スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
気にしない!
Fri.22.02.2008 Posted in NerO*
やっぱりねぇ。分かり切ってはいたことだけど

切ないね~il||li (つω-`。)il||li

えぇ。お天気です。ピーカンだったエングランドも
いつものエングランドらしいお天気に戻りました_| ̄|○ガックシ・・

前日の夕方が↓こ~んな感じ。

IMG_1255.jpg


でっ!

翌日これ↓(朝のお散歩終了後のお写真です)

キマッテルように見えなくもないけど、耳はチックリだし・・やっぱり何か違う(苦笑)
IMG_1261.jpg


そんなこんなで、全く安定することのない
エングランドのお天気なのでしたぁ(=Åω゜)ノシバイバーィ

IMG_1258.jpg


本当だっΣ(`・ω・屮)屮(驚)

あんた、今イイコト言ったよ♪


愛のポチっを宜しくですぅm(__)m
e_01.gif

スポンサーサイト

« Hettyと坊 | Home | ピーカン »

comments

ネ、NerO*タンに白髪がっi-183
・・・と思ったら霜ですか!?
すごいですねエングランドのお天気・・・。
お散歩するのも大変でしょうに(^^;
負けるなNerOタン!!

えーーーー。コレって霜なんですか??
こんなんになるんだぁ~。NerO*坊白髪まじりのちょい悪おやじっぽくなっちゃって・・・・
ぐふっ。かわぃぃ・・・。
これぞエングランドの天気!!霧がかかって、よく言えば幻想的、悪く言えば憂鬱な・・・(笑)
おか~しゃんは、傘さす派ですか?私は半年くらいで傘持たない派になりましたよ~。
雨が少々降っても気にしなくなりましたv-8

お天気万歳だったのにね~
本当に貴重な 晴れだったのね^^
NerO君の眉毛が ペンギンさんに見えてしまいました^^
&ビックリしちゃった~ 白髪に見えたので
NerO君に似た お客様?っておもっちゃいました。
(○´∀`o)b♪゚+。ゥン。+゚♪d(o´∀`○)
気にしないで Happyに過ごすベシです♪

pupuveさんへ

でしょぉ~!!凄まじいでしょ(ぷぷぷ)
本当にお散歩が大変です(涙)
毎日晴れだったら、体拭くのもアンチョ拭くのも
楽ちんでいいんですけどねぇ(困)

akiさんへ

私も霜降りワン、初めての経験で
こんなになるとは思ってもなかったです(苦笑)
チョい悪オヤジっぽいですか?!本人は
なかなか気に入った様子ですが・・どぅ?(ぷぷ)

私は移住してきた当初から傘ナシ派です♪
なので長靴と防水加工のジャンパーは
必需品なわけです。いちいち傘なんて持ち歩くの
面倒ですものね~!!

ちゃなっちさんへ

えぇ、えぇ(涙)本当に貴重な貴重なピーカンだったのです。
いいですね~、ペンギン(ぷぷ)
自分で言うのもなんだけど・・ペンギンNerOも
可愛いかも(テヘ、親バカだわん♪)

エゲレスのお天気には毎回がっかり
させられているので、NerO坊やちゃなっちさんが
おっしゃる様に、気にせずにHappyな気持ちで
毎日を過ごしていこうと思います(グスン)

ナンとま~~~~、そちらも晴れの天気は長くは望めませんか!?辛いですね~~。
でも確かに幻想的で素敵ですよ~!!何だか詩でも書きたくなりました(って、書けないけど。。)

お~~~~~、ベニー名が登場しています!!!きゃ~~~、嬉しいです!!ベニーに近ずくと、いい事はありませんがちょっとテレてしまいますが嬉しいです!!
ベニーの目標はネロたんの様に母に従順になる事です。出来るか!?

写真の霜が付いたネロたん、ちょっと中年になったダンディーな黒ラブって感じでカッコいい!!!と思いました!何だかいつものネロたんとは違うのでドキドキしてしまいました!

最後のネロたんの一句が心にしみた私です。。。。本当にそうだよね、ネロたん!

びっくらこん!

あーもー霜にやられたNerOたんを見て「えーーえーー??一気に老けたーーー??」てびっくりしてたら霜やったんですね。ホッ。笑

あぁぁやっぱどんよりに戻ってしましましたか・・・・ぐすん。
でもこればっかはしゃーないですもんね。
でも雨・風・雪をしのぐええお家があるんやもん。
お家の中で楽しめばそんでええもんねー。
きっとNerOたんはか~しゃんさえ居ればきっと満足で、また晴れた日には思いっきり走ればええもんねー♪

あぁ・・・戻ってしまいましたね。。。エゲレス天気に。
でも こんなお天気から Raymond Briggs’ アニメーション「The Snowman」が生まれたんですよねぇ。
どぉ~~~~!霜霜NerOたん! 
白髪まじりがちょっと シーザー様みたいでス・テ・キ♪ぷ
そうですよね、NerOたん いいこと言う。
ど~にもならないものは ど~にもならない。
お天気は神様にまかせて 
砂漠に生きる人も雪国に住む人も 今日も皆でHAPPYに生きるとしますか。

ベニー母さんへ

事後報告になってしまって申し訳ないですm(__)m
本人、霜をかぶりちょこっと男らしくなったような
気分だったようで(苦笑)ベニー君に近づけたかも?と
勘違いしたようです。でも、まだま~だですね(ぷぷ)
頑張ってベニー君のような「抱かれたい男ナンバー1」
狙います(テヘ)どうかアメリカより応援お願い致します♪

momamaさんへ

momamaさんにそう言われると、本当に
そうだなぁ~とホンワカ気持ちになります!ありがとぅ★
お天気ばかりは、ど~しよ~もないですものね(涙)

老けた坊はどうですか?モナちゃんのタイプに
近づけたかなぁ?それとも・・全然駄目?(ぷぷ)

でるさんへ

スノーマン・・確かに(うん、うん)
私もこの天気を利用して、作家とか詩人とかに
なりてぇ~です。(って・・才能ゼロなんですけど)

シーザー様っぽい?!確かに・・似てるかも!!
ってオイオイ(ぷぷ)シーザーも多いですよね、白髪。
彼って今幾つ位なんでしょ?でるさん知ってます?
まだそんなに歳を召してない様に思うのですが(テヘ)

お~!でるさんに座布団一枚♪いや、3枚(ぷぷ)
でるさん、イイコト言ってくれた★
砂漠に生きる人も雪国に住む人も 
今日も皆でHAPPYに生きるとしますか。

いい!!これいい!マジ感動★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

