--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
時々は自己主張
Mon.11.08.2008 Posted in NerO*
今日のオヤツはチョコドーナッツ♪
ちょこっと温めて食べるつもりが・・
温め過ぎてしまって

びる(←唇のことよ)をかる~く火傷した

おっちょこちょいが、またまた可愛い
NerO*か~しゃんです(/ε\*)

最近TVで

頑張る日本人

を目にすることが多いです。

先週末は
アスコットで頑張る武豊氏でしょ、

こちらの人の発音で聞くと、タカタキって聞えてなりません(テヘ)
IMG_2121.jpg

そしてオリンピックで頑張る日本人たち。

IMG_2126.jpg

学生さんとばかり思ってたら・・。奥さんも子供さんもいらっしゃるのね。残念!←何が?(テヘ)
IMG_2130.jpg

何か嬉しくなっちゃいますね!
同じ国民として、じゃんじゃん頑張ってもらいたいです(p`・ω・´q)
自分が一番頑張らなくちゃ!って話ですが(テヘ)

IMG_2133.jpg

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*

さてさて、話は変わって我が家の坊ちゃま。

おね~しゃんが日本へ帰ってから
朝の散歩はおと~しゃんと私の2人で連れて行っています。

でも、

あ~いった理由や、こ~いった理由で←意味わかんねぇお( ̄‥ ̄)
おと~しゃん一人に散歩をお願いしちゃう日も
時々はあったりするわけで。

おと~しゃんと2人での散歩。
途中まで行くと、後ろばかり振り返って
キュウンキュウン鳴いてるんですって。
↑ワシの姿を探しているのでしょう( ̄∀ ̄;)

自己主張がヨワヨワなNerOでも
きっぱりはっきり主張したくなっちゃうことも
あるんだねぇ~(* ̄∀ ̄)ゞ

IMG_2134.jpg


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

NerOごんご
Fri.08.08.2008 Posted in NerO*
今日のNerO地方、さっぴぃ~です(T▽T;)
まだ8月になったばかりなのに。
なんてこったぁ(´ノω・。)クシュン

さてさて。
NerO坊のフードが切れそうだったので
いつものショップで買ってきました。

何だか・・NerOが
とっても男らしく+誇らしげに見えます。
何故に?やっぱりごんごパワーなのか?

ちょろっと写っている汚いおみ足は気にしないでちょ(;゚ω゚ノ)ノ
IMG_2117.jpg

今のところ、NerOにはこのフードが一番♪
オナラの回数もぐんと減ったし
ウンチョの状態も良好(´ω`*人)

ちょっとボケちゃったけど、ロイヤルマークがどんっ!
IMG_2118.jpg

ここのところ、ちょっぴり忙しくしているので
皆さんのところへ遊びに行けずにごめんなさい((( ○┓ペコッリ[謝罪]
落ち着き次第、またじゃかじゃか遊びに行かせてもらいます。



↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

のぉ~ん。
Tue.05.08.2008 Posted in 未分類
ちょっとしたことが原因で
ちょっぴり気分が沈んでいた今日・・(-ω-` )ショボーン il||li

NerOが、ず~っと傍についてくれていたので
随分と楽になりました。ありがとぅ、NerOやん(ノω・、`)

IMG_1951.jpg

ちょっぴり気分が楽になったら
ビアをキュキュッと飲みたくなったので
昨日買ってきたコロナを頂きました。

IMG_2113.jpg

ちなみにケース買いしてみますた(テヘ)
でもでも、1日1本です。だって2本飲んだら勿体無いじゃんさぁ。
↑ケチ&貧乏根性丸出し(ぷぷ)


IMG_2112.jpg

つまみぃ♪つまみぃ♪と冷蔵庫から取り出したのが↓

ミニチーズの詰め合わせ!
IMG_2115.jpg

冷蔵庫を閉め、チーズ片手に立ち上がろうとしたら・・
何かにストック。むむっ??と思って振り返ると

やっぱり奴が張り付いてたしヽ(,,´~`;)ノ

IMG_2114.jpg

NerOたん、いつもありがとぅ。
おか~しゃんは君に救われてるのだよ。
ありがとぅ、本当に・・(*-ω人)


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

川遊び
Sun.03.08.2008 Posted in go out
午前中、小雨がぱらついていたものの
午後から晴れてきたので
近所の川で遊んで来ましたヽ( ・∀・*)ノ

IMG_2101.jpg

IMG_2052.jpg

水の中に顔をつけるのは、全然へっちゃらの様子。
IMG_2047.jpg

IMG_2088.jpg

犬に見えないのは私だけじゃないはず(テヘ)
IMG_2078.jpg

この表情↓ おか~しゃんお気に入りです。男の子のくせに、やっぱり女子フェイス(゚∀゚;)
IMG_2091.jpg

我が子はジャンプが大好きです♪
IMG_2098.jpg

IMG_2099.jpg

ブルブルしてる顔・・ひどくブチャイクねんΣ(′Д`ll
IMG_2107.jpg

IMG_2108.jpg

IMG_2109.jpg


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

密着度☆120%
Fri.01.08.2008 Posted in NerO*
ひと月に一度の

魔の週間

がやってきましたYO(゚д゚;)

三度の飯もしっかり食ってるっつ~のに
それだけでは到底満たされるはずもなく(テヘ)

無性に甘い物が食べたいと喚く私の為にと
優しいおと~しゃん、↓を買ってきてくれました(T-T*)
給料日前のしんどい時期なのに・・ねっ(苦笑)

IMG_1984.jpg

ハーゲンダッツのアイス(←高い)が食べたいと
あれ程アピールしておいたのに。
コープブランドのアイス(←安い)を買ってきてくれるところが
おと~しゃんらしくて・・ナイスd(゚ω´*)

IMG_1986.jpg

オレも胃が破けちゃうんじゃないかって
自分で自分が・・めっちゃ心配(テヘ)

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*

さてさて。NerOはパピ時代から
おか~しゃんにぞっこん♪犬であります(●´∀`●)

1歳を過ぎた今。更におか~しゃんへの

密着度アップ(-∀-。)

はて?今までの人生、こんなに異性から
愛されたのって・・間違いなく初めてだな。

IMG_1989.jpg

もうね、朝から晩まで、常に私にひっついて生きてます。
私がいるところには、必ず彼もいます。間違いない(笑)

おと~しゃんが
何がそんなに良くて、ママの傍にいるんだろ?
常々頭を悩ませております(たはっ)
自分でこう言っちゃうのも何ですが・・
正直私もそう思いますヽ(´д`)ノ

トイレも一緒に、お風呂も一緒に、
とにかく何処へ移動するのも一緒なので
私にプライベートはありません(ー∀ー;)

今日も私がお風呂に入っていると

IMG_1995.jpg

IMG_1994.jpg

IMG_1990.jpg

何をするわけでもなく
ただ傍にくっついているだけなので
特に害はないのですが。
たまにはプライベートな時間も欲しかったり(汗)

それはそうと、もうちょっとおと~しゃんにも
優しくしてあげましょうよ、坊(´ω`;)

IMG_1991.jpg

IMG_1993.jpg

おと~しゃんには、てんで興味のないNerO。
本当に無関心ってやつです(o_ ω_)o ドテッ
おと~しゃんの方が断然優しいと思うんだけど・・な?


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

パブでビアる♪の巻
Wed.30.07.2008 Posted in go out
エゲレスと言えば

パブですねヽ(゚ω。*)ノ゙

IMG_1944.jpg

エゲレスのパブは飲むだけの場所です。
日本の居酒屋のように、おつまみ等はナッシングです。

おね~しゃんがお留守なのをいいことに
飲みまくってます(テヘ)
メタボが心配です( -ω-)

我が家のおと~しゃんはお酒が苦手なので、よっぽどのことがない限りソフトドリンク専門よ。
IMG_1943.jpg

パブで飲んだ後、家の近所までくると・・
NerOの兄弟らしきワンを発見♪

むむっ・・。この尻尾の爪楊枝具合は( ゚д゚)
IMG_1953.jpg

私たちが飲んでいる間、ほったらかしにされていた坊。
可哀相なので、少しボールで遊んであげました!

IMG_1960.jpg

IMG_1961.jpg

IMG_1962.jpg

彼は、最初の5分が勝負男。
その後はすぐヘナヘナ状態と化します(;・д・)ノ
こんな持続力じゃ、アジリティとか無理そうじゃない?


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

トレッキング
Mon.28.07.2008 Posted in go out
昨日のことですが↓
昨日は疲れと日焼けで気分が乗らず(だはっ)
今日の更新となりますです、はぃ。


最高に夏日のエングランド♪
こんな日はお出掛けしなくっちゃ(´ω`*人)
ってなわけで、行って来ました

トレッキングヽ(o`・∀・´)ノ

日曜日だったし、観光客が一杯!
IMG_1899.jpg

可愛い車っしょ?
IMG_1900.jpg

ここをグングン登って行きます♪
IMG_1904.jpg

NerOには難しいポイントは、おと~しゃんの力を借りて(テヘ)
IMG_1908.jpg

テクテク歩くのだっ!!ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 

IMG_1907.jpg

テクテク歩くこと、約1時間半
や~っと頂上に着きました└|*´Д`|┘

頂上に着いた記念に、ラブラブなわてらの2ショット(テヘ)IMG_1905.jpg

おと~しゃんもお疲れ↓(笑)
本当はNerOとの2ショット写真を狙っていたおと~しゃん。
でも・・NerOがおか~しゃんから離れず、断念(ぷっ)

ぽつねんなおと~しゃん(汗)
IMG_1906.jpg

頂上で、昼食を摂りながらの休憩。
NerOも暑さにやられまくっています。
が、意地汚いところは相変わらず・・なわけで(゚д゚;)

IMG_1911.jpg

広大な景色に、心も体もリフレッシュ♪

IMG_1915.jpg

IMG_1916.jpg

IMG_1928.jpg

ムササビの如く(テヘ)
IMG_1931.jpg

トレッキングからの帰り道
川遊びを少しだけ楽しみました。

IMG_1933.jpg

IMG_1939.jpg

楽しい思い出が、また一つ増えました。
また行こうぜよ!!

IMG_1932.jpg


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

今日のワンコら
Fri.25.07.2008 Posted in NerO*
遅まきながら?夏らしい天気が続いているエゲレス!
気温も27℃とバッチリ・グーo(゚∀゚o)

本日の夜のお散歩は、いつもと違うフィールドへ♪

IMG_1884.jpg

フィールドに行く前、ガソリン補給の為スタンドへ。
横で給油してる人・・坂本九ちゃん先生だったし(テヘ)
やっぱり今日も最高級のスマイルだったぜよ(゚∀゚)

九ちゃん先生の車とワンコ。
IMG_1879.jpg

フィールドについて、第一散歩人発見。

IMG_1881.jpg

(゚∀゚)キタコレ↓

IMG_1880.jpg

どうしたらこんな風にラブラブできちゃう?
おと~しゃんと私なんて、NerOのウンチョについての会話してるのに
その状態から、どうやって↑の状態にもってけばいいっての?
愛を語らうことが・・ものすごく苦手なお箸の国の人だから(* ̄∀ ̄)ゞ

続いて第二散歩人発見。

忙しく動き回る黒ラブちゃんと、ドテッと座って動こうとしないおばちゃん(/ω゚\)
IMG_1889.jpg

そして最後に
最愛なる我がセガレ、坊。

IMG_1888.jpg

毎日のように走り回っているせいか
彼の肉体は、ぎゅぎゅっと引き締まった

マッチョです┗ (゚∀゚)┓

強いマッチョには、一生かかってもなれる気がしません。
あくまでも弱いマッチョです(テヘ)



↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

ここだけ春
Thu.24.07.2008 Posted in NerO*
昨日、思わず入ってしまった日本食レストラン。
店名は

ETSUKO(* ̄  ̄)

寿司目的で入ったのに・・寿司ねぇ(;-ω-)
刺身はどうかと思ったら・・刺身もねぇ(;-ω-)

で、何を食べたかというと

おと~しゃん、鶏肉焼きそば。
ワシ、野菜焼きうどん。

麺、絶対多分インスタントだね。
タレと麺がきちんと混じってないし。
こんなん、全然自分で作って食えるレベルです(とほほ)

しか~も、

日本食レストランなんて嘘っぱち!

だって、味が日本じゃないんだもん(`‐ω‐´)

中国なんだもん(´Д`;)
用意されてた箸も、勿論先まで太い中国製(涙)

もうね、信じられない!!
エゲレスで美味しい日本食が食べたかったら
やっぱロンドンまで行かなくちゃ無理だぜよ。
ここいら近辺じゃ、とても巡り会う気がしないぜよ。

□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□

注射を打った当日は、ちょっぴり元気がなかったNerOも
翌日からはいつものNerOに戻っておりました♪

IMG_1853.jpg

IMG_1854.jpg

IMG_1855.jpg

NerO坊曰く、おか~しゃんのお股は
春爛漫なんだって(テヘ)←こういった場合、喜んでいいの?落ち込まなきゃ・・駄目?


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

注射の日
Tue.22.07.2008 Posted in NerO*
今日はNerO君の注射の日。

↓が坊のかかりつけの病院です。
IMG_1848.jpg

中に入ると受付どん。
IMG_1841.jpg

去勢手術で怖い思い・嫌な思いをした経験があるからか
はたまた、色々なワンのにほいがするからか
かなりゼーハー興奮気味のNerOたん( ゚,_ゝ゚)ップ

IMG_1840.jpg

暢気に写真を撮りまくってるおか~しゃんに
一生懸命助けを求めているNerO坊。

IMG_1843.jpg

IMG_1842.jpg

そんなドギマギした
あ~たの表情も

エル・オー・ヴィ・イー(*` 艸 ´)

そうこうしているうちに、獣医さんからお呼びが♪
簡単な健康診断と説明を受けてから

いよいよ注射( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪

IMG_1845.jpg

余談ですが、担当獣医さんたら
坂本九ちゃんに激似なんですの!!
いっつもニコニコ顔で、目元?と言うか・・顔の皺?と言うか・・
とにかく白人版の九ちゃんなんですよ、彼(テヘ)
写真では分かりづらいのが残念や(つω-`。)

IMG_1844.jpg

NerOは声を出すこともなく←ってか、本人全く気が付いてないと思われ(汗)
無事に注射を打ってきましたとさ、チャンチャンヽ(● ´ω゚)ノ-з

IMG_1846.jpg


↓1日1クリック宜しくお願いします↓
e_01.gif
もどちらもポチッとな(σ´з`)σ

« PREV PAGE NEXT PAGE »

