スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ピーカン
Tue.19.02.2008 Posted in NerO*
珍しくピーカンなお天気続きのエングランドです(*σ゜Д゜)σ

IMG_1249.jpg


お天気がいいと不思議と気持ちまで晴れ晴れ♪
お散歩が終わった後のアンチョ拭き&体拭きも楽ちんだし
言うことないね~┗ (゚∀゚)┓ラララライ♪。*゚

心なしかNerO坊もピーカンお散歩を楽しんでいる様子ヾ(*′∀`*)ノゥレシィ

まずはクンクンタイム・・
IMG_1244.jpg


そしてウンチョど~ん(苦笑)
いつか私も挑戦してみたい!フィールドど真ん中でど~ん( *´ノエ`)←ワシ、変態だね・・(¬¬*)

IMG_1245.jpg


一段落したところで、NerO坊大好きなボール遊び開始♪
IMG_1243.jpg


今日はおね~しゃんがボールを投げてくれていますd(´ω`*)
IMG_1247.jpg


でも。。

IMG_1246.jpg


IMG_1248.jpg


やっぱりおか~しゃんの元へボールを持ってきてしまうNerO坊なのでありました(苦笑)
なわけで、おと~しゃんもおね~しゃんも若干飽き気味?でした( ゜д゜)ンマッ・・

IMG_1250.jpg


このままず~っとピーカンが続きますように・・|ω・)チラッ

IMG_1242.jpg



愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

スポンサーサイト

« 気にしない! | Home | バレンタインディ? »

comments

なかなかないですよね~こんな青空。そしてただっ広い草原・・・
エングランドですなぁ・・・。
こんな風景を思い出させてくれたおか~しゃんに感謝です。キュンv-10
それにしてもNerO*坊とノエル似ている・・・。
NerO*坊の方がスマート?かな?何キロだったっけ?
後脚が細いとことか似てるよね~。
NerO*坊、こんな広い草原でのうんP、さぞかし気持ちよかったでしょうね~。

か~しゃん らぶらぶ~~~なNerOたん
かわいすぎる・・・
しかし おと~しゃん、おね~しゃんにしてみれば
やっぱりつまんないでしょうねぇ。笑
そして ひろ~~~~~い原っぱ いいですねぇ。
こりゃお天気なら最高ですね!

う、う、羨ましすぎるこの青空!!!太陽さんはしばらくお目にかかっていません。。。
こうやって寒くても青空が出ていると気分的にもとってもハッピーになれますね!!
太陽の下、広い原っぱでのウン!とっても開放感があって気持ち良さそう~~~!!これってワンコの特権ですね!

ふふ、おと~しゃんもお姉~しゃんが居てもか~しゃんしか見えないネロたん。根っからのママっ子です!!
ここまで一途なネロたんの思いに涙がホロリとしてしまいそうな私です。。。

わぉ~ 本当 ぴーかんなお天気ですね~ 珍しいんですよね?
コチラも いいお天気なんですよ~
寒さも少し和らいできました^^

NerO坊 あいかわらず おか~しゃん命ですね^^
と~っても楽しそうな笑顔♪ 
(*・´艸`・*)☆・*:.。.力ゎィィよォ.。.:*・☆*:゚・☆

プッ(●´з`);;´;`
NerO*か~しゃん ど真ん中で? NerO君と並んでいかがでしょう(爆)
とっても開放的だわっ!

やっぱり、か~しゃんか~しゃんなNerOちゃんなのねっ!!(笑)
見事な冬晴れですね♪
すっごい綺麗な青空...
そりゃあ、ヨワヨワNerOちゃんもフィールドど真ん中で
大きく出ちゃったのね。あはははっ。
気持ちエエんだろぉな。
か~しゃん、挑戦する時には是非お誘いくださいませーー!!(笑)

うひょ~

気持ち良さそう!!!曇ってへんお写真久々かも?笑

家族みんなでお散歩。それもこんな広々なとこでゆ~ったり出来てHappyな時間だっ。
ほんと毎日がええお天気でお休みやといいのになぁ・・・(ムリムリ)

やっぱ坊ちゃまは足ながーいですよね。モナカと大違い。
坊ちゃま=スマート・クール
モナカ=骨太・こってこて   ですもんね・・・・笑

akiさんへ

思い出して下さいますかぁ~!!エングランド(ふふ)

似てますよね~♪(ノエルちゃん&坊)
体重はいまいち把握していないのですが(テヘ)
多分25㌔程度だと思われます。なので
大きさ的にもノエルちゃんと同じくらいかなぁ?!

今度同じような状況で写真撮影して
じっくり2人を見比べてみたい私です(テヘ)
いつかやってもらえますか(ぷぷ)

でるさん

面白いですよね~。ボールで遊んでくれてるのは
私じゃないっちゅ~に!!(飽)みたいな・・(ぷぷ)

ピーカン・・長く続けば言うことなし!!なんですけど。
ここはエゲレスですから(苦笑)
でるさん地方の方が、よっぽど羨ましいです♪

ベニー母さんへ

エゲレスでも、ピーカンが続くのなんて珍しいんです♪
調子に乗ってると・・すぐにお天気が崩れる・・はず(涙)
やっぱり「天気」って大事ですよね~。
天気が悪いと、気分まで沈みがちになってしまいますもの。
早くベニー君地方もピーカンに恵まれるといいですね★

ベニー君とNerOは、性格こそ違うけれど
ママっコだという強い絆(ぷぷ)で結ばれているので
2人を引き合わせたら、結構話が盛り上がったりするかも(笑)
一度試してみたいです(笑)

ちゃなっちさんへ

はぃ!珍しいですとも(きっぱり・・笑)
ピーカン万歳ですよね♪

ちゃなっちさんも、ちゃおちゃん&なっちゃんと一緒に
お散歩途中の田んぼ辺りでド~ンと一発
如何でしょうか(爆)開放的だわ~★
で、3人並んだ可愛いお尻(ぷぷ・・H)を
忘れずにちゃなパパさんに撮影してもらうということで!!

まめさんへ

え!!(驚)本当にやる?(ぷぷぅ)
まめちゃん、彼氏と家族失うよ(ダハ)
だって・・わたしのようなおばやんならともかく・・
まめちゃんのような可愛い娘が
フィールドど真ん中でド~ンだなんて・・。
想像しただけで鼻血が出そうだわ(照)
NerOも同じく鼻血をふくことでしょう(爆)

momamaさんへ

晴れの写真、久々でしたでしょ(ぷぷ)
それだけ綺麗に晴れることがない・・という事です(撃沈)

NerOは女みたいな体型ですよ~。
男らしさの欠片もない!!って感じ?!
もう少しマッチョキボンの私です(照)
モナちゃんは、わがままボデエ(笑)って感じで
ブイブイいわせちゃうタイプだと思われ(笑)(←死語?テヘ)
異性がほっとけないタイプとでも言うのかな?!
私もモナちゃんのようなセクスィ~なボデイだったら
人生違っていたんだろうな・・(遠い目)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

