの元へ遊びに行く計画を
既に!!立てていますよ。
私も一緒に帰りたいと狙っているのですが・・
NerOのことがあるので、まだはっきり分かりません。
多分ひっそりエングランドでの涼しい夏を
過ごすことになると思われ・・(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

