--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
NERO★カフェ
Mon.08.09.2008 Posted in 未分類
近所に住む友人Lさんが、ひょこっり遊びに来ました。
彼、定期的に遊びに来てくれます。遊びに来てくれるのは非常に嬉しいのですが・・
何の前触れもなくやってくるので、若干ドッキリものです(テヘ)

Lさんったらすごく親切で、色々と教えてくれる優しい紳士です(¬∀¬,,)

今回も娘に色々と教えて聞かせてくれちゃってます↓

L氏から講義を受けているおね~しゃん。
IMG_2211.jpg

途中から私も便乗して、ある単語の使い方を講義してもらいました。
その単語の使い方だけ教えてもらえれば良かったのに
何だか少しずつ脱線してきて、小難しい話を聞かされまつた(つωi。)

もうね・・軽く失神しそうでした。脳みそ、溶けちゃいそうでした。
日本語で聞いても、私の脳みそじゃ理解できね~んじゃねっ??
ってなことを、英語でですから、当然・・(,,=∀=,,)ゞ ヮヵンナィッ♪
でも、聞き流すわけにもいかず。だって彼ったら
突然質問してくるんですもん。油断大敵です(テヘ)

ちなみに、Lさんは昔大学で講師をしていたお方です(;¬ω¬)
脳みそのラベルが、ワシとは全然違うお方でつ(撃沈)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

話は変わるんですけど。
我が家からそんなに遠くない場所に
こんなん発見しちゃいました♪

タダァーっ!!

IMG_2223.jpg

カフェ・ネロだってΣ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!

外観撮ってくるの忘れましたが、オサレな感じのカフェです。
それ以上に、この名前に惹かれてフラッと入ってみました♪
その前に、ピザハットでピザをしこたま食ったのにも関わらず(テヘ)

中に入ると、カフェ・ネロオリジナルTシャツなんてのも売っているわけですよ(゚艸゚´;)
暫らく脳みそをフル回転させて、このオリジナルTシャツを買うか買わまいか
悩みに悩みまくったワシσ(o'ω'o)

結果、

買いませんでした。

だって、値段聞いたら20ポンドだって言うんだもん( ´-ω-)σ イジイジ
20ポンド出すくらいなら、(少なからずも)今はいらない・・。
我が家で20ポンドは大変貴重です(テヘ)

IMG_2225.jpg

でも、いつかGETするつもりです。
で、日本に一時帰国する時に着てくつもりです。
何処かでネロT着てる冴えないオバサンを目撃したら
それは間違いなく私です。
襲ったりしないので、気軽に声を掛けて下さいv(о・д・о)v


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

ウィッグ
Fri.05.09.2008 Posted in NerO*
ここ数日、雨がザーザーで気温も低い・・_( ̄|○
今日なんか、ほぼ一日中ラジエーターの世話になりっぱなし。

こう寒くなってくると、毛糸が恋しくなってくるわけで。
引っ張り出してきましたよ、毛糸ちゃんとかぎ針を(*-∀-)ノ
早速昨夜からアミアミ開始。
根本的に飽きっぽい性格の私なので、今まで作ったものといったら
小物系が殆んど。←ほら!小物だったら、すぐに編み終わるじゃない?(テヘ)
でも、今回は大物にチャレンジ♪
久しぶりなので、さすがにまだ飽きることなくenjoyしております(,,・∀-σ)σЧо☆

こんがらがってしまって使い物にならない毛糸を使って
NerOにウィッグを試してみました。

いかが?

IMG_2208.jpg

オサレかしらん?(テヘ)

IMG_2209.jpg

皆さんも、ほっこりした週末をお過ごし下さいませヽ(ゝε・`〃)マタネン♪


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

おね~しゃん★カエル
Wed.03.09.2008 Posted in 未分類
夏休みを日本で過ごしたおね~しゃんが
31日(日)の夜に、無事帰って来ました((((☆´∀`)ノ"
50日も・・ずりぃ。ワシも7日でいいから帰りたひ(涙)

久々再会の2人。が・・そこに激しいものはなかったと思われ(汗)2人とも大人なのね(-д-;ノ)ノ
IMG_2197.jpg

何だか・・またお肉をつけてきたようで(*ノз)コソコソ...
身長も伸びたような気がするし。日焼けの後もすごい!
日本の夏を思いっきり満喫してきました、って感じ?(つε=´。)クヤシィィ~

で、おね~しゃん
ゆっくり休む暇もなく今日から新学期スタート♪
時差ぼけ、若干抜けてないと思われ(笑)

学校へ行く前にパチリとな└(゚∀゚└)

IMG_2206.jpg

おね~しゃんが帰って来てからは
私との時間が極めて減ったと不貞腐れ気味のNerO↓

表情が、彼の怒りを表しておりますな。
IMG_2201.jpg

確かに・・おね~しゃんと私がラブラブしながら
話したりふざけ合ったりしてると
シラッとした目で睨んでくるんですお(-д-lll)
しかも、上目遣いでね。

ワンコもヤキモチってするんでしょうか?


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

はまってます☆
Fri.29.08.2008 Posted in 未分類
昨日、近所のコープで発見しちゃったЧ0..._φ('д'o)

ジャジャ~ン♪

sushisan・・って名の寿司(A;=ω=)
IMG_2189.jpg

一応ちゃんと付いちゃってますぉ(テヘ)
IMG_2192.jpg

味の方は・・聞かないで下さい(無-ω-念)
以上。

ちなみに、今日のタイトルのはまってます☆
sushisanにはまってるわけではないので・・あしからず└(-ω-;)┘

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

私が最近めちゃくちゃはまってるのは

DESPERATE HOUSEWIVES

というドラマです(人`∀´)ニヒ

IMG_des.jpg

日本でも放送されている(されていた?)らしいので
知ってる方も多いんじゃないかな・・と思うんですけど。
どうでしょうか?

今エゲレスでは昼間に放送されています。(シーズン4です)
多分再放送だと思われます。何故ならば
過去、夜に放送されていたものを何度か観たような気が・・シナイデモナイ

これね、本当におすすめですよ♪
一度観るとはまります。ええ、確実に(*>ω<)ノ゙
この食べ物命のわたくしが、昼ご飯をすっかり忘れちゃうくらい
たのすぃ~の!!おもすぃ~の!!
騙されたと思って、皆さんも一度ご覧になっておくんなまし。

いよいよ来週から新シリーズ、シーズン5が始まります。
嗚呼・・たまんねぇ(テヘ)

こやつは変わらず元気です↓
IMG_2152.jpg


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

つるんぼ
Mon.25.08.2008 Posted in NerO*
先日、血液検査の為に病院へ行ってきたNerO坊。
注射をする時、バリカンで毛を剃られたのか
そこの部分だけツルンボです(ё;)ゑッ…
再生までには、一体どれ位かかるんでしょうか?


野球部学生のそれのようで・・生々しい上に、非常に気持ちが悪いですけど( lll-д)ノォェェ―
IMG_2180.jpg

どうせ剃るなら、もっと・・こう、なんつ~か・・
オサレな感じに剃って欲しかったですね。
アート感を出すとかさ(*ノз)コソコソ...

先生の剃り方はさておき。
血液検査も無事に済んだので、あとは待つだけ!
これでいつでも日本へ連れて帰れるわd(。・ω´・。)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

昨日はおと~しゃんがチップス(フライドポテト)を揚げてくれますた。
NerOの目の前に差し出すと↓

IMG_2005.jpg

勿論、あげませんとも。ただ見せびらかしたってやつ?(テヘ)
相変わらず根性の悪い私です( ´゚ω゚)ナニヵ?

IMG_2007.jpg

その通りです。いい加減に学びましょう(つд¬。)


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

人(-ω-,,☆)ァリガタャァ~
Sun.24.08.2008 Posted in NerO*
気が付けば・・NerOが我が家のコになって
一年が経っていましたヽ(*′ω`)ノ゙
↑決して忘れてたってことではなくってよ!(アイーン)

丁度一年前の8月5日
NerO坊ったら、こんなんでした(*´Д`*)ゥ'`

我が家に来たばかりに、記念として撮った一枚です♪
IMG_0.jpg

なんつ~可愛いさ((A;´Д`)ノ
この頃は片手で軽々抱っこできちゃったっけなぁ・・。

おやまっ!!尻尾サボティンだけは
この頃から成長ストップしちゃったらしいね(テヘ)

IMG_9.jpg

NerOが我が家のコになったと同時に
NerO*→ちっくをオープンしたので
ブログ記念日でもあったりするわけでして(゚∀゚ノノ"☆

この野良坊の私が、こうしてブログを続けてこれたのも
沢山の大切なお友達に知り合えたお陰だと思っています。
これからも、NerO+NerO*か~しゃんを
どうぞ宜しくお願い致します。

人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆

IMG_2187.jpg

全然話違うんですけど、北京オリンピックも終わってしまいましたね。
こっちに住んでいることもあって、殆んど日本人選手の活躍を
観ることができませんでしたが、どの選手も頑張ってくれたことでしょう!
4年後のオリンピックはロンドンですね(┘゚∀゚)┘
それまでこっちに住んでいればの話ですが
是非生で日本人選手の活躍を見てみたいと企んでいるワシです(テヘ)


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

無意味な実験
Fri.22.08.2008 Posted in NerO*
●本文と写真は全く関係ありませんので宜しくです●
ちなみに写真のお題はいつでもおか~しゃんと一緒がいい!のNerOです(苦笑)


朝の散歩中、ある実験を試みました。
題して↓
NerOは、通行人のふりをする私に気付くのか?
今、な~に朝から馬鹿なことやってんでぇ~!!って思っちゃった?(テヘ)
実際馬鹿ですから、何の問題もないですYO( ゚Д゚)ァハハ


IMG_2058.jpg

situation→おと~しゃんがいつも通り、NerOと散歩に出掛ける。
       おか~しゃんは先回りして(ばれない様車使用)反対方面から歩いていく。
       とにかく普通の通行人を思いっきり装いました(ドキドキむねむね)       

IMG_2063.jpg

result→。。。。。。。。。。。すぐに気付かれました(¬ω¬ )ノ
実験も何も・・朝から無意味なことでエネルギーを使ってしまったな、オレ(テヘ)

でもね、私を見つけた時のNerOの嬉しくてたまらんとですっ!!っていう
笑顔クネリクネリの体ブンブンの尻尾を見れただけで幸せでしたよ(´Д`;)
愛されてるね、オレ(テヘ)

IMG_2064.jpg

その後は言うまでもなく
おと~しゃん放置で

2人の世界にどっぷりんこ( 。・_・。)人(。・_・。 )

俺が散歩する意味ないと思うよ(-ω-:)ノ
こいつはおか~しゃんと一緒に行きたいと思ってるはずだよ。
俺と一緒の散歩は、ちっとも嬉しそうじゃないもん・・(。´・ω`・。)

と、おと~しゃんがポツリ。

うん、うん。実は大分前からそんなことには気が付いているんだけど
でもさ・・・朝起きるのがどうしたって辛いんだお(  ̄Д ̄)ダハ

IMG_2065.jpg


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

ジョーダン
Wed.20.08.2008 Posted in 未分類
昨日の夜、お友達がひょっこりと遊びにやって来ました。

彼の名前はジョーダン。年下の男の子♪です。
彼はシャイ・ボーイなので
あまり私と会話しようとしませんの(-ω-` )
だから昨日は、おばちゃん根性丸出しで
こちらからアピールしまくってやりましたYO(テヘ)
少しは仲良くなれたかしら?

さてさて、我が家のNerOさん。
久しぶりのお客様で、大興奮しちゃわないか
心配してたんですが・・。

5分くらいスンスンしまくってましたけど

IMG_2147.jpg

その後は至って普通( ̄  ̄ )ノ
ジョーダンが遊んでくれるような素振りを見せた時だけ
若干はしゃいでいましたけれど・・そんなんだけで
後は↓状態(苦笑)


IMG_2149.jpg

ジョーダンは黒ラブが大・大・大好きなんですってヽ(。´ω`。)ノ
なもんだから、ニィロ♪ニィロ♪連発しながら
一杯NerOをナデクリしまくっておりましたっ♪

帰る頃になって、おと~しゃんがあることに気が付いたんですけど・・。
皆さんは写真の彼を見て気付きました?
そうなんです。慌てて着てきたのか何なのか
Tシャツを裏返しに着てました(。`Д´。)
エゲレスではこういうファッションが流行ってるのか
一瞬???マークで頭が一杯になった
おと~しゃんと私(テヘ)



↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

シリアル
Sun.17.08.2008 Posted in 未分類
皆さんはシリアルを食べますか?

IMG_2137.jpg

日本に住んでいる頃は、殆んど食べることがなかった私も
イギリスに来てからは、よく食べるようになりました(テヘ)

イギリスはシリアル天国です♪
シリアル好きにはたまらん国だと思います(☆∀☆)
何処のスーパーにも、すごい種類のシリアルが
ズラーっと並んでいます。

で、私が好きなシリアル(ミューズリー)は↓これです。
大概これをご購入です(´゚д゚`)

ドライフルーツがざっくんざっくん入っているので、顎が痛くなるのが難点ですが・・美味いです(゚∀゚)
IMG_2135.jpg

でも、たまにはお子ちゃま向けの
甘いシリアルも食べたくなるわけで。
で、購入したのが↓これです。

ドイツ系スーパーで買ったものです。味見しましたが想像以上に美味かったです♪
IMG_2136.jpg

でもって、おと~しゃんのは↓これです。
おと~しゃん、別にコープ好きってわけじゃないんですけどね(テヘ)
彼の場合、味よりも質よりも、値段にこだわります(苦笑)
ちなみに私は自分に正直な女なので、値段は全くもって気にしません(; ̄∀ ̄)ノ

IMG_2143.jpg

IMG_2140.jpg

IMG_2144.jpg

おと~しゃんが節約してくれる分で
NerOと一緒にグルメの旅へ出るのが夢です( -∀-)ノ


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

すこぶる。。
Fri.15.08.2008 Posted in 未分類
いやはや・・
すこぶる忙しいです ヾ( ´д`)ノ゛

ブログも久々に更新したって気がするな。

何がそんなに忙しいのかって?
説明できません(テヘ)

でも、

忙しいんです(-´ω-`)

肉体的にはぜんぜ~んだけど

精神的に忙しいんですσ(・・) ホジホジ
ちょっぴり疲れてます。

でも、私には強い味方がついているるん♪
彼の笑顔+香ばしいかほりに癒される日々(テヘ)

IMG_2006.jpg


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

« PREV PAGE NEXT PAGE »

