スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
バレンタインディ?
Fri.15.02.2008 Posted in NerO*
どもo(´_ _`)oペコ
本日も朝の散歩中ザック氏にボールを奪われ
体当たりまでされた気の弱い心優しいNerO坊であります(テヘ)

さて、昨日はバレンタインディでしたね(人´ З`)
皆さんはどのようなバレンタインディを過ごされましたか?

我が家では、おと~しゃんからプレゼントがありました(*ノωノ)ポッ
おか~しゃんにはカード、おね~しゃんにはバービーのチョコセット?を
プレゼントしてくれました♪
仕事帰りに買ってきてくれるとは・・優しいおと~しゃんです( v_ v。)

IMG_1253.jpg


え?おか~しゃんは何をプレゼントしたかって??
テヘ・・何にも用意しませんでしたの【WC】 ゜,_・・゜)ニヤッ

最悪極まりないね〓■●ポテッ

ちなみに、何にももらえなかったこのお方も↓
かなり不機嫌極まりないご様子で(¬ε¬*)

ってか、バレンタインそのものを理解してないくせに
何故かmoodyな我が家の長男坊(タハ)

IMG_1252.jpg


今日はおと~しゃんが出張なので
家族3人まったり過ごす予定の
NerO坊一家でありますぅヽ( ゜ з゜ )ゝ


愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

スポンサーサイト

« ピーカン | Home | さらば・・ »

comments

こんばんわ~。ノエル家のバレンタインデーは・・・
ノエルと私からということでミスターにチョコをプレゼントしました。
あげるだけで、そのほとんどが私の胃袋に入っていくんですけどね・・(苦笑)
それを前提に、今年は奮発してゴディバのチョコでした。うまかった~(#^.^#)
NerO*坊はプレゼントなしだったの~?そんなぁ~!
日本からNerO*坊にたくさんの愛をプレゼント~v-238 by ノエル&aki
え?食べ物がいいって・・??v-398

おと~しゃん 優しいですね~♪
うちもバラの花束買ってきたけど 何か後ろめたいことでもしてるのか?
となんとも素直でない勘ぐり。爆
私からは 娘が学校で友達に配ったチョコの残りをプレゼント。ぷ
ちゃんとラッピングはしましたよ。笑
おね~しゃんは 既に夏休みの日本帰国を計画中なのですね。
確かにわんこがいると長期旅行は考えてしまいますよね。
我が家はパパさんがお留守番&わんこシッターになるかも です。
それまでにお散歩の仕方を伝授しなければ!

一番最初の写真を見て、あら~ネロたん何てラブリーなプレゼントを貰ったのかしら!?と思った私です。
おと~しゃん、でかしたぞ!!!!泣かせるではありませんか!?
私からもベニー父にプレゼントを渡しましたが全て私の好きなチョコレートをあげました!ふふ、勿論ベニー風に旦那の物は妻の物と考えている私です。。。
ふふ、バレンタインの意味も知らないのにイジケテイル可哀想なネロたんに私から愛のポチ!!

えぇ~!?

おと~しゃんにナシですかぁ?スネたはりません?
でも元々男性が女性にチョコや花などのプレセントを渡すもんやったらしいからええんちゃいますぅ?笑
でもNerOたんは何か欲しかったよねー!?
近くなら一杯のオヤツとオバチャンのハグハグチュッチュを差し上げるのにーーーv-238

それにしてもか~しゃんはおと~しゃんからもNerOたんからも愛されて幸せ者だわっ。

NerOたんにあげたところで、さっぱり理解不能ですよねっ。(笑)
それにしても、おと~しゃんからのプレゼントとは素敵だわぁ♪
女→男って思ってましたから。。。
NerOたんには、まめの代わりにか~しゃんからいっぱいの愛情もらってねっ。(本当はまめがあげたい!!!)
あーーーあぁ、NerOたんと近かったら、まめがいっぱいボールあげちゃうのにな。
相変わらず、ボールあげちゃうほど優しいNerOちゃんなのね。(*/∀\*)

ゥフ(*´∪`*)フフ やさしいパパしゃんでつ。。。♪
日本では 男性から女性、、、ですものね~^^
ちゃお・なずなも いつも仲良くしていただいてる
お友達にプレゼントしましたよ~^^
NerO君も おか~しゃんと、おね~しゃんに
プレゼントぉ~って催促しちゃいましょ^^

akiさんへ

ゴディバのチョコですって~!!
ワシも食いたい(>_<) さぞ美味かったことでしょぉ(グスン)

NerO坊、プレゼントなしです(ぷぷ)
そりゃ~食いしん坊大王の坊なので
食べる物が一番有難いでしょうが・・・
ノエルちゃん&akiさんからの愛の雄叫び(ぷぷ)も
と~っても嬉しいはずですよ♪♪
恵まれないNerOの為にタンキュウですぅm(__)m

でるさんへ

嫌だ~!!でるさんの旦那様の方が
よっぽど優しいじゃございませんかぁ(叫)
だってだって・・花束ですわよ?!
私もできればカードじゃなく、花束か食べ物(ぷぷ)が
良かったなぁ。(失礼極まりない奴ですね、オレ)

でるさんが一時帰国の際には、旦那様がオニクス君の
面倒を見てくれるのなら安心ですね♪
我が家は・・おと~しゃんに預けるのは無理かも。
おと~しゃん自身も非常に不安がるだろうし。
だって・・おと~しゃんの言うこと(あまり)聞かないんだもん(汗)

ベニー母さんへ

自分の胃袋に流れるとしても(ぷぷ)
きちんと旦那様にプレゼントあげてるんですもの!!
やっぱりベニー母さんは想像通りの素敵な奥様だわ(涙)
それに比べワシときたら・・なし(撃沈)
何にもなし。NerOにすらなし・・(汗)

時々こんないい加減な自分が嫌になります(テヘ)

momamaさんへ

バレンタインも、学生の頃は張り切ってたんですけどね・・。
バレンタインが近づいてくるだけでワクワク!!みたいな(笑)
歳と共にどうでもいいじゃん!
みたいになってきちゃいました(テヘ)
嫌なおばやんに成長してしまったものです(汗)

momamaさんやモナちゃんにハグハグチュチュな~んて
されたら・・NerO坊アヘアへ状態になっちゃうと思います♪
でも、そんな息子のことも見てみたいと思う母心(ぷぷ)

まめさんへ

イギリスでは、誰が誰にあげてもOKなんです♪
例えば私→娘なんてのもOK♪
日本だけですよね~、女→男なんてセコイのは(怒)
これからは日本の男性諸君も女性にプレゼント
していい時代だと思います!!
なわけで、ホワイトディなんつ~ものはありません。

会えた時に是非NerO坊の頭をグリグリ撫でてやって
下さい♪まめちゃんみたいな若くてカワユイ子に
そんなことされたら・・NerO坊喜ぶぞ~★
私はチト君にムギューってするのが永遠の夢です(ぷぷ)

ちゃなっちさんへ

彼は相変わらずボケボケしているので
催促なんて出来るたまじゃありませんわ(ぷぷ)
ちゃおちゃん&なっちゃんは仲良くしているお友達に
プレゼントしたんですね~。素敵だわ。
私なんておと~しゃんにすら何にもしてないと言うのに(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

